1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

浮かぬ顔
2014年02月07日 (金) | 編集 |
何か浮かぬ顔をしているクー。

IMG_6779.jpg


って そこはσ(^^;)の背中!

IMG_6776.jpg

最近抱っこをしたら 何故か肩を乗り越えそのまま背中へ行くようになってしまった。

これは何かを訴えているのか?

それとも 楽しくてハマッているだけなのか?

IMG_6784.jpg

理由は解らんけど とりあえず


    人の体で遊ばんように。    ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
猫と遊ぶと
退屈はしませんね。
2014/02/07(金) 01:06:52 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
完全に
楽しんでますな(笑)

新たな高みを発見したクーちゃんですね!
2014/02/07(金) 07:41:19 | URL | TAT #-[ 編集]
冬季五輪も始まりますからねえ、
クーちゃんも日本選手の応援のため
かじやんさんの背中を滑走してジャンプするのかも…?
2014/02/07(金) 07:55:10 | URL | mayu #-[ 編集]
クーさん、だっこが恥ずかしいのか?!?!
2014/02/07(金) 09:29:41 | URL | ゆっちょ #-[ 編集]
これはひがんでるんだと思います。
おとうちゃんは他のコばかり可愛がってちっともボクの方を向いてくれない。
いいもん いいもん おとうちゃんなんかキライだ! グレてやるっ!
て、ところでしょうか。 
(=^・^=)って感情豊かで人間そっくりでおもしろいですよね。
2014/02/07(金) 10:20:15 | URL | ここ #-[ 編集]
それとも 楽しくてハマッているだけなのか
くーの弁・・・ヨガにはまっているの。背後霊のポーズ。
2014/02/07(金) 10:37:17 | URL | ぼく #-[ 編集]
考察中
新しい自分の発見なんでは?明日はお尻側にすすむかな?とか。いー位置見つかるといーねクーちゃん。
2014/02/07(金) 11:09:07 | URL | トムママ #-[ 編集]
ワタシもです…
我が家の黒猫チョコ(♂2歳)も、最近わたしの背中がお気に入りのようで、だっこすると必ずよじ登ります。
まずは肩に、それから背中に移動してさらに座り込むので、背中に乗せたままわたしはおばあちゃんのように家中をウロウロしています。

何か訴えているようなら、わたしも知りたい。
2014/02/07(金) 12:42:58 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
クーの心は読めないけれど、クーちゃんの目の高さから見える何かか気に入ったのかな?
高くも低くもない微妙な高さが・・・父ちゃんの背中だからごきげんだろうと思います

お気に入りの寝る場所が定期的に変わる・・・あんな感じでしょうか?

マーボーは相変わらずかな?進展があれば教えてケロ
2014/02/07(金) 15:39:14 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
クーちゃん、おとんのひざをなかむら君にとられて、ひょっとしてすねてるのかな?クールなようで、繊細なクーちゃん、とっても可愛いよ(^^)。
2014/02/07(金) 15:52:33 | URL | やち #-[ 編集]
クーの気持ち
遊ばせてやってください。
そやかて、いつもいつも個性と押しのつよい面々に囲まれて、ちょっとつらい立場にいてるんやから。
おねがいしますよ~。
2014/02/07(金) 16:19:47 | URL | 2ひきのねこ #-[ 編集]
クー様はコテン芸能伝承猫さんですからね~
本日のお写真は、国宝級の能楽師も真っ青なくらいに「足取りも軽やかにジャンプ!して舞いそう」というカンジです(笑)

かじやん様は「?」でしょうけれど、凄腕カメラウーマン・ちこ太郎様がとらえた最後のお写真のクー様をご覧あれ\(^o^)/
かじやん父様を独り占めにして、納得・満足そうなクー様のお顔を(*^^)v
2014/02/07(金) 17:46:08 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
じいじと遊ぶのぉ~遊ぶ遊ぶ!
クーちゃんは、きっと楽しんでるんだよぉ~
父ちゃんの背中は、大きいし暖かいし快適なんだね。
クーちゃんも、たまには甘えたいよねぇ。
それにしても、かじやんのお尻けっこうでかいな。。。
2014/02/07(金) 18:55:28 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
♪ロンリーチャップリーン
本音はだっこも股ぐらも悪くないんだけど、
あいつみたいにでれでれできない。
みんなとくっつくなんて、ぜってーヤだ!
ここにいるのがしあわせ♪
って感じじゃないかなぁ。(=^ェ^=)
クーちゃん、ホントに自分を見るようだ…(オヨ。。。)
2014/02/07(金) 20:08:13 | URL | ヤッパ菜 #-[ 編集]
また姿勢をキープするのが大変そうな場所でくつろがれちゃってますねぇ。かじやんさん頑張れー。
あ、そこでモミモミしてくれたら気持ち良さそう♪
2014/02/07(金) 20:26:38 | URL | まりまり #-[ 編集]
ひょっとして、
新しい芸(?)を考案中なのでは? さすがはクー師匠。

ここんとこ、みんな「なかむら君」と「まっちゃん」ばっかり・・・
ぼくは誰にもできないことをやってみるんだ!
・・なあ~んて、思ってたりして。

もしかしたら、毎日の日課になるのでしょうか?
クーちゃんも5キロぐらいありそうですね。
かじやんさん、腰には気をつけてくださいね♪

2014/02/07(金) 20:44:47 | URL | かぎしっぽ #-[ 編集]
ものすごい久々のコメです(^.^) ブログは毎日欠かさず楽しませてもらってます♪ なかむら君の顔のでかさが最高に幸せ物語ってますね(^○^) ファミリー皆さん、すんごいしばれてますから風邪などひかないように気を付けてくださいね!!
2014/02/07(金) 23:00:40 | URL | りん #-[ 編集]
甘え下手のクーちゃん。下の子に譲って我慢しているクーちゃん。

クーちゃんもかじやん父ちゃんが大好きなんだよね~(*⌒▽⌒*)

以前は父ちゃんがクーちゃんを抱っこして歯磨きすることありましたよネッ!あのクーちゃんの満足そうな顔が好きでした。またリクエストしたいです。よろしくお願いいたします。


2014/02/07(金) 23:35:41 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
クーちゃん、可愛い~♡
2014/02/08(土) 00:37:06 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
うちの猫さんもそうでしたなあ。
抱っこしてしばらくすると、がじがじとよじ登り、首の後ろに座って落ち着いてました。
そこで落ち着かれると、こっちは少し首を屈めていなくてはならず、えらく首/肩が凝るんですが、と言っても、聞いてもらえませんでした。
2014/02/08(土) 11:38:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
