1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最強女子
2014年02月08日 (土) | 編集 |
スーパーで良さげなダンボールをゲットし 両サイドに穴を開けた。

さっそくマーボーが中に入ったり出たりして使ってくれた。

IMG_6737.jpg


が すぐに飽きたのかキ~っ! となって噛み始めた。

IMG_6732.jpg


「まっちゃん」が「そんなことしたらダメッ!」っとたしなめる。

IMG_6742.jpg


それでもやめないマーボーに  ビシッ!

IMG_6747.jpg


さすが「まっちゃん」 ダメなことはダメと教えてるんやなぁ~。


でも しばらくして見たら 箱の中のマーボーに片手で投げられてるやん。

IMG_6764.jpg


マーボー  最強女子。 (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif





コメント
この記事へのコメント
マーボー、合気道初段?
2014/02/08(土) 01:23:18 | URL | Corvallis #-[ 編集]
さ、流石
チーズ爪磨きをボロボロにしたマーボーちゃまだ。
2014/02/08(土) 01:33:38 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
マーボー強し。
多分リフォームをジャマされたのが我慢ならんかったんやね。
(^∀^;)
2014/02/08(土) 02:28:01 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
違うと思うけど・・・・・・・・。
かじやん、お疲れ!
2014/02/08(土) 02:45:59 | URL | ダニエルダン #-[ 編集]
かりっこするもんでしょ!
って言ってるとか言ってないとか最強女子。
2014/02/08(土) 11:12:56 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
マーボーの弁
さすがおとうちゃん 買い物に行っても(=^・^=)達の事
忘れないでいてくれるんやね。 ありがとー!
マーボーはね、おもしろくておもしろくて、楽しくて楽しくて、
きゃっきゃっと遊んでいたら、だんだん興奮してきて止まらなくなったんにゃ。
まっちゃんがあきれてたけど、ダンボールを噛み噛みしたら
面白いようにぽろぼろになっていくやん。 解体するの上手やろ。
やっぱおとうちゃんのコやな、後ろ姿見て立派に育ってます。
おとうちゃん また段ボール貰ってきてにゃ!
2014/02/08(土) 12:52:33 | URL | ここ #-[ 編集]
まっちゃんサイコー!
まっちゃん、ホントにいいヤツだね(;_q)
最後にひっくりかえったのにはずっこけたけど♪
マーボー、イライラしてんの?ガリガリ破壊したいの?
若いからって、ちょっとかわいいからって、何でも許されると思ったら大まちがいで、もっと周りの人たちに気をつかって…
(違う世界に行き延々と続くので、以下省略。)
(-_-;)
2014/02/08(土) 13:50:30 | URL | ヤッパ菜~ #-[ 編集]
マーボーがキーキーしながら噛みちぎるのを見て「まっちゃん」が注意する。
さすが良くできたニャンコ♪
投げられてひっくり返る姿もさすがです(*^^*)
2014/02/08(土) 14:32:23 | URL | ポメ #-[ 編集]
「私に意見なんて100年早いわよっ!ズビシぃっ!!」

いやぁ~
マーボー姫、「まっちゃん」降参・お腹だしのポーズだし、許してあげようよぅ…(/_;)
(そうさ、キミは可愛い末っ子・末娘…なんだし…(^^ゞ)

ほら。
そのダンボール箱にも書いてあるでしょ?
「投げないで下さい」って。(「カリッこえび」、食べてみた~い(笑)
2014/02/08(土) 15:11:11 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
スーパーで…ニャンズのためによさげな段ボール箱を見定めるかじやんの姿を想像してしまいました(笑)。

買い物先でも常に5ニャンコの事を思っている父ちゃん(^-^)vサスガ

猫って段ボール箱大好きですもんね♪

しかし…マーボー女王様のカミカミ破壊力はすごいなぁ~Σ( ̄□ ̄)!

最強女子のマーボー女王様に、「まっちゃん」もたじたじですネッ(*^_^*)


2014/02/08(土) 15:18:19 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
面白いですね(^-^)
マーボーの知能アップとストレス解消の為に次の箱は穴を小さ目に開けて、残りはマーボーにやってもらいましょう!!
2014/02/08(土) 16:42:04 | URL | モモ #-[ 編集]
でも しばらくして見たら 箱の中のマーボーに片手で投げられてるやん。
まっちゃんの弁・・・クロネコじゃないから、乱暴なんです。
箱に投げないでくださいって書いてあるのに。
2014/02/08(土) 17:40:43 | URL | ぼく #-[ 編集]
元気モリモリ~!
マーボーちゃんは、凄いですな。
早速、自分仕様に作り変えてますねぇ。
まっちゃんに、ビシッとされて・・・なんか羨ましいなぁ。
私も、まっちゃんに一発おみまいされたいわ。
コロンとひっくり返って、嬉しそうなんじゃないかい。。。
2014/02/08(土) 18:41:42 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
山田く~ん!
座布団20枚(*・∀・*)ノ

マーボーとまっちゃん最高♪
ほんまに、マーボーの片手投げをくらったのかと思いました ( ̄□ ̄;)!!
2014/02/08(土) 18:47:49 | URL | #-[ 編集]
「マーボー」は、段ボールartist?
2014/02/08(土) 20:08:37 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
またまた、かじやんさんたら(-_-;)
それにしてもダンボールがボロボロだ
掃除が大変
爪とぎも無残になるし、外生活でもこんな調子だったのかな?

男ニャンコも頑張って(^-^)/
2014/02/08(土) 21:11:45 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
たしなめてる
まっちゃんにときめいてしまいました(*^_^*)

ホントに猫なのかなぁ・・・
猫だけなのかなぁ・・・(^_^;)
2014/02/09(日) 00:22:30 | URL | misako #-[ 編集]
内のまーぼーもガリガリ破壊します。楽しいみたいで、まだまだ、遊びたい気持ちがそうさせるみたいで、まっちゃん、とばっちり受けましたね。発泡スチロールの箱は原型なく破壊して、危うく喉に詰まりそうで、危ないので止めましたが、部屋が雪の様に白く散らかってました。
2014/02/09(日) 20:13:00 | URL | まー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
