1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

上手投げ
2014年02月12日 (水) | 編集 |
下からニラミをきかせる「まっちゃん」。

オトスケはいつもより 更に黒くなっている。

6R3A4041.jpg


「おりゃ~っ!」  っと「まっちゃん」の左上手投げ。

6R3A4046.jpg




スタ~ンッ!


              床に倒れこむオトスケ。

6R3A4049.jpg



「まっちゃん 今日はこのへんにしといたるわ。」

6R3A4051.jpg


         負けとるやないか キミ~。  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif


コメント
この記事へのコメント
マーボーちゃんはうしろで
様子伺い??

出ていこうかな?
どうしょうかな?
やっぱ、やめた!
2014/02/12(水) 00:20:25 | URL | はなこ #-[ 編集]
マーボーちゃま
出番なしだったのね。
2014/02/12(水) 00:20:26 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
かじやんさん、「負けとるかやないか」て・・。
オトちゃん、まっちゃんが外にいるときから
負けてたような・・・。

オトちゃん、男みせたれっ!て喝いれたげますか?
うーん、オトちゃんは今まで通りがやっぱりいいよね。
2014/02/12(水) 00:50:12 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
わははっ
二人の相撲より、隠れて見ているつもりのマーボー
に釘付け
最後、まっちゃんやるわーみたいに目で追ってる?
2014/02/12(水) 00:50:48 | URL | hide #-[ 編集]
やれやれー

「マーボー」のチラ見が可愛いー♡
2014/02/12(水) 01:08:51 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
そして、「男子ってバカよね。」
と、傍観する女帝マーボー(^∀^;)
2014/02/12(水) 01:11:44 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
うん、でもね
そんなオトスケが大好き。
2014/02/12(水) 06:05:46 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
マーボーが!!
マボ
「フムフム、この技、使える…」

マボちゃんに観察されてまっせ〜!
オトちゃん!益々ピンチ!?
2014/02/12(水) 07:48:22 | URL | TAT #-[ 編集]
「そんなお腹が空くようなことして、ばっかじゃないの」
って、マーボーさんが言っていそうで……。
2014/02/12(水) 09:22:34 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
喧嘩はやめてー🎵2人を止めてー🎵
まーぼーが河合奈帆子に見えました!
2014/02/12(水) 11:05:43 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
おぉ?
本日の「まっちゃん」は、体育会系ワイルドさんなのですねぇ~(^^ゞ
いつも穏やかで優しい印象の「まっちゃん」が?…まだまだ寒いけど、もしかして春はすぐそこだとか(笑)

オトちゃん、そんな「まっちゃん」に黙って投げ飛ばされて偉いですよ~兄弟喧嘩はどちらかが引かねば収まりませんもんねぇ(/_;)
一枚目のお写真のお耳が、ちょっと警戒のイカ耳に…お兄ちゃんはツラいぜ!頑張ったぞ~(*^^)v

奥の可愛らしいキューブハウスから、つぶらな瞳のマーボー姫が…そんなふたりをず~っと眺めておりますね。。。
「男ってホント馬鹿」って、ぎょぇ~\(◎o◎)/!
2014/02/12(水) 15:24:40 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
やめたってぇ~~
まっちゃ~ん
オトちゃんは止めたってぇ~
父ちゃんにしといてぇ~
マボ審判員、どないおもふ。。。
2014/02/12(水) 15:46:14 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
ふふふ(^^)
マーボー姫が高みの見物ですね
2014/02/12(水) 16:16:38 | URL | 北灯り #-[ 編集]
そんなヘタレに騙されて
まっちゃん→マーボーの前でいいとこ見せて、鼻息荒く消える。
オトスケ→放心状態で床に寝転んだまま、なぜか動けず。
マーボー→冷静なまなざしで一部始終見ている。

おら、ヤッパオトちゃんが一番好ぎだー!
2014/02/12(水) 19:41:58 | URL | ヤッパ菜~ #-[ 編集]
ワル風情も
それなり似合っちゃうまっちゃんですね~(^^;)
下からのニラミ、なかなかのもの。
何をやってもキメちゃうね☆

まっちゃんに優しくされたい・・・の次は
まっちゃんと遊びたい・・・です♪
2014/02/12(水) 21:58:55 | URL | misako #-[ 編集]
いいですねぇ~、目の前で新喜劇w
2014/02/12(水) 22:15:16 | URL | 慎 #yLw.vZHI[ 編集]
オレたちひょうきん族!
オトちゃんって、やっぱお笑い系だわね。
なんかとぼけた感じで面白いなぁ~
マーボーちゃんが、クールなお顔して見てますね。
まっちゃんの、はっちゃけたお茶目っぷりが可愛い!
楽しそうだなぁ~!
2014/02/12(水) 23:59:43 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
「まっちゃん」は誰とでも仲良しですねぇ♪今日はオトちゃんのお相手ですね。きのうの薪ストーブ前ではクーちゃんもそばに居て本当にほのぼの感じました。

「まっちゃん」とクーちゃんのおたわむれの中、冷静に見守るマーボー女王様には大笑いです。

お二人の審判をしていたのでしょうか?ネッ(^-^)v

それとも…「あなた達お子ちゃまね!」なんて思いながら見ていたのでしょうかネッ(笑)。


2014/02/13(木) 00:33:51 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
♪ケンカはヤメテ…ワタシ~の~ために~
いや、ない。
2014/02/13(木) 02:27:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
