1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

創作中
2014年02月25日 (火) | 編集 |
暑つ~ (;´Д`)

と 思ったらマイナス1℃まで上がってますやん。 プラス4℃まで上がるって。

お日さんがあたってポカポカ陽気なので桃ちゃんを青空の下へ連れ出した。

ちこ太郎にタテガミと前髪をブラッシングしてもらってご満悦。

DSC03158.jpg


牧草をくわえたまま ウトウトしだした。

DSC03160.jpg

足はまだリハビリ中やけどマイペースで頑張ってはります。


創作中のマーボーの作品は ここまで進んだ。

6R3A7772.jpg


            何作ってるん?  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
王国つくってんねん!byまーぼーちゃん
2014/02/25(火) 01:06:29 | URL | とも #-[ 編集]
美猫
まーぼーちゃん、丸々ツヤツヤしてかわいくなったね〜。
後は、その鋭い目つきが優しくなれば。。。?
2014/02/25(火) 02:13:09 | URL | Corvallis #-[ 編集]
マーボー
瞳が綺麗ですね。まっちゃんのぐるぐるマットみて、自分のお気に入り欲しかったのかな?
2014/02/25(火) 04:14:23 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
いいお天気ですなぁ~!
桃ちゃん、お久しぶり!
青空の下で気持ち良さそう。
ブラッシングしてもらって良かったねぇ。
きれいになったよ!
桃ちゃんの笑顔は、もう最高やね。
あんよ痛くないかい。
早く治りますように、お祈りしてるからね。
元気で頑張るんやで!

マーボーちゃん、ええのができましたねぇ。
これだけカミカミしたら、きれいな歯になったんでしょうなぁ~

マイナス1℃で暑いとは・・・こりゃびっくり!
2014/02/25(火) 04:18:33 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボーは知らない…
それ以上やると、家が倒れる事を…

ペタンとなってキーっと怒るか?
「早く立てなさいよ!」と命令されるか?
自力で入り込むか?さて如何に?

−1度で暑い!?のですね(^^;;
2014/02/25(火) 06:48:55 | URL | TAT #-[ 編集]
桃ちゃん、きもちよいねー。
足が早く治りますように。ふじこ
2014/02/25(火) 08:53:12 | URL | ふじこ #-[ 編集]
桃ちゃんと十勝晴れ♪ 嬉しそうな顔。良かったね桃ちゃん

昨日も今日もこちらも快晴です。気持ちがいいですね
しかし・・・雪がとけて川のようなになっている道もありで
これでまた冷え込んだら・・・と心配も

マーボーは几帳面なのかしら?? 綺麗に作っている
完成作品、どうなるのか楽しみ
2014/02/25(火) 10:08:39 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
マーボーの集中力見習わなくては・・・(^^)
2014/02/25(火) 12:07:19 | URL | らんたま #-[ 編集]
何作ってるん?
マーボーの弁・・・箱いり娘
2014/02/25(火) 12:08:22 | URL | ぼく #-[ 編集]
桃ちゃんお久しぶり~
ちょっと痩せましたか?
ブラッシング気持ち良さそう
青空が美しいなあ
2014/02/25(火) 12:59:16 | URL | 北灯り #-[ 編集]
青空が綺麗
桃ちゃん気持よさそう

マーボー姫芸術作品完成ですか。
2014/02/25(火) 14:59:10 | URL | マーボーファン #xo2ligvU[ 編集]
拝啓 桃子さま
うわぁ~~
大きな青空と、美しいちこ太郎さま&桃子さま@@
絵になりますやん。。。寝てても^^
桃子ちゃんの、この顔ええわぁ~~
言わんかてええなぁ~マイペス守ってはるみたいやもんなっ^^
働く姫さま・・・
何作ってるんやろ・・・芸術センスないおばちゃんには分からんなぁ^^
2014/02/25(火) 15:00:31 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
おぉ!桃ちゃん、お久~(^o^)/
春の陽射しが嬉しいのでしょうね~幸せそうな、優しいお顔です。
リハビリ、ガ~ンバ(*^^)v

ホント、何をご制作中なのでしょう…マーボー姫(^^ゞ
もはや「円形の出入り口」なんて跡形もありませんね~今のところはトンネル状ですが(笑)

「何言ってるの?最後の1カケラになるまで粉々よ!」
…で・す・よ・ね~(/_;)
2014/02/25(火) 16:12:37 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
あ!なんか、マーボーの目付きが変わった気がする!
ギラギラの敵意がゆるんだような…
たまたまかなぁ
2014/02/25(火) 18:52:17 | URL | めーこのきもち #-[ 編集]
ももちゃん元気ですか〰!(^^)!
2014/02/25(火) 18:54:27 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
Wao!
桃ちゃんもおひさで~(*^_^*)
寝食いしてても、ヤッパ美人だから絵になりますね♪
2014/02/25(火) 19:56:24 | URL | ヤッパ菜~ #-[ 編集]
青い空…桃ちゃん、気持ち良さそうですね(^-^)やっぱり馬って魅力的な動物。
犬や猫達とはちょっと違う。

マーボー姫、自分だけの隠れ家のつもり!?
しっぽが出ているよ~(=^ェ^=)
2014/02/25(火) 21:06:30 | URL | モモ #-[ 編集]
桃ちゃんとっても気持ちよさそう(*^。^*)
2014/02/25(火) 22:57:08 | URL | #-[ 編集]
桃ちゃん可愛いぃ~

アップでの登場の桃ちゃ~ん見られて嬉しいなぁ。足も早く良くなりますようにお祈りしています。

マーボー女王様の創作活動は続いていたんですネッ(笑)。芸術家でもいらっしゃる女王様…素晴らしい(^-^)v


2014/02/26(水) 00:05:41 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
桃ちゃん、綺麗にしてもらってよかったねー♪

「マーボーちゃん」って芸術家・・・?
2014/02/26(水) 00:18:21 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
とっても
気持ちよさそうな桃ちゃんの表情♪♪
すごくうれしいです~(^O^)

春になったら
牧草地を歩けるようになるといいですね。

マーボーちゃんはアーティストなのね (^^;)
2014/02/26(水) 00:20:44 | URL | misako #-[ 編集]
桃ちん、こんにちは~(*´ω`*)
桃ちんを見ると癒されますねぇ…♪
他の子達もカワイイですが、彼女は別格です☆
いつか、妹ふたりと一緒に草原を歩ける日が訪れますように!!
2014/02/26(水) 16:53:47 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
