1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひざまくら
2014年03月16日 (日) | 編集 |
「まっちゃん」がマーボーに ひざまくらしてもらってるみたいに見える。

6R3A7980-001.jpg



「まっちゃん 4月から消費税8%になるから ごはんの量減らすで。」



                  え?!

6R3A7992-001.jpg

3%減らす方向で考えよか  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif


コメント
この記事へのコメント
ワロた
まっちゃんの表情、めっちゃ笑った(^o^)

ほんまに仲が良くて夫婦みたいです。
ほんわか気分に浸れました~♪
2014/03/16(日) 20:39:58 | URL | ランディ@泉州 #.WjTDm12[ 編集]
まっちゃん、「マジで〜〜⁈」

マーボー、「おいコラッ!」
2014/03/16(日) 20:59:17 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
爆笑!
あははは。まっちゃん大丈夫だよ。2%減位だよ。
2014/03/16(日) 21:07:43 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
2枚目・・・ダハハハ

傑作!!

4月からねぇ。。。困りますよ
電気代もすでに上がっているしキツイ
2014/03/16(日) 21:15:47 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
これはこれは仲の良いことで、と思いきや、
まっちゃんは色気より食い気ですか。
2014/03/16(日) 21:26:31 | URL | ここ #-[ 編集]
今回、メッチャ笑わせてもらいました。
まっちゃん、なんちゅう顔。
おもろすぎ!
2014/03/16(日) 21:37:11 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
いつも楽しく拝見してます♪
まっちゃんの表情最高(^-^)v
上手く撮りますね~素晴らしい。
2014/03/16(日) 21:48:53 | URL | ポメ #-[ 編集]
昨日に続き、お殿様と美女のお姫様・・という感じですね。「まっちゃん」色男~♪ 
それにしても、「余は満足じゃ」」状態から、「まっちゃん」驚きの顔。笑えます(^^) 大食い外組み班にとってゴハン減量は痛いよね。笑いながら、よくこの一瞬の表情を撮影できたと感心しました。ホント最高ですね。
2014/03/16(日) 21:53:38 | URL | 関東のカルガモ #bhhZubZs[ 編集]
きゃ~膝枕してるぅ(*^^*)
LOVELOVEなカップルみたいよ~・・・と思ったら
ごはんの量減らすでの顔が~(爆)
2014/03/16(日) 22:59:54 | URL | 北灯り #-[ 編集]
笑える~。

でも、本当に人間の言葉が通じたら
まっちゃんもマーボーも、こんな顔に
なると思う。

かじやん、ナイスな写真ありがとう。
2014/03/16(日) 23:19:51 | URL | はなこ #-[ 編集]
ナイスタイミング!ぷっとふきだしてしまいました。
2014/03/16(日) 23:27:21 | URL | nana #-[ 編集]
まっちゃ~ん
大きな赤ちゃんみたいですね。
そしてマーボーはペンギンの様(笑)

3%増税の余波がニャンコ界にまで!?
まっちゃん、どうなる!?
2014/03/16(日) 23:41:43 | URL | TAT #-[ 編集]
上手い!
ざぶとん一枚~(^^)d
2014/03/17(月) 00:12:31 | URL | tama #-[ 編集]
イチャイチャしすぎw
うらやましーーーー!
2014/03/17(月) 00:20:36 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
まっちゃん、マーボーの膝枕ええなぁ〜
( ´ - ` )

2014/03/17(月) 00:21:14 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
な、なんか、見てはいけない場面のようなラブラブぶりですね…(笑)
2014/03/17(月) 00:25:55 | URL | さとう #-[ 編集]
これはスゴイ!猫が猫にひざまくら!!(してるように見える…ですが)
初めてみました!ぜひ、来年のカレンダーに使って欲しいです(*´∀`)
まっちゃん、3%の差は大きいよね~。目がひん向いてしまうよね~(笑)
2014/03/17(月) 00:36:31 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
「まっちゃん」ナイスリアクションやなあ。絶対、ニンゲン語わかっとる(゚o゚;;
2014/03/17(月) 01:10:33 | URL | ラスカル #-[ 編集]
まっちゃん、ピンチ~!
2014/03/17(月) 04:24:23 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
まっちゃんの顔、面白い!
2014/03/17(月) 08:45:24 | URL | ゆっちょ #-[ 編集]
はっはっはっは~~~!!
まっちゃんの渾身のびっくり顔には悪いけれど、
そうかそういう説得方法があったか!
メモメモ。
あまりにも数字に弱いゆえ、3%の計算を間違えて、
増量しちゃったりしそうですけども……。
2014/03/17(月) 08:52:31 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
サイコー♪♪
姉さん女房に甘えきってる遊び人のダンナ
・・・みたいだ(^O^)(^_^;)(^O^)
2014/03/17(月) 10:09:48 | URL | misako #-[ 編集]
や~ん
初めて見ました、猫の「膝枕」!!
可愛いですね~。

ナイスショットです💗

まっちゃんの顔がほんまに引きつってますね~(笑)
2014/03/17(月) 12:23:02 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
まっちゃん、幸せの絶頂から突然不幸のどん底に…笑)
2014/03/17(月) 13:07:37 | URL | たまちや #-[ 編集]
え?!
M.Mコンビ
そんなん減らさんかて
アカデミー賞ものの演技力@@
稼げますがな^^
かじやんさんの脚本
ちこ太郎さんのカメラワーク
ほんでからに
主演男優&女優!!
稼げますがな^^
2014/03/17(月) 17:07:22 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
まっちゃん:「エェッ?!とうちゃん!ビックリさせないでよ!冗談だよね!」

マーボー:「もう一度、目を見て、はっきり、おっしゃってください!」
2014/03/17(月) 17:39:36 | URL | やち #-[ 編集]
そ、そんなぁ~!
マジすか?
って固まるまっちゃんの顔がおかしくて。
マーボー嬢はペンギンみたいですね。

ここ3日ほど、まっちゃんったら、毎日結構なご身分ね~、と
思いながら見てましたが、こんなオチがあったとは!!

ひょっとして、マボちゃんに優しくしてもらえるまっちゃんに
父ちゃんヤキモチ焼いてたりして・・(笑)
2014/03/17(月) 18:09:18 | URL | なかむら君の応援団 #-[ 編集]
あら!
まっちゃん、いいわねぇ。
マーボーちゃんにひざまくらしてもらって。
でもご飯が3%減らされたら、さあ大変!
しょんぼりするマーボーちゃんに、目をむいて驚くまっちゃん。
なんと面白いお写真なんざんしょ!
いいのが撮れましたなぁ~
さてさて、たらふくご飯が食べられるんでしょうか。。。
かじやんてば、面白いなぁ~
2014/03/17(月) 18:59:33 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボー姫、大好きな「まっちゃん」にひざまくらの図(笑)
いいじゃぁないですか~(*^^)v

「父ちゃん、消費税上がる前にご飯の買いだめ頼むで!
宜しくお願いします<m(__)m>」

本日は「まっちゃん」の心の叫びを代弁させて頂きました~\(^o^)/

PS・かじやん様・ちこ太郎様、充実のお休みですか?
毎日ブログアップ、有り難うございます~<m(__)m>
2014/03/17(月) 19:10:03 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
いやーカワエエ~!!!
絶妙な台詞に脱帽ですorz
2014/03/17(月) 20:24:11 | URL | nin #SFo5/nok[ 編集]
仲良しですね~~~!
にしてもまっちゃんの顔w
2014/03/17(月) 22:28:55 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
