1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こっち見て
2014年03月08日 (土) | 編集 |
ちこ太郎に抱っこされて喉をグルグル鳴らす「なかむら君」。

下から鳴いて語りかけても 相手にしてもらえてないと思ったのか・・・

IMG_7236_20140308010112f82.jpg


よじ登っていって語りかけてる。

IMG_7239-001.jpg

    「母ちゃん いつもありがとう。」



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
本日はワタクシめが一番乗りでございますっ<m(__)m>

おぉ~
完璧なまでに美しい「母と子」の図!
ちこ太郎様に振り向いて欲しい「なかむら君」の一途さに思わず涙…(/_;)

「なかむら君」の幸せな気持ち、いつもヒシヒシと伝わってきます。
ホント、良かったなぁ~「なかむら君」\(^o^)/
2014/03/08(土) 01:19:12 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
なんだか涙が出ます。
なかむら君が甘えているのを見るとだめですね・・・。
お外にいるとき家の中をうらやましそうに見つめたり、皆の前でへそ天を見せて、
敵じゃないよ、友達になりたいんだというかのようなけなげな姿を思い出して・・・。
本当に人とお家の温かさを知り
思う存分甘えられる対象が
見つかってよかったと思います。
これもかじやんさん・ちこ太郎さんのおかげです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2014/03/08(土) 01:28:16 | URL | ミカ #-[ 編集]
ほっこりします
「ボク本当にしあわせで毎日うれしいんだよ」と。「なかむら君」よかったね。
2014/03/08(土) 01:31:55 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
大切なあなたへ。
そうだね、なかむら君。
相手の目を見て、自分の言葉で伝える事が大切だね。
私はちゃんとできてるかしら…
2014/03/08(土) 01:38:59 | URL | へっぽこ@プサン #-[ 編集]
やだ、朝っぱらから目から変な汁が。。。

これから仕事なのに〜

2014/03/08(土) 01:53:21 | URL | Corvallis #-[ 編集]
いい光景だー、顔でかいけど甘えん坊でちこ太郎さんの前では赤ちゃんみたくなる中村君がだいすきです。ふじこ
2014/03/08(土) 03:11:29 | URL | ふじこ #-[ 編集]
野良だったとは思えない人懐こさですね(^.^)
「母ちゃん いつもありがとう」の言葉、
ん〜、、父ちゃんの気持ちをなかむら君が伝えてるみたい(^^)
そういえば、もうすぐ結婚記念日でしたね♪
2014/03/08(土) 07:40:39 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
うわーん
涙腺崩壊してしもうたやかいかーい!
幸せに弱くなってしまった私・・・トシかしら;
2014/03/08(土) 08:04:38 | URL | paron #JalddpaA[ 編集]
堪らん。
うわ、涙出た!
もうっ、なかむら君はどこまでいじらしいんだ!
そんな君が大好きだ~!!
2014/03/08(土) 09:11:11 | URL | 駿 #mbIMoyLY[ 編集]
「なかむら君」 いいコだ。
ちこさまの事が大好きで、感謝のきもちを
忘れていないのですね~。
2014/03/08(土) 09:16:45 | URL | はなこ #-[ 編集]
こんなにギュッてして貰ってるのに、もっと構って!のなかむら君。
この甘えっぷりは溜まりませんね。

でもなかむら君。
「ご飯。まだですか?」は駄目だゾ(^^;;
2014/03/08(土) 10:19:39 | URL | TAT #-[ 編集]
うわー 大きな赤ちゃんですねー。
あのスレンダーだったなかむら君はいづこへ!
2014/03/08(土) 11:04:00 | URL | ここ #-[ 編集]
なかむら君のそろえた両手、なんとも可愛い。よじ登って甘える姿も可愛いなぁ。
2014/03/08(土) 11:48:57 | URL | やち #-[ 編集]
なかむら君たら・・・
父ちゃんはイケメンでお母ちゃんは美人だし
ずっとお顔見ていたのね
抱っこ嬉しくてたまんない♪

ああっーそんな見つめていたら顔に穴が開いてしまう・・・
って顔の真中に穴あったねっ

なかむら君の甘えたぶりはいつもホッコリ気分になります
2014/03/08(土) 12:21:31 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
「なかむら君」あまあまのへろへろキャンディーに
なってしまってますね。
2014/03/08(土) 12:56:53 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
勝手なあふれこ
毎朝楽しみにブログをみています。
コメントがなかなかできませんでしたが、「吹雪」を積極的に忘れた3ニャンズが面白すぎます。

かじやんのアフレコも毎度ステキなのですが、みいこなりのアフレコ。

「かぁ~ちゃん、おいらは弟か妹が欲しい」と両手をそろえてち小太郎さんに訴えかけつつ、「茶色の子が欲しい」と言っていように思います。

猫6匹???
それはダメだね。

来週からの春休み、ゆっくりお過ごしください(#^.^#)
ほっこりと笑えるブログをいつもありがとうございます!
2014/03/08(土) 16:46:12 | URL | みいこ #iC2uls0U[ 編集]
感動!
素晴らしい!
愛があふれ出るお写真ですね。
母ちゃんのお顔を見つめて、愛おしいなかむら君!
きっと、心から感謝しているに違いない。
お写真を大きくして部屋に飾りたいです。
毎日、元気に過ごせそう!
栄養ドリンクより効き目あります・・・うん絶対効く!
2014/03/08(土) 18:54:59 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
可愛いー
なかむら君、
本当に甘えん坊で可愛いですね
ウチのはゴハンの時しか甘えてくれないから
羨ましい限りーっ
2014/03/08(土) 19:40:22 | URL | リカ #-[ 編集]
嬉しいねなかむらくん
なかむらくん幸せだね、可愛いいしぐさしますね。
2014/03/08(土) 20:42:04 | URL | マーボーファン #xo2ligvU[ 編集]
小熊みたいな、
甘えんぼのなかむら君。
な、なんてかわいらしいんでしょう・・。
ふっくらしたおててと、うっとり顔で、かあちゃんを独り占め♪
泣けてきました。。。
2014/03/08(土) 20:43:40 | URL | なかむら君の応援団 #-[ 編集]
なかむら君可愛い…♪
オスは甘えたが多いけど、なかむら君は特別みたい。
2014/03/08(土) 20:49:19 | URL | とらる #-[ 編集]
体は大きくなったけど、甘えん坊のなかむら君。
かわいいです。

本当は、これはかじやんさんがちこ太郎さんに仰りたいことですよね?
2014/03/08(土) 21:18:55 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
なかむら君の好き好き~~~!って気持ちが伝わってくる写真ですね~(^^)
2014/03/08(土) 21:34:18 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
なかむらくんはまるでジャムオくんの生まれ変わりみたいですね
2014/03/08(土) 21:37:40 | URL | よし #-[ 編集]
なかむら君、なんてめんこいんだ~!
2014/03/08(土) 23:43:05 | URL | hikarin #EBUSheBA[ 編集]
か~わ~いい~~~~♡

ちこ太郎さんは良い母様ですね。
2014/03/08(土) 23:53:05 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
たまンないね
2014/03/09(日) 00:14:31 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
なかむら君を通して伝わってくる温かいものは、ジャムオ君の時に感じたものと似ている。
2014/03/09(日) 00:28:07 | URL | でんろくさんのファン #-[ 編集]
いゃぁ~「なかむら君」てやっぱり可愛いぃわぁ~

ひとつひとつの仕草も全体の雰囲気もお顔もラブリーなんですよ

母ちゃんに抱っこしてもらって良かったネッ

「いつもありがとう。」良い言葉です。


2014/03/09(日) 00:32:24 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
あったかいな
写真を見た瞬間に、身体じゅうがフワッとあったかくなりました。あとは目から洪水・・・
よかったね、なかむらくん。
なかむらくんは甘え上手よね~。
春休みはのんびり出来ますように^^「
2014/03/09(日) 05:50:43 | URL | ハチ #-[ 編集]
泣けた
なかむら君(ノ_・。)

母ちゃんも、父ちゃんも大好きなんだね。

なかむら君の記事は、いつも涙が出てしまいます。

かじやん御夫妻様。
沢山の愛をありがとうございます。

しかし、なかむら君…
健気です。泣けました。
2014/03/09(日) 13:18:59 | URL | かねちゃん #ADJD0lrw[ 編集]
「中村くん」チョー可愛い~( *´艸`)

2014/03/09(日) 22:15:53 | URL | らんたま #-[ 編集]
泣けちゃった

優しい気持ちを育んでくれる・・・
言葉無き動物たちの信頼の言葉
この写真世界へ!

動物虐待する心貧しきヤカラよ!見よ!
2014/03/10(月) 21:32:03 | URL | トントン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
