1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

必需品
2014年04月08日 (火) | 編集 |
昨日の記事を書いてから自問していた。

ブログの更新やめたら早く寝れて楽になれるやろなぁ~。

カレンダーや壁紙作ってもらったり もうやることはやったんちゃうん?

銅メダル獲れたから引退しますってかっこいいんちゃう?

伝説のブログ そう今流行のレジェンドになって散るって素敵!

でも やめたら寂しくなるなぁ~。 (/_;)

で コメントに目を通して「なくなると困る」という文言が目についた。


馬ニャンは 生活必需品になってるのか・・・  ティッシュペーパーか。

ティッシュペーパーは要るよなぁ  無くなると困るよな~。 

で 無くさない事に決定。  (何か よう解らん論理である)

ただ 更新される中身については段々とレベルダウンすることをここに約束しよう。

面白くなくなっていくということである  オッケー?  オッケーね。

はい じゃ できるだけ続けま~す。



昨日も午前2時前に歯を磨きに洗面所へ向かった。

ふと暗闇に目を向けると・・・

DSC03526.jpg


腹立つから電気点けたった。

DSC03525.jpg


手を絡ませて寝てるやん  電気点けても起きひんやん!

遅くまで自問してたんがあほらしくなった。  (;´Д`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
継続決定ありがとうございます
まっちゃん&マーボーに負けじと、ちこ太郎さんと手絡ませて寝たんですよね?
あ、「なかむら君」とか。
2014/04/08(火) 01:35:08 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
あぁ~;大変なんですね~
私もしょーむないブログをやっていますが
毎日更新するのがどれだけ努力が必要かようく分かります

お店を閉めて車運転して帰宅して、入浴して・・・et
めいっぱい働いた体にムチ打って深夜に更新するのは
どれだけ大変でしょう
それが何年も続くと、もうええんちゃう?というお気持ちになられることも
きっとあるでしょうね

だけど私も、かじやんがココ閉じてしまわれたら
きっと気が抜けたようにガッカリするでしょう
大好きなまっちゃんも見られなくなってしまうし・・・(;O;)

大変さを思うと頑張ってなんて言えないけれど
営業中である限り、スキップしながら毎晩飛んでくると思います(^_-)☆
2014/04/08(火) 02:08:23 | URL | はるひ #-[ 編集]
絡み合った、おふたりさん!!
いやいや、それでこそ!の、馬ニャンなのではないですか?
私も、こちらのblogを始業前に訪れることが日課となっており、無くなると困ります!のひとりです。
これからも、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
2014/04/08(火) 02:39:52 | URL | 黒猫ふく #-[ 編集]
更新は
毎日やのうてえぇんちゃいます?(毎深夜見るけど)
「今日はお休み」だけとか。(寂しいけど)
2014/04/08(火) 02:45:37 | URL | しろむぎ #iWfHidvU[ 編集]
なくなると私も困ります(´・Д・)」チョータノシミナンダカラ
しんどくても続ける決心をして頂いた事に感謝☆
2014/04/08(火) 06:04:03 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
応援してます
おとちゃんが来る前、シロちゃんやパパさん登場より前からずっと拝見させて頂いております。ムツゴロウファミリーみたいだな〜と憧れながら(^_^)
私は路頭に迷った黒猫を家族に迎えて17年になります。猫さんや烏骨鶏を見捨てず家族に迎えて下さった主様の優しさに感謝!
2014/04/08(火) 06:35:39 | URL | ちょこ猫 #-[ 編集]
仲良く寝ちょる~
mmコンビ(´ψψ`)
ええねぇ。
微笑ましいね^ロ^
2014/04/08(火) 07:10:14 | URL | しなち #-[ 編集]
面白くなくなんかないです!

けど、かじやんさんの気持ちとか考えるとなんか複雑です。

2014/04/08(火) 07:17:49 | URL | ききさくら #-[ 編集]
良かった!
ブログを続けてくださるとのこと、
本当に良かったです!
ありがとうございます!

馬ニャンがなくなったら、朝起きる楽しみが
なくなってしまいそうで。。

まっちゃんとマーボー仲良しで可愛いですね!v-238
可愛いみにゃさんの、写真が見られるだけでも幸せ
なので、レベルとか気にしないでくださいね。v-218
2014/04/08(火) 08:11:02 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
よかったぁ
大笑い~。
悩む必要なんて無いですよ~、続けるだけで~す(あはは)
こんな、安心しきったカワイイ寝顔を見られなくなるなんて困りますもん。
毎日じゃなくていいですから、続けてくださいね~(懇願)
ありがとうございますm(__)m
2014/04/08(火) 08:28:39 | URL | ハチ #-[ 編集]
毎日更新ありがとうございます。

ランキング1位のブログが辞められたり、いつも見ていたブログが突然更新しなくなったりすると、とっても淋しいです。何かあったのかなー?元気かなー?もしかして、、、、と色々考えてしまいます。そしてぽつかり心に穴があいたように なってしまいます。
もう既にかじやんさん、ちこ太郎さん、そして可愛い動物達は 離れていても身近な存在です。
どうか、写真一枚でもいいです。元気ですよーと私達に知らせてください。無理なさらない内容で、これからもずっとお願いします(≧∇≦)
2014/04/08(火) 08:32:45 | URL | まさゆう #-[ 編集]
確かに大変ですね
勝手にファンになってましたが、毎日のこと、大変だと思います
簡単に写真だけでもOKですよ
しかしコメントも入れてほしいし。。。なんて。。。欲張りですね
無理せず長く続けてほしいです
ファンはどんな形でも、続けてほしいです(^_-)
2014/04/08(火) 08:43:06 | URL | サンデーまま #-[ 編集]
トイレットペーパーと一緒にするあたり、流石かじやんさん(笑)

でも!直訳するとそ〜ゆー事です(^。^)

昨日の皆さんのコメント、
こんなに沢山の方達が私と同じ思いでいる事が嬉しくなり、朝から涙しながら読ませて頂きました。
いつか、なんちゃっ亭に行きたいという私の夢も、沢山の人が思っていて、いつかみんなでツアー組んで行けたら楽しいだろうな〜、なんて思わず考えてしまいました(^^)。

関東の田舎に住んでる私は、関西出身のかじやんさんはフツーに面白いです。このレベル、全然オ〜ケ〜です(笑)
続けて下さってありがとうございます!
今日も元気を頂いたので、頑張って1日スタートしま〜す!(^O^)

2014/04/08(火) 08:46:41 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
日々、まっちゃん達がどう過ごしてるか
元気にしてるかだけでもいいんでお願いします。
お疲れの時は写真だけでもね。

かじやんさん頑張って下さい!
2014/04/08(火) 09:40:11 | URL | nono #snujudlg[ 編集]
オッケーですとも!
書き手的にはそっけない内容でも
読み手にはそれで十分。
ああ、今日もかじやんさんはマーボーにフラれた…
と確認できればそれでオッケー。
お体に気を付けて、できるだけ続けていただきたく
お願い申し上げます。
ワタシにとっては、うーん…
ティッシュというより第3の麦酒かな♪
2014/04/08(火) 09:53:40 | URL | 藏ゆ #-[ 編集]
毎日楽しませていただいております。ありがとうございます。
もしもお辞めになったら猫さんたちの様子が気になって病みそうです。
どうぞお続け下さいますようよろしくお願い申し上げます。
2014/04/08(火) 10:01:32 | URL | may #-[ 編集]
かわいすぎ
くそー らぶらぶやんけ~
2014/04/08(火) 10:09:20 | URL | はまのす #PefwKnF.[ 編集]
いつも楽しく拝見してますー♡
無理しない程度で、宜しくお願いしますー♪
2014/04/08(火) 10:31:31 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
かじやんさん こんばんわ(*^_^*)
「もうやることはやったんちゃうん?」にお答えします。
「写真集まだやん!!」

私、最近まで入院してたんです。
毎日ブログは携帯で見てました。
でも病院だから、携帯充電が大変で…
その時「写真集!」って思ったのです。
夜中に「まっちゃ~ん」って 自分でもびっくりしたけど…ほんとです。
かじやんさん!!今すぐとは言いません  でも写真集作って!!
ブログ続けて~ お願いします。
2014/04/08(火) 10:55:24 | URL | #-[ 編集]
それで良いと思います(╹◡╹)
レベルダウンだろうが手抜きだろうがOKです♪
写真一枚だけでも、一行の文章だけでも。

皆様、かじやんさん達の激務をよくご存知の方ばかり。
私もですが、ここの皆さんが一番心配しているのは
かじやんさんとちこ太郎さんの体のことだと思います。

大阪人の性として(笑)
疲れていても、面白さとオチを入れて楽しませたいと
PCの前で唸っているかじやんさんの姿が目に浮かびます(涙)。
どこに行ってもサービス精神が旺盛な大阪人。
もうそれは天性のものなので、
仕方がないとは思いますがほどほどで(笑)

ゆっくりのんびりと休みの日にでも更新しても貰えれば嬉しいですね。

よそ様のお宅の事なのに毎日見ていると
まるで遠い親戚のような気持ちになっています。
かじやんさんちこ太郎さん、猫さん達、馬姉妹に社長夫妻。
時々でいいから皆の様子を知りたいと思ってしまうんですね。

2014/04/08(火) 10:57:19 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
レベルダウンすることを私に約束されましても~…。
2014/04/08(火) 11:52:26 | URL | ここ #-[ 編集]
おばさんのつぶやき…
壁紙は何年でも使えるけど、カレンダーは12月までだべさ!
ティッシュペーパーは無いと困るんだわ! でもさ、ティッシュって安売りの物でも質はな~んも変わんないべさ!!はんかくさい事言うんでない!!

でさ、うまニャンファンが一番心配してるのは、かじやんさんとちこ太郎さんが元気でいるのか?ってことなのさ! だから、「今日は寝る」とか「今日はあかん」とか「あっかんべ~」とか一言だけの更新してほしいんだわぁ。。。したっけ!!
最近使えなくなった北海道弁で。。。失礼しましたm(_ _)m

今年は6月に帰ります。なんちゃっ亭に寄れたら寄ります!よろしく!(=^・^=)

2014/04/08(火) 13:47:11 | URL | 埼玉のおばさん #E7wtoIdo[ 編集]
馬ニャン男女がなくなると、ものすごくさみしい。
でも主様の負担になっていると思うと、ニヘラニヘラ楽しめない。

目標も達成されたことですし、今後は不定期更新に変更されてはどうでしょう?
読者としては、主様が楽しみながらのほうが嬉しいのであります☆
“毎日更新”でなくとも、ずっとファンなのであります♪ハイ
2014/04/08(火) 14:46:36 | URL | ななし #-[ 編集]
わたしも困ります
絶対にやめないでください。

まさに朝の必需品。

でも眠る時間は削らないでください。

レベルダウンでもいいですから、毎日お願いします。(勝手ですね)
2014/04/08(火) 15:44:49 | URL | ちい #-[ 編集]
頑張れ馬ニャン!目指せ ブログ界のレジェンド!!
(って、ある意味もうすでにレジェンドですけどね(^^ゞ)

「内容 レベルダウン」、OK~♪ 1日おき・3日おき・週一でも上等~♪
かじやん様・ちこ太郎様のペースで、ご無理なきようご更新お願いしま~す<m(__)m>

レジェンドといえば…Mr.レジェンド・葛西選手、ご結婚されるそうですね。
プロポーズの言葉は「オマエしかいない」だそうで(*^^)♪
カッコいい男は何をやってもサマになりますな~「レジェンドは続いていく」んでしょう。。。

というわけで…
かじやん様・ちこ太郎様・なんちゃっ邸オールスターズ!
「ブログは 馬ニャンしかない!」ぜっ\(^o^)/(オチがベタベタ(/_;))

PS・いつもラブラブ・可愛いMMコンビ、嫌がらせの点灯にもまったく動じず!
これはかじやん様、ちこ太郎様に慰めて頂くほかありませんね~(笑)
2014/04/08(火) 17:25:05 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
まっちゃんとマーボーは手を組んで寝るんですね(*^。^*)
電気を点けても起きない・・・(笑)
ニャンコたちや馬姉妹、社長と秘書の何気ない一コマの写真と
かじやんさんのおもろい文章で、ついついこちらのブログにお邪魔してしまいます。
ありがとうございます。
これからも、かじやんさんのペースで更新してください♪


2014/04/08(火) 17:46:04 | URL | #-[ 編集]
部屋を歩けば
猫にあたる_φ( ̄ー ̄ )そんな生活が今では羨ましいです。

週一でも月一でも、近況が見られるだけで
本当に心から嬉しいです。どうか無理だけはなさらないで下さい。
2014/04/08(火) 18:00:53 | URL | Ray #-[ 編集]
ヤッター!
馬ニャンブログが、これからもずっとずっと続くことが最大の喜びです!
毎日更新するのは、ほんとに大変なこと。
疲れている時は、お休みしてくださいまし。
私、お写真一枚で嬉しいですよ。
みんニャのお顔を見てるだけで幸せを感じます。
かじやんは、優しいから色々気を遣っちゃうんだね。
自然にあるがままの、かじやん、ちこ太郎さんが大好きです。
無理しないで続けてくださいな。

まっちゃんとマーボー姫、気持ちよさそうやねぇ~
「父ちゃん、何考えてるん早く寝なはれ」 なんて話してたりして。。。
2014/04/08(火) 18:57:11 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
ファンに新加入
数日前にこちらのブログを知り、一気にファンになってしまいました!
なんで今まで知らなかったんだろう(>_<)と後悔しつつ、ブログが始まった2006年1月分から、毎日憑りつかれたように読み進めています(^_^)v
今、2009年なので、オトちゃんがまだちっこくてヤンチャで超プリティー♥ (い、今もプリティーよ~)
我が家にもやむにやまれず保護して、里親募集したり譲渡会に参加したけど行き先がとうとう決まらず残ってしまったニャンコが9匹、わんこ1匹いるのですが、ブログの中のニャンコにうつつを抜かしているワタシにいつもにもまして無用にベタベタ甘えてくる甘えた達…。
おかげで膝や背中に猫を乗せてポンポンしながらブログを読み進めています^_^;。
こんなに1日に何度も涙を流して笑ったり泣いたりしたのは、遠い昔に箸が転んでもおかしかった頃以来。(ワタシはお二人と同年代^^)
こんなにずっとおもしろいブログを続けてきたのはギネス級です!
お仕事で疲れて帰宅なさって毎日ブログ更新はほんと~に大変なことだと思います~。
毎日じゃなくてもファンは「待て」ができます~。
だから、やめないでおくんなまし~。(コビコビ)
いつか「なんちゃっ亭」にお好み焼きを食べに行くのを楽しみに毎日精進して生きていきます!!
2014/04/08(火) 18:58:00 | URL | 猫たらし #T2Z5AnMk[ 編集]
らぶらぶ
ですね~!!
2014/04/08(火) 19:18:22 | URL | こりん♪ #-[ 編集]
かじやんさん、ブログランキング3位
おめでとうございます。
毎夜、ブログが更新されるのを待って、寝るのが日課です。
まっちゃんが登場してから見ない日はありません。
大変だと思いますが、無理のない範囲で続けて下さいね。
2014/04/08(火) 19:48:02 | URL | のりぴー #-[ 編集]
こりゃ可愛い写真ですよ!(*^o^*)

写真だけでも毎日UPしてくれたら、とても嬉しいです(^-^)/
更新頑張って下さい!
2014/04/08(火) 20:46:51 | URL | まる #-[ 編集]
かじやんさんOKOKです!
まっちゃんとマーボー可愛い(*^_^*)
2014/04/08(火) 20:59:57 | URL | 北灯り #-[ 編集]
大変だけど
続けるのは大変だけど 続けてくださいo(^^)o

楽しんで毎日お邪魔してます~♪

私は貧相なブログを15年も続けていますが

少人数の閲覧者ですが 頭の体操体操って自分を元気付けています(笑)
2014/04/08(火) 21:45:36 | URL | yume #8g7ZE2Jk[ 編集]
有り難うございます(*^^*)
かじやんさん、ちこ太郎さん、忙しい中、blogを続けて下さる事、凄く嬉しいです\(^o^)/

仕事しながら、ファミリーのお世話や、冬は雪かき等…。
その上blog更新。

並大抵の大変さではないと思います。でも続けて下さると(T_T)

心から感謝致しますm(__)m

皆さんが書かれている様に、このblogが無くなってしまうと、生活の中での楽しみが一つ無くなってしまうのです((涙))

細く長く続けて下さる事を切に願います!

今年の夏!念願かなって『なんちゃっ亭』にお邪魔出来そうです\(^o^)/
飛行機&レンタカーは押さえた♪

後は何時お邪魔するか(^^)

お好み焼きをたらふく頂く事、そして、何より御二人にお逢い出来る事を楽しみにしてます!

どうかどうか、お身体ご自愛下さいませm(__)m

2014/04/08(火) 21:52:46 | URL | リリー #-[ 編集]
感謝致します
ここからのコメントがなかなか上手くいかなくて諦めていました。
でも先日の記事を読んでどうしてもコメントしたくて再挑戦してみます。

うちも自営業を33年間しており、その大変さはよく分かります。ましてや馬という大きな動物のお世話は大変な肉体労働です。更にニャン子5匹にうこ夫婦ですから、さぞや睡眠時間が少ない毎日でしょう。

でも最初からの記事を読み進み、笑って泣いて陰ながら応援してきた私にはいつしかただの他人様とは思えなくなってしまいました。
どうぞお店がお休みの時はブログもお休みされて、充分休息を取ってください。
でも面白くなくても構いませんので、なんちゃっ邸の皆様のご様子を写真1枚だけでも見せて頂けると嬉しいです。
毎日変わりばえしない写真でも、それは皆さんが元気であるという事で、私の安心と笑顔に繋がります。

なんちゃっ邸という素敵な家族が、厳しい自然と共に精一杯生きていらっしゃる……それを遠く離れた人々が応援しながら生きる力を貰っています。
なぜそれ程に惹かれるのでしょうか?ドラマ『北の国から』のように、人間本来の生き方をされているからです。そして種を超えた愛情のドラマが現実に起こっているからです。
『捨てる』という事に慣れてしまった私達は、それを恥ずかしい事だと思い出させて頂いた。先人が口うるさく言っていた『物を大切に』という事を、実践していらっしゃる人がここにいる!
このブログを続けて頂けることに深く感謝いたします。
ありがとうございます。
2014/04/08(火) 22:09:46 | URL | チャルビー #-[ 編集]
あ、ランキングが4位に下がってるや~ん! ><;
まあ、ビッグ3はニャンコのカワイイを全面に出してるのに対して、
馬ニャンはね~、オヤジも出てるからな~、仕方ないでしょ!
でもね、σ(^_^) はそこが好きなんですよ!
ブログ名にあるように、ニャンコだけって別に書いてませんから、
北海道の動物がいろいろ出てきます。
小さい虫から鳥、馬、鹿、キツネ、リス、クマとか、もういっぱいに!
あの自然の中の生活に憧れます。(マジで住むにはσ(^_^) は
絶対無理ですけどね!)

__Λ ∧ _Λ
   \`ェ ´)ヽ`ェ -)>  「父ちゃん、頑張り過ぎやで!
 ̄ ̄ ̄ ̄ \,,) ̄ ̄            一休み、一休み!」 

MMコンビもこう言ってますので、かじやん、ちこ太郎さん、気楽に
行きましょう!

「そんなら、明日から1週間ブログは休みます!」 by かじやん

そ、そんなことは仰らず、プログ更新は、せめて1日おき、いや3日
おきにしてくだせ~、お代官さま~! m(_ _)m
2014/04/08(火) 22:15:30 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
見られただけで幸せ!
最高!

大好き!
最高!


2014/04/08(火) 22:34:15 | URL | みぐむん #-[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん、
遅ればせながらおめでとうございます。
そしてホントにお疲れさまです。
いろんなことがあって心がズタボロだったころにこのブログを読み始めて、小さなものにも思いやりをかけるお二人から、たくさんあったかいものをいただきました。
人の心をあっためてくれた裏には、かじやんさんとちこ太郎さんの計り知れないご苦労があったのですね。本当にありがとうございます。そして何の恩返しもできずごめんなさい。
かじやんさんとちこ太郎さんがかつての私のようになってしまったら、それは私にとって恩をあだで返すことなので、お二人のお心のままにしていただければと願っていますm(__)m
2014/04/08(火) 22:43:30 | URL | きんばりー #-[ 編集]
大阪のおばちゃんより
ブログやめんとってね~
毎日楽しみにしてますョ!
2014/04/08(火) 23:07:46 | URL | 姫タン #-[ 編集]
昨日は書きそびれてしまいました。かじやんさんから続行の決意表明いただき、ただ、ただ、感謝でいっぱいです。
昨日のコメントでは皆さんが続けてくれることを切に書かれていましたね。私もまったく同じ思いです。
その中で、あんこときなこさんの「ゆるめに長く よろしくお願いします。」に同感です。
ここさんの馬ニャンに寄せる貢献に感動し、「ビタミンなんちゃっ邸」に、私にとってもそうです!」と何度も頷きました。
もも太郎さんのクーちゃんコメントアート入りの深い思いにジーンとしました。そして、どの方のコメントもそのとおり同じ思いです!!

馬ニャンはただ癒されるというだけでなく、野良ちゃんや、捨て猫ならぬ「捨て烏骨鶏」など、思いがけないドラマがあって、皆、ヒヤヒヤドキドキしたりする面が多かったので、連帯感が生まれ、一度、踏み入れたら、やめられません。
 そうかと思うと、何気ない日常風景で、ウルウルしたり、ホンワカしたり、爆笑したり、かじやんさんの文才とちこ太郎さんのカメラアングルが、見る人のハートを鷲づかみです。
 すごく可愛いがっているのに、溺愛というより突き放しているようなウィットあふれるコメントの日もあって、ギャップが傑作です。

 レベルダウンとおっしゃるけど、全然、大丈夫!ひとコマだってOK!連日でなくてもいいのです。皆、続けていただくだけで嬉しく思うファンばかりなのでは。
 
 つまり、「必需品」^^・・かじやんさんの挙げた例ではなく、美味しいお水みたいな存在かも。 「あー沁み込む~!いい気分!体の芯までジーーン。今日もがんばろう!」ってそんな気持ちになるブログです。その上、前述のここさんのコメントのように、“ビタミン入り”で活力になります。とにかく、ありがとうございます!!
(ここ数日、皆さん、長いコメントだから気が楽だけど、私は普段も長くてスミマセン)
2014/04/08(火) 23:10:10 | URL | 関東のカルガモ #bhhZubZs[ 編集]
「馬ニャン」無くなったら困る!
かじやん・ちこ太郎さんにはお手数を掛けてしまいますが…「馬ニャン」は私の生活の一部(ティッシュ)なんです(^^)v

オールスターズが大好きなんです。かじやん・ちこ太郎さんの大ファンなんです。

無理の無いように時にはお休みしながらでもいいですので、これからもヨロシクお願いいたしますm(._.)m

なんちゃっ亭に行く事が私の夢です。

2014/04/08(火) 23:53:49 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
かじやんさんは、がんばっちゃうタイプのようですから、少しペースを落として続けてください。

”腹立つ”って相当お疲れのようです^^;
ちこ太郎さんともども、体調には気をつけてください。

昨日の記事の投稿が、2:22でニャンニャンニャンでしたね。
2014/04/09(水) 00:02:43 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
毎朝、新聞を読むように、馬ニャン見てます!
朝の必需品です! 必要です!!

もちろん、かじやんさんご夫婦の負担にならない程度に
更新して頂ければ、良いですよー
北海道の日常でさえ、私達読者には興味深いことばかり
馬が草を食む姿、花の開花情報、雪が降った
それだけでも、読者からすると、ほほーう!って感じ
なんですから
だから、きっとかじやんさんが手抜きと思っても
十分面白いと思います

でも、もしかしたら、何か事件が起こって、それこそ
金メダル取っちゃうかも!?
狙いましょいよ、金メダル(笑)
2014/04/09(水) 00:11:21 | URL | 高 #-[ 編集]
畜生とはこのために在る言葉です。
無理のない良いに続けてくだされば我々は満足すると思います。
2014/04/09(水) 00:23:32 | URL | うふふ #-[ 編集]
むりに
レベルダウンしなくても大丈夫です(笑)。

だあれも見てない夜中でも
なんちゃっ邸には
楽しいことやステキなことが転がってるのね♪

マーボーどかして
まっちゃんの横に寝たいな~(^_^;)
2014/04/09(水) 00:23:45 | URL | misako #-[ 編集]
大変でしょうが、やめないで〜!
長い闘病生活を支えてくれたブログです。
どんなに励みとなったことでしょう。
疲れた時は更新しなくても良いですから、細々でもずっと続けてくださいね。
2014/04/09(水) 00:24:09 | URL | モモネコ #XiwlzsDU[ 編集]
ひゅーひゅー
仲がいいなぁー。
邪魔して電気つけるおっさんやらしーわ(´・д・`)
2014/04/09(水) 00:24:50 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
お、お疲れ様ですー
そうですよね、毎日ブログ更新するのって、負担ですよね。
私もmixiとアメーバしてます(mixiはリアルの友人や兄弟や夫も見てるので書きにくいことはアメーバです)、でもワタシのなんて何処か行ったよーとかそんな感じで…でも大変でしたら毎日じゃなくてもいいですよ?
ホントはニャンコや馬や烏骨鶏ズの写真など見たいけど
でもそれは睡眠削ってまでだとちょっと悪いなあと思っちゃたりしますし
毎日でなくても写真だけの日があっても良いので続けて頂きたいです
だって、生活の一部なんですもん
2014/04/09(水) 02:23:51 | URL | ちょめ #-[ 編集]
無理に毎日じゃなくても週3位でもいいのではないかと・・・
プレッシャーになるとストレス溜まりますもんねえ。
2014/04/09(水) 07:32:12 | URL | #PaWoD7ks[ 編集]
出会って何年になるでしょうか…毎日楽しませていただきました。

大変なんやろうなあ…とは思っていました。

毎日でなくていいですやん、面白くなくても良いですやん。

でも、大阪人やもんねぇ…面白くないもん出されへん…

みんなの期待には必要以上に答えたい!

落ちをつけたい! これが難儀な大阪人の性…( *´艸`)

ほどほどでいいですよ…私たちは毎日覗かせてもらいますが

更新なければないで「また明日…」です(*´з`)
2014/04/09(水) 08:54:27 | URL | らんたま #-[ 編集]
こんにちは!
ブログ、毎日お疲れ様です!!
大変なのはめっちゃわかるんですけど、
やっぱりないと困ります( ノД`)シクシク…
写真だけでもいいですよ!たまには気楽に!
これから続けてください!
2014/04/09(水) 09:21:51 | URL | ゆめもり子 #-[ 編集]
トイレットペーパーではないんですね!(汗)

汝、カミに見放せたらば、自らの手でウンをつかめ。 (違ッ)ww
2014/04/09(水) 15:44:17 | URL | ぢんべえ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m
はじめまして。いつもポチ逃げしているのですが、お礼が言いたくて初書込みです。

大変な思いをして更新していただいていたのですね。継続ありがとうございます。毎日更新しなくてもマイペース更新で良いのではと思います( ´ ▽ ` )お身体気を付けてください。
2014/04/09(水) 23:23:35 | URL | ねこなっしー #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
