1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうい~かい
2014年05月02日 (金) | 編集 |
散歩中の烏骨鶏ズに おやつに押し麦をあげてみた。

「社長」が手から食べるのを見て安心したのか・・・

6R3A0738.jpg


「秘書」も手からガツガツ食べてくれるようになった。

6R3A0751.jpg

毛艶はまだ良くないが食欲は戻ってきたカンジ。



          「もう い~かい?」

6R3A0787.jpg




          「もう いい~よ~」

       6R3A0790-001.jpg


結果 見えてるし  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
お風呂
秘書ちゃん、食欲が出て来て良かったですね。例のスタミナ食を食べるとすぐ元気になるのに、待ち遠しいね。

お風呂場の2ニャンさん、可愛いな~。

前にもどなたか仰っていましたが、なんちゃっ邸はどこも凄く綺麗ですね。浴室は今も新品みたい。毎回タオルで水気を拭き取っていらっしゃる?
お仕事や沢山の動物のお世話で、毎日大忙しのお二人なのに神業としか思えません。
2014/05/02(金) 01:30:43 | URL | チャルビー #-[ 編集]
秘書ちゃん、元気になってきたようでよかったです☆
白黒コンビは「トントントン、入ってますか~?入ってま~す♪遊び」…でしょうか(笑)
クーちゃん、いつも見えてますよ~♡
2014/05/02(金) 01:37:05 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
私も参加したい
くーちゃんはお風呂場が好きだねぇ。こんな可愛いい隠れんぼなら参加したいな。
2014/05/02(金) 04:13:43 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
可愛い〜( ^ω^ )

クーちゃんとオトスケのコンビ大好き〜o(^▽^)o
2014/05/02(金) 06:13:26 | URL | まいっちんぐ #-[ 編集]
社長と秘書なんてかわいいんだ~~~
秘書ちゃん元気になって良かった。早く全快してね。
クーちゃんとオトちゃんも可愛過ぎ ( ´艸`)
お風呂場で遊べるくらい暖かくなったんですね。
2014/05/02(金) 11:07:18 | URL | ちな #-[ 編集]
そんな所で遊んでいると捕まえてお風呂に入れちゃうゾ!
2014/05/02(金) 15:18:01 | URL | ここ #-[ 編集]
烏骨鶏ズ、本日も仲良し~♪
社長さんはともかく、かじやん様の手から直食べの秘書さん、なんだか健気で可愛らしい(*^^)v

秘書さんの毛艶が痛々しい…(/_;)
でも、暖かくなったし、食欲も回復!もう少しだ~(^o^)/

バスタブ越しにかくれんぼのクー様とオトちゃん。
クー様~、可愛いお耳が出てますよ~(笑)
オトちゃん、ビロードのような毛艶!調子良さそうで良かったです~♪

かじやん様・ちこ太郎様の愛は、やはり、種を越えて皆にしっかりと伝わっているのですね(*^^)v、偉大なり~\(^o^)/
2014/05/02(金) 17:53:48 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
オトスケちゃんからは、見えてない♪
うふふ…(*´ω`*)
このあとどうなったのか…
想像がふくらみます(^∧^)
秘書さん、元気で良かったです。

2014/05/02(金) 20:34:36 | URL | #-[ 編集]
クーちゃんのワクワク顔がたまらない~♥
クーちゃんはお風呂場大好きですね(^^)

オトちゃんの背中もホントにクーちゃんが隠れるのを待ってるみたいでプリティー♥

社長と秘書もお尻プリプリでカワイイし、なんちゃっ邸の子たちはみ~んなプリティー\(^o^)/
2014/05/02(金) 20:54:14 | URL | 猫たらし #T2Z5AnMk[ 編集]
クーちゃんお風呂場のかくれんぼ好きですよねぇ~(^_^) でも可愛いぃお耳がいつも見えてるんですよネッ!

社長ご夫妻もお散歩出来る良い季節になって来ましたね(^^)v
2014/05/02(金) 22:48:00 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
クーちゃん、見えてますよぉ~!
秘書ちゃん、食欲が出てきて良かった。
モリモリ食べて、早く元気になりますように!
いつまでも仲良く散歩できるといいね。

クーちゃん、お尻隠してお耳隠さず、可愛いねぇ。
オトちゃんは、クーちゃんを探してたのね。
一緒にかくれんぼしたいなぁ~
私は、大きすぎて隠れるとこないけどね。。。
2014/05/02(金) 23:49:43 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
クー、オトコンビかわいいなぁ~。
秘書も良くなってきているみたいなので
何よりです。
2014/05/03(土) 01:00:50 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
皆元気そうで、なによりー
2014/05/03(土) 12:24:11 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
秘書さん、元気そうで一安心ですね。
季節の変わり目で、急に暖かく(暑く?)なってきましたが、
かじやんさんとちこ太郎さんも、お体に気をつけてくださいね。

久々にお風呂deかくれんぼのクーちゃんが見られてうれしいです(^^♪
オトスケ君は、順番待ちしてるのかな~? 
2014/05/03(土) 15:40:30 | URL | な・お #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
