1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どさくさ
2014年05月08日 (木) | 編集 |
食べてる時のどさくさに紛れて ちこ太郎がマーボーにブラッシング。

DSC03836.jpg



首から腰まで優しく数回撫でよった。

DSC03839.jpg


ついでに腰を指でトントン。

DSC03843.jpg


ごはんを食べ終え窓際に移ってこちらを振り返る。

IMG_8196.jpg


     怒ってるんちゃうん?

IMG_8196-001.jpg

なんかσ(^^;)の方を睨んでないか?

「マーボー  お 俺 ちゃうで・・・」  (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
わあっ!
ちこ太郎さんに先越されてる〜!!

初ブラッシングはかじやんさん!と思いこんでいたので、この展開に驚いたっ(^^;;

しかも、マ、マーボーの目つきが…ひぃ〜っっ!

か、かじやんさん…負けるなっ!ファイトォ〜。
2014/05/08(木) 00:19:51 | URL | TAT #-[ 編集]
あらー
鋭い眼差し…
完全に間違われてます。
マーボー誤解やで。

2014/05/08(木) 00:35:14 | URL | #-[ 編集]
夜中に…。
大笑い(*^^*)

仕事で嫌な事があって落ち込んでたけど、何か元気出た!

かじやんさん、ちこ太郎さん、いつもありがとうございます(^∧^)
2014/05/08(木) 00:59:12 | URL | リリー #-[ 編集]
思わず笑ってしまいました。マーボー本当に怒ってますね。
2014/05/08(木) 01:04:48 | URL | ころ #-[ 編集]
まーぼー、目つき悪っ!(笑)
2014/05/08(木) 02:49:55 | URL | Corvallis #-[ 編集]
あはははは
マーボーは分かるにしても、まっちゃんは?あ、ご飯少なかったのかい?
睨みすぎ。(笑)
2014/05/08(木) 03:06:13 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
おもろい
まっちゃんも目つきワル~。
なんや2匹してその目は(笑
2014/05/08(木) 04:38:13 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
この目は
いいや!かじやんさんじゃと、
間違いなく言い放っておりますねヾ(〃^∇^)ノ

だって、大好きな大好きなちこ太郎さんだもん
ヒキョウな真似するはず無いっ!・・・オイオイヾ(〃^∇^)ノ
2014/05/08(木) 06:56:11 | URL | トントンから華(はな) #-[ 編集]
怒ってないよね
うちもその様にして二匹の猫をブラシ、マッサージ大好き猫に変身
させました、マーボーちゃんも時間の問題と思います。
それにしても進展が自分のことのように嬉しい~~です。
2014/05/08(木) 07:30:27 | URL | マーボーファン #xo2ligvU[ 編集]
本当、怒っていますね。美猫ちゃんがだいなしだー
2014/05/08(木) 08:29:38 | URL | こたろう #-[ 編集]
耐えましょう
凄い睨みで笑えます
「絶対に許さない!!」って顔
まっちゃんが隣で「とーちゃんと ちゃうで」と言ってるよ
(´・ω・`)

2014/05/08(木) 09:13:19 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
お・おこられてる・・・(-_-メ)
2014/05/08(木) 09:13:56 | URL | らんたま #-[ 編集]
これから毎日マーボーのブラッシングが見れそうですね。
よかったよかった。

姫 おなごは身だしなみが大事ですぞ!
かじやん様に甘えられますように!
そうすればかじやん様がどれだけ喜ばれますことか。
マーボー甘えるの巻が早くみたいものです。 あ~楽しみ楽しみ!
2014/05/08(木) 10:30:38 | URL | ここ #-[ 編集]
マ、マボちゃんなんて鋭い眼光・・・∑(; ̄□ ̄
美人の睨みは迫力ですなあ
2014/05/08(木) 11:38:53 | URL | ちな #-[ 編集]
マーボー姫の心が、優しくゆっくりほどけてゆくようにと、お食事中の姫にそっとブラッシングするちこ太郎様。

本当に、なんとお優しい…(/_;)
時に強く、時に優しく…なんちゃっ邸のみんな(モチかじやん様含む(笑)が、ちこ太郎女神様に全幅の信頼を寄せている理由に激しく同感・納得です(*^^)v

振り返るマーボー姫、
「この感触。もしかして、いっつも父様がみんなにやってるアレじゃない?!」みたいなお顔ですが…

母様は触ってもOK、父様にはツレナイ態度。。。
でも、「父様は何をしても自分にめっちゃ甘い」ってことも、すでに姫はご承知、みたいな…(^^ゞ

「お、 俺 ちゃうで…」が、寂しく響く…あぁ、まさに「冤罪」だけれど(/_;)
女神様と姫様の為に、かじやん様!どうか一肌お脱ぎになって下さいませ<m(__)m>

PS・ちょっと出かけてきます(月末くらいまで(笑)
でも、毎日欠かさず拝読・応援しております~\(^o^)/
2014/05/08(木) 11:45:10 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
やみつき
かじやんさんの前に立って、「この人は悪くないのよ!」ってかばってさしあげたい。
そして、身も心も凍るようなその冷視線で、睨まれてみとうございます。
2014/05/08(木) 12:29:07 | URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI[ 編集]
おすわりねこ!
まーぼー!えらいねー!
もうすぐ、飯タイムにお座りができるようになりますね!
ちこ太郎さん、すごーい!
2014/05/08(木) 15:58:55 | URL | きみちゃん@とうきょう #7uBLPcC6[ 編集]
モトヤンまぼちゃん
かじやんさんちこ太郎さんこんにちは
まぼさまの45度色つきサングラスをつけてるような
目つきに大爆笑してしまいました。

ちこ太郎さんのブラッシングと腰とんとん…
逃げないで自らカラダをあてていっているもの。
「あたいは違う立ち位置でいたい」と思っていたかもしれない
まぼさん。ちょっとうっかりしてしまったのかしら。
かわいいですね…

ちこ太郎さんマジックに脱帽☆☆☆

ところでまっちゃんさんは何故、寄り目で
まぼさまのウナジをながめているのでしょうか…

「ウナジの綺麗なオナゴだったんだ…」って感じ?
まさかですよねっ…

2014/05/08(木) 16:29:39 | URL | みいこ #GRy71w4M[ 編集]
ハハハ(^^)。父ちゃんをにらんでるよ。
マーボー:「あんたっ!さっき、さわったね(怒)」
2014/05/08(木) 17:23:04 | URL | やち #-[ 編集]
おぉ~!
ブラッシングやぁ~
やりましたね!
さすが、ちこ太郎さん!
マーボーちゃん、綺麗にしてもらって良かったやん。
ほんま、睨んでますねぇ。
でも、睨んだお顔も・・・こりゃまた可愛い!
マーボーちゃんは、何をしてもどんなお顔でも、いつもちょ~かわええです。
こうなったら、かじやんもどさくさに紛れるしかないでっせ。
次のご飯タイムに、ブラシ持って待機してくだしゃい。。。
2014/05/08(木) 18:54:50 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
「マーボー  お 俺 ちゃうで・・・」  (; ̄ω ̄A``
マーボーの弁・・・性電気おこして、遊んでたでしょう。
2014/05/08(木) 19:15:16 | URL | ぼく #-[ 編集]
マーボー嬢が食べている隙にチョイチョイと!ちこ太郎母ちゃんの素早い技(^^)vさすがですねぇ~

でも…マーボー嬢のあの怒った目線!
やっぱりかじやん疑われてる(笑)。
2014/05/08(木) 20:27:10 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
ははは・・・(笑)
2014/05/08(木) 21:13:21 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
あははΨ( ̄∇ ̄)Ψ
マーボーかわいいq(^-^q)
2014/05/08(木) 21:28:20 | URL | 桃子 #-[ 編集]
”勝手に触るなんて、セクハラよ!”と言ってるようです^^;
2014/05/08(木) 21:37:42 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
睨んでる! 睨んでる!

マーボー~かじやんさんのブラッシング最高ですよ。
2014/05/08(木) 21:44:11 | URL | はなこ #-[ 編集]
うちの犬は食事中撫でると唸りますTT
猫も同じなのですね(違
2014/05/08(木) 22:25:06 | URL | てらた #-[ 編集]
その眼差しは、白刃の如し!
まさに、女王マーボーの名に相応しい目力!!

でもちこ太郎さん、ナイスですd(^_^o)
2014/05/08(木) 23:43:40 | URL | 高 #-[ 編集]
やった~!ちこマジ~ック!!
さすがちこ太郎さん…と喜んで下を見たら、

こ…こ…怖~っ、マーボー姉御の睨み!
2014/05/09(金) 00:28:14 | URL | チャルビー #-[ 編集]
続きだよ~
怖いマーボー姉御の睨みがかじやんさんに向けられた?

とんでもない誤解だけど、これじゃあまたマーボーとの距離が開いたのか?

どうなる!?目を離せない二人の関係…明日に続く。
2014/05/09(金) 00:38:13 | URL | チャルビー #-[ 編集]
窓辺の「まっちゃん」の表情、味がありますね。
後から見たマーボー嬢の首筋が怒っていて、「ったく!僕たちご夫妻にこんなにお世話になっているのに、そこまで怒ることないだろうに…」って思っているような顔。
2014/05/09(金) 00:44:25 | URL | でんろくさんのファン #-[ 編集]
あの人にきまっとる!
マーボちゃんは
どさくさにまぎれてトントンするのは
あの人にきまっとる!
アッハ、キッパリ決め付けてますね。!(^^)!

ダイチュキな、ママがするはずないもん!ねつ・・・ん?
2014/05/10(土) 08:09:23 | URL | トントンから華(はな) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
