1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

天真爛漫
2014年05月10日 (土) | 編集 |
ウチに白い猫って居たっけ?

6R3A1302.jpg


画像をひっくり返してみると・・・


6R3A1304-001.jpg


「まっちゃん」が寝てたのね。

黄色い おもちゃで遊んでいて 遊び疲れて気絶。

6R3A1300.jpg


「まっちゃん」はホンマに天真爛漫な小僧やなぁ。  ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
遊び疲れて寝ちゃうなんて、お外生活では考えられ無いよね…
ホンマに幸せやね〜( ´▽`)
そしてやっぱり可愛いなぁーーっ!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
2014/05/10(土) 02:13:31 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
かわいい
2014/05/10(土) 02:19:06 | URL | #-[ 編集]
びっくりさせないでー! 6匹目かぁ・・?! と思うじゃない。
2014/05/10(土) 02:20:31 | URL | 幸子 #-[ 編集]
いやいや~
今度は白うさぎが増えたんかと
ドキッとしたで~(;´∀`)
2014/05/10(土) 06:09:17 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
飼い猫の寝姿ですね~(笑)
2014/05/10(土) 08:24:53 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
そして気遣いおとこ
まっちゃんは本当に可愛い小僧だね。
2014/05/10(土) 09:27:42 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
外ねこだったのが信じられないくらいふわふわっの家ねこになりましたね。
安心しきった寝顔 かわいい!!
ほんとにしあわせそうな寝顔に癒されます。
中村くんもきれいな毛並みになりましたしかじやんさんちこ太郎さんの愛情のたまものですね。
2014/05/10(土) 09:43:33 | URL | あやめ #6XjC.jVU[ 編集]
まっちゃん、なんて可愛らしい寝方やのん( -ω- )zzz
遊びながら急に寝落ちって、まるで子ニャンコやねぇ。

ハワイに行って、フラダンスでもしてる夢見てるん?^^
2014/05/10(土) 10:36:17 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
OH! なんとカワイイ足! これがまっちゃんの足ですか。
うさぎさんの足かと思いましたよ。
また、このお口がカワユイのう!
夢の中でフラダンス? まっちゃんはどんな夢を見ているのでしょうか?
寝てても幸せオーラ全開ですね。
2014/05/10(土) 14:26:17 | URL | ここ #-[ 編集]
もぉ~
かじやんさんちこ太郎さんこんにちは。
もぉ~まっちゃんかわいすぎヽ(^o^)丿
2014/05/10(土) 15:58:07 | URL | みいこ #GRy71w4M[ 編集]
めちゃかわいいです!
ねこにも、ほんと性格の違いがあるんですね~、っていう
なんっちゃっ邸。

しかし、かわいい。
足、揃ってますし。

ところで、オリーブオイルのお食事レシピ!
ちこ太郎さん、ありがとうございます!
うちのクロネコにもお夕飯にオリーブオイルトッピングしてます。
どうも、いい感じです。
嫌いな味じゃないらしく、
オイル乗っけたあたりもなめますね!
これで、もう少しお水飲んでくれたら最高。
ホント、ありがとうございます!
2014/05/10(土) 20:00:27 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
猫足萌え~
(ヽ / )
(,,)(,,)

もんぺをはいたようなニャンコの足を
見てると、、、、ウットリ!
σ(^_^)は正真正銘、猫足フェチです!
2014/05/10(土) 22:29:53 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
最高の猫さんです♪
クーちゃんを立て、オトちゃんの相手をし
マーボーやなかむら君が
なんちゃっ邸に早くなじめるよう尽力し
周囲に気配りができて、そのうえめちゃ優しい・・・

おまけに天真爛漫ときては
もう何も言うことありませ~~ん(^O^)
2014/05/10(土) 22:36:28 | URL | misako #-[ 編集]
「まっちゃん」が、足をきちんと揃えて、その辺に落ちているという事実が、比類ない!
幸せ太りも、堪えられない。
2014/05/10(土) 23:08:00 | URL | でんろくさんのファン #-[ 編集]
ちょこんと揃ったあんよが可愛いぃですねぇ~(^^)v 遊びながら寝てしまったなんて子供みたい(笑)。「まっちゃん」も普段はシッカリ者で頑張っているので、そのギャップがまた微笑ましいです。
2014/05/10(土) 23:57:12 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
うひょ!
まっちゃん、可愛いなぁ~!
あぁ~抱っこしたいよぉ。
白いあんよを、ちょこんと台の上に乗せてたまりませんなぁ~
触りたいっす!
遊び疲れて、黄色いボールのそばで寝ちゃったのね。
いい子ですねぇ。
このお写真もカレンダー入りですわい。
12ヶ月じゃ足りませんな。。。
2014/05/11(日) 00:19:15 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
