1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

睡魔
2014年05月14日 (水) | 編集 |
朝食を済ませて外の作業に出ようと階段を下りた時 凄い視線を感じた。

ふと横を見るとマーボーが「まっちゃん」に背後から抱きついとる。

DSC04048.jpg


オトスケもひっついて寝てたんやね。

マーボーの仕草 かわいいなぁ~。

3匹とも 睡魔に襲われもう目の焦点が合っとらんな。

DSC04050.jpg

思い立って薪棚を作り始めたけど ここまで作ってσ(^^;)も睡魔に襲われた。
 
DSC04057.jpg


12日に出かけた事を書こうと思ったけど もう限界 寝ま~す。 (+_+)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
おやすみなさ~い♪
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
2014/05/14(水) 00:30:41 | URL | #-[ 編集]
ま〜ぼ〜
コアラなマーボー、なんてかわいいのっ〜!
まっちゃん大好き!なんですね。
しかもオトちゃんまで!

一年前の今日はマーボーが仲間入した日。最初は警戒し、姿を隠し、二階から顔を出し、近づこうとしなかったマーボーが、今ではこんなに幸せそうで、リラックスしてるなんて。

来年はかじやんさんのブラッシングにメロメロになってる姿が見られたらいいな!

5月のカレンダー、野良時代のマーボーを、毎日眺めています。
2014/05/14(水) 00:52:29 | URL | TAT #-[ 編集]
紅一点のマーボー☆
みんなに愛されてるなぁ〜(^ ^)
まっちゃんに、そんなくっ付けるなんて、羨ましい〜
2014/05/14(水) 01:28:11 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
お疲れさまです。
眠い時は眠ってください☆
お出かけ話、いつでもいいですよ。楽しみだな。
2014/05/14(水) 06:10:12 | URL | きんばりー #-[ 編集]
「まっちゃん」おんぶしてぇ〜

って甘えてるのかな。シャッターチャンスをものにしましたね!
2014/05/14(水) 06:27:35 | URL | Corvallis #-[ 編集]
えええっ?
またお預けですか( ゚Д゚)
お願いです~~~12日に何があったのか、ヒ、ヒントだけでもお願いします~~~
まさか、日帰りで大阪? Σ(゚Д゚)(それは無理、、)
2014/05/14(水) 07:40:41 | URL | おくちうむ #-[ 編集]
3猫さん、お団子みたいで、可愛い~♡
2014/05/14(水) 07:54:54 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
マーボー譲さま
よい表情になってきてます(´ψψ`)
2014/05/14(水) 08:00:53 | URL | しなち #-[ 編集]
マーボーちゃん、まっちゃん兄ちゃんが大好きなんだね(^^)
外での苦労も分かり合えるしね!
やっぱり女の子は可愛いなあ。
2014/05/14(水) 08:02:11 | URL | lala #-[ 編集]
マーボは、ひょっとしてまっちゃんをお母さんと思ってる?
2014/05/14(水) 12:10:28 | URL | やち #-[ 編集]
ほんわか
可愛いしぐさしてるマーボーちゃん
「まっちゃん」もおとちゃんも
一緒で仲良しですね。
2014/05/14(水) 12:23:43 | URL | マーボーファン #xo2ligvU[ 編集]
がわい~ん。
可愛い過ぎる猫サンド。可愛い~ん。
2014/05/14(水) 12:29:04 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
マーボーは まっちゃん の事が大好きなんですね!(*^^*)

皆の間に挟まって私も爆睡したいわ〜!( ̄▽ ̄)
2014/05/14(水) 15:01:03 | URL | まる #-[ 編集]
オトちゃんは逆に目が覚めたように見える・・・
マーボーかわいいなあ~
まっちゃんモテモテだなあ~
2014/05/14(水) 18:43:33 | URL | 北灯り #-[ 編集]
オトスケちゃん…
KYだぞ!と、言われても
気にしない気にしない(笑)

マーボー可愛い♪
睡魔の為、まっちゃん無反応(笑)
ちみが、KYだよ…
2014/05/14(水) 19:01:53 | URL | #-[ 編集]
熱々じゃね!
まっちゃん、愛されてますねぇ~!
マーボーちゃんは、まっちゃんから離れたくないんですなぁ。
オトちゃんも、まっちゃんのそばに行きたいのかな。
でも、なんかおじゃまむしっぽいね。
これは、ラブラブなんでしょうか?
それともお兄ちゃんを慕っているんでしょうか?
まっちゃんは、みんニャに好かれるほんまに可愛い子!
私も大好きだよぉ~!
2014/05/14(水) 19:02:49 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
カワイイ〜!
すっごくイイ写真!マーボー甘えん坊の末っ娘ちゃんって感じですね。オトちゃんお目々最高!仲の良い3ニャンの姿見て 今日もいい一日でした。ありがとう‼︎
2014/05/14(水) 19:31:52 | URL | トト #-[ 編集]
オトスケもいたの?気付かなかった・・・

それにしてもマーボーったら可愛いんだから♪
甘える相手がまっちゃんってやっぱり見る目があるんだね
ごめん・・・かじやんさん(´・ω・`)

で、12日のことは後でですか? じらすのぅ
2014/05/14(水) 20:59:47 | URL | hide #-[ 編集]
まっちゃん って
みんなに好かれてるのねー♪

オトまつコンビ とか mmコンビ とか

みんなと仲良しだし…。
2014/05/14(水) 21:30:18 | URL | ぱとら #-[ 編集]
3匹で仲良し猫団子ですね(⌒‐⌒)人懐っこい「なかむら君」が居ないのがチョット残念な気もしますが…この時「なかむら君」は何処で何をしていたのかなぁ。

ただ単におはぎ顔の「なかむら君」も見たい私なのでした(笑)。
2014/05/15(木) 00:08:43 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
猫がこうやって抱きつく姿を始めて見たので、もうビっくり--!
まっちゃんの事、大好きなんですねっ。
もう~ 可愛いすぎる♪
2014/05/15(木) 04:28:47 | URL | よしえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
