1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

注意されたし
2014年06月02日 (月) | 編集 |
「何やってんの?」


               「何か文句ある?」

6R3A2530.jpg


「文句無いけど 狭いダンボールに入って暑くないのか?

     6月の北海道なのに火曜日は32℃の予報出てまっせ。」

6R3A2520.jpg


「熱中症に注意されたし。」 って 聞いてないし。  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif


コメント
この記事へのコメント
6月のカレンダーそのものですね!かわいいふたり(*^^*)
暑そうな毛皮で段ボールギューギューなアツアツカップル…
かじやんさんの言葉通り、実物はきっともっと暑苦しいんでしょね(笑)
たまにはオトちゃんも仲間に入れたってよ、マーボー!
2014/06/02(月) 01:13:55 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
かじやんさん、野暮ですよ。
2014/06/02(月) 01:42:13 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
「まっちゃん」モテモテですなぁ。

2014/06/02(月) 04:18:31 | URL | Corvallis #-[ 編集]
うわあ
マーボー・・・
恐い顔して・・・
で、
下の写真は何なん??
ラブラブやん
2014/06/02(月) 05:02:15 | URL | はなこ #-[ 編集]
仲良しだねー♡
でも暑そう・・・
2014/06/02(月) 06:23:58 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
仲良しだねぇ
ほっぺは40℃越えてるね
2014/06/02(月) 06:33:34 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
かわえーーー
かじやんさん、ちこたろさん、こんにちは(^^)/
いっつも読み逃げしてます、すんません(^_^;)

めっちゃかわえーーー(/▽\)♪
顔寄せあっちゃってーーぐふっ(^w^)
なんて幸せ~な表情なんでしょ!

これもかじやんさん&ちこたろさんの愛情に包まれて、安心出来る環境に居るからですよね~

これからも応援してます~\(^^)/
気温差激しい今日この頃、体調崩されませんように!
2014/06/02(月) 07:29:35 | URL | たかちゃん #yEyBxKIw[ 編集]
さらに!
6月のカレンダーよりさらにラブラブ度UPのM&M。
この状況はいつむたまマーボーからべったり?なのでしょうか。

6月のカレンダーはたまちゃん!
たまちゃんの成長記録を見る度ニヤニヤ。花畑に埋れる姿にウットリ。ホント可愛いです〜。
たまちゃん、冬眠できたかな?ちゃんと起きたかな?元気かな?
2014/06/02(月) 10:02:28 | URL | TAT #-[ 編集]
いいね!!癒され、、すぎ。。。
2014/06/02(月) 12:26:33 | URL | shi~ #AT6pBXZw[ 編集]
ほんまに、何やってんねん!!
2014/06/02(月) 15:28:48 | URL | m子・南国 #-[ 編集]
仲良き事は美しき哉

うらやましいなあ・・。
うちの猫たちは仲悪いし。
こんなにアツアツで、なかむらくんはやきもちやいてませんか?
2014/06/02(月) 16:35:35 | URL | 2ひきのねこ #-[ 編集]
(´▽`;)ゞ
そっとしといてくだされ…
のぞき見はダメダメ…
2014/06/02(月) 17:25:07 | URL | #-[ 編集]
今月のカレンダーにも仲良く一緒のM・Mコンビ(*^^)v

動物はメスがパートナーを決めるというから…やっぱりマーボー姫が「まっちゃん」を選んだってことなのでしょうね。
「まっちゃん」は種を越えてイケニャンだからなぁ~(笑)

ヤジウマ(?)をギロリと一瞥、マーボー姫(^^ゞ
…アツアツは放っておくしかあ~りませんっ\(^o^)/
2014/06/02(月) 17:32:34 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
まあ!可愛いこと!
熱くて湯気が出そうな2ニャンですねぇ~!
まっちゃんが相手だと、マーボーちゃんが甘えてるように見えますな。
マーボーちゃんは、みんニャと仲良しで毎日楽しそう!
父ちゃんの出番がなくなっちゃうよ。。。

32℃の予報が出てるんですかい。
こりゃ~えらいこっちゃ!
かじやん、ちこ太郎さん、なんちゃっ邸のみんな体に気をつけて。
水分補給忘れないでね。
2014/06/02(月) 18:47:12 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
暑苦しいわぁ~
うわぁ~。見てるだけで暑苦しい(^~^)
2014/06/02(月) 19:10:31 | URL | やち #-[ 編集]
6月なったばかりなのに猛暑!と思ったら、このヒト達のせいか~地球が滅びない程度に仲よくね~!(^^)!
2014/06/02(月) 20:59:20 | URL | まる子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
