1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

学習せよ
2014年06月17日 (火) | 編集 |
凄いスピードで2階吹き抜けの手すりの上を走る黒い稲妻。

6R3A3451.jpg


「オトスケ君 君~ 2回足の骨折ってるやん。 そこから落ちたんちゃうん?」

6R3A3463.jpg

手すりを走る→ 落ちる→ 足折れる→ 痛い


             「学習しよっか。」  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif


コメント
この記事へのコメント
働く→疲れる→学習する→働かない! ダメじゃん!! ww
2014/06/17(火) 01:48:22 | URL | ぢんべえ #mQop/nM.[ 編集]
マーボーじゃなかった(笑)
マーボーに追われる→にげる→こける→足痛い
かと思っていました。

手すりのオトスケちゃんかっこいー。
2014/06/17(火) 03:11:27 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
全~然、
学習の「が」の字も頭にないのがわかりますね。
気をつけてね、オトスケちゃん。
2014/06/17(火) 06:56:07 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
おっと!
(;゜0゜)
危ない!

たぶん、
落ちない歩き方を学習したのかも。
もし、
なんの学習もしてないようなら、
何か対策を考えたほうがいいのかも。
オトスケちゃんや~(。>д<)
2014/06/17(火) 07:38:11 | URL | #-[ 編集]
ヒエ〜っ(゚o゚;;
走って?!落ちる?!

二度ある事は三度…って!!
オトちゃん!!早く学習しなはれ〜っ!!
2014/06/17(火) 08:42:03 | URL | TAT #-[ 編集]
オトスケくん、キャットタワーのてっぺんが空いてるから!
そっちで手を打とう、そっちで!!
2014/06/17(火) 09:56:00 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
落下防止策が必要?
ニャンコって、高いところが怖くないんですかねぇ???
おとちゃんが、手すりを走るということは、
その高さが怖くないんですよねぇ。
となると、落下防止のための柵がいるかも?
かじやんさんの仕事がまた増えるかもねぇ(--;)
2014/06/17(火) 12:34:08 | URL | やち #-[ 編集]
うん。間違いなくこれが原因で落下し、怪我をしたと思われます。

オトちゃん、気をつけなはれ~
2014/06/17(火) 12:41:27 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
あぁーーっ!こわいーーーっ!
オトちゃん、や~め~て~!Σ(T □ T;)
2014/06/17(火) 14:06:22 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
皆に見えないものが見える、それを追っかけている「黒い稲妻」なのだった…
な~んて、それはいいから(笑)

オトちゃん、父様・母様・全国オトちゃんファンにあまり心配をかけちゃぁいけませんよ!
学習しなされ~\(^o^)/
2014/06/17(火) 14:51:01 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ツバメの巣みたいに
落下保護対策しなきゃならんか(^_^;)

うちにも冷蔵庫へのモモンガジャンプやめないのがいます。
まるで体操選手の鉄棒さながらの補助が必要ですわ(; ̄ェ ̄)
2014/06/17(火) 15:06:07 | URL | Ray #-[ 編集]
オトちゃん、若いね!
オトちゃん、危ないよぉ~
手すりはゆっくり歩いてくださ~い。
ドキドキしちゃいますね、心臓に悪いわぁ。
オトちゃんは、スリムだから身軽なんやね。
でも、ちょっとどんくさいところがあるから気をつけてよ。
ほかのみんニャは、走ったりしないのかな。
ぽっちゃりのまっちゃんとなかむら君・・・すぐ落ちちゃいそうなんですけど。。。
気をつけなはれや!
学習でっせ!
2014/06/17(火) 19:06:28 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
オトちゃん、そんな高くて細いところ走るなんて勇気あるなあ。
とうちゃんの言うとおり学習してないだけなのかな・・・?
2014/06/17(火) 21:09:41 | URL | きんばりー #-[ 編集]
かわいいオトちゃん、梁の上で置物のお人形みたいです。
やっぱりおめめはまんまる。
オトちゃんはヘタレだしどんくさいのかと思っていたら、すごい運動神経なのですね。あんなとこを走るなんて。
落ちないでね。
2014/06/17(火) 22:05:41 | URL | にょろりん #-[ 編集]
黒い稲妻
…と呼ばれる由縁が分かりました。素早いのですね。

怖いですね~。下から見上げると余計に怖い。

かじやんさん、手すりに角の尖った三角形の柱を縛り付けてはいかがでしょう?

可愛いオトちゃん、大怪我をして動けなくなったら大変!みんなが心配しているよ。
2014/06/17(火) 23:52:59 | URL | チャルビー #-[ 編集]
オトちゃんおっとりしているのだと思っていましたが…以外な一面も(笑)黒い稲妻!ってかっこいいわぁ~(^^)v

なるほどぉ。今までの骨折事件もそんな経緯だったのかもなんですね!!

黒い稲妻のオトちゃん…骨折には気をつけてねぇ(^_^)
2014/06/18(水) 00:20:07 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
ネットを張るってのは、どうでしょう?
2014/06/18(水) 09:19:51 | URL | らんたま #-[ 編集]
オトちゃん、ヒヤヒヤします~
猫の身体能力は素晴らしいけど、万能じゃないんだからホント気をつけてねって伝えて下さい。
「黒い稲妻が僕を責める~(SMAP風)」と、かじやんさんを悩ませないでね~
2014/06/18(水) 22:06:27 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
