1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

怒られても
2014年06月29日 (日) | 編集 |
ごはんを食べたとたんに「お腹すいた~。」と言い張る「なかむら君」。

「んな訳ないやろっ!」と風呂上りのσ(^^;)にひっくり返される。

IMG_9031.jpg

でも 何かこのポーズが気に入ったみたいでじっとしている。

怒られても意に介さないあたり やはり「まっちゃん」直伝か?


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
あのぉ~~
黒いお星様が大きすぎるようなのですが・・・v-529
もしかして、乳輪が大きいのでしょうか?

くーちゃんも、かじやんさんに甘えたいのかな?
もてますなv-41メラメラ
2014/06/29(日) 01:30:09 | URL | きろろん #a00JezGg[ 編集]
「まっちゃん」と「なかむら君」は、父様・母様に仰向け抱っこされている姿がよく似あいますね~♪(そこらへんも直伝なのかと…(^^ゞ)
幸せそうにお腹を出しているお姿が、またなんともたまりませ~ん(笑)

N・「ご飯を食べたあとに思いっきりアピールすると、父ちゃんが抱っこしてくれるんだ~♪」
K・「…。
なかむら君、ソレ、ずいぶんいい感じやんけ。今度おいらもやってみようかなぁ」

でしょうね~やっぱり\(^o^)/

PS・かじやん様のたくましいお身体!ブラボ~(*^^)v
う、うらやまし~い(/_;)
2014/06/29(日) 01:35:01 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
爆笑!

なかむら君、固まってる(~_~;)

(中)・・・・

(クー)父ちゃん・・いじめたらあかん・・・

(か)なんでやねん!!

ってか・・・

クーちゃんの心配する後ろ姿もかわいい。

2014/06/29(日) 02:04:55 | URL | #-[ 編集]
もしや..
抱っこされたくての演技..いやいや「なかむら君」に限ってんな器用は出来ないか。

クーちゃんも順番待ち?
2014/06/29(日) 02:50:47 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
なかむら君の顔大好き!
2014/06/29(日) 03:14:31 | URL | えす #-[ 編集]
これってかじやんさんにかまって
ほしいだけの気がする。

で、かじやんのおっぱいの★印
笑えます。
2014/06/29(日) 06:01:53 | URL | はなこ #-[ 編集]
ご飯、少ないのでは…
…な〜んて!
今のなかむら君の姿を見て、もう誰もそんな事言いませんよ〜(笑)

なかむら君にとっては「ご飯!」→「足りん!(一応言ってみる)」→「食後の抱っこ」がワンセットなんでしょう。

なかむら君、食べすぎたらまん丸の黒マリモになっちゃうぞ〜っ!

2014/06/29(日) 10:17:21 | URL | TAT #-[ 編集]
なかむら君、ますますかわいくなったね☆
2014/06/29(日) 10:46:31 | URL | きんばりー #-[ 編集]
なんちゃ邸のカレンダーが欲しいっス! 食事は人用で!! ww

2014/06/29(日) 14:39:28 | URL | べんべえ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
以前、北海道から保護した茶トラの坊ちゃんと神奈川に住んでいるaccoです。

26日に持病の白血病が悪化してうちの坊ちゃん・ゴマは虹の橋へ旅立ちました。カジヤンさんとジャムオの最後の握手に感動して私も最後に握手の写真撮りました。悲しくて、淋しいですが悔いはありません。
なんちゃっ邸の子供達を見てたくさん元気をもらいました。
ありがとうございました。

落ち着いたらゴマを連れて故郷の北海道に連れて行ってあげようと思います。
その時は帯広によりますね!
臨時休業でない事を祈ります(≧∇≦)
2014/06/29(日) 17:43:11 | URL | acco #-[ 編集]
かじやんさんのちっ乳首がっ(ノ▽<*)(笑)

なかむらクン、幸せそうなお顔ですね~♪
2014/06/29(日) 18:29:07 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
うひょ!
今日は、裸にニャンコですな。。。
胸の星マークが・・・うっしし・・笑えるねぇ。
なかむら君、今日もご機嫌さん!
父ちゃんと見つめ合って、相思相愛ですなぁ。
クーちゃんは、焼きもちやいてるのかな。
なかむら君、まっちゃんに色々教えてもらってるんでしょうね。
まっちゃん、賢いから何でも知ってそうだもん。
そのうち中から、ちっちゃくて可愛いおじさんが出てくるかもよ。。。
2014/06/29(日) 19:00:02 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
ちょっぴり甘えん坊な「なかむら君」ですね♪
2014/06/29(日) 22:05:45 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
隠す方がいやらしいような気がします。。。(笑)
2014/06/30(月) 02:15:10 | URL | Corvallis #-[ 編集]

 授乳かと…
2014/06/30(月) 09:37:32 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
かじやんさま~。
★とか怪しすぎー!(笑)
怪しげなサイトにアクセスしたかと思っちゃいましたよ。
それにそても、なかむらくん。
何されても幸せ一杯だね!
2014/07/01(火) 21:56:24 | URL | きみちゃん@とうきょう #7uBLPcC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
