1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

見つかった!
2014年07月01日 (火) | 編集 |
昨日 ♀烏骨鶏の情報があればお願いします。 と書いたら

早速数件の情報を寄せていただいた。

千葉県のアキコさんとミシマさん 北海道のノゾミさんアイさん ありがとう。 

そんな中で譲ってくれるという話ができたので1日に会いに行ってきます。

片道90km離れてるけど どんな子が居るのか楽しみ!


「社長 ガールフレンド見つかったで!」

     「え?  ホンマ?」

早速 砂浴びして身だしなみを整える「社長」であった。

DSC04464.jpg



「なかむら君  君~昨日 ぼくのごはん代削ってもいいから 

「社長」にお友達を探してあげてって言ってたよな  見つかったから削るで。」



      「何のお話でしょうか・・・」

IMG_8275.jpg

             「目をそらさない!」  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
社長!!
秘書ちゃんの事は私ら絶対忘れへんけど、ええご縁があったらええね!
また元気出してカッコつけてね〜(^ ^)
「なかむらくん」〜
ええキャラ過ぎるーっ!(≧∇≦)
2014/07/01(火) 02:01:32 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
早!(笑)
って言うか中村君が焦げちゃう~(笑)
まだストーブが要る寒さなのですね。

5月中旬に鶴居村に行きましたがオホーツクで雪が降ってるとかで極寒でした( ̄∀ ̄)汗
かじやんさん、ちこ太郎さん、生き物のみなさんもお風邪など召されませんようお過ごしくださいね。
2014/07/01(火) 02:30:27 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 編集]
社長の新しいパートナーが見つかって良かったですね~(^^)
名前もひそかに楽しみです。
第2秘書?受付嬢とか(笑)
2014/07/01(火) 04:45:38 | URL | さとう #-[ 編集]
良かった!
あとは社長と仲良くなってくれればいいですね~。

ところでなかむらクン、ふ、太った!?(・・;)
いい顔してるけど!
2014/07/01(火) 07:29:52 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
社長よかったね
最期のダンス…
鳥にも寂しいって感情があるんだなぁと、切なくなりました。
でも
新しいガールフレンドができそうなので良かったね!
悲しんでばかりいられないものね。
2014/07/01(火) 07:41:37 | URL | めめ #-[ 編集]
良かった!最後のダンスをする社長に涙してました。
新しい秘書ちゃんが来たら相性が良くて仲良くなれば良いですね。
散歩させる場所の上にキツネ対策のネットを張るのはどうでしょうか?
私が言わなくてもかじやんさんは十分考えてさいらっしゃいますよね^_^
一代目秘書ちゃんもわすれないよ!ありがとう。
以前お邪魔した時にブラブラされて喜んでる目つきの悪い中村君をアップしてくれると言ってたけど出してくれましたね、ほんとにゴロゴロ言いながら目つきわるっ!!^_^ありがとうございます!ちなみに家のえこりん娘に聞いたところギシギシは羊も避けて通るそうな…残念でした。二代目の秘書も美人の肉食系女子かな?社長の反応はどうかな? 明日のブログが楽しみです^_^
2014/07/01(火) 08:00:45 | URL | 札幌のおばさん姉妹 naoko #-[ 編集]
「なかむら君」、またフクロウの目になってますねえ
それに、ますます大猫になりましたなー

2014/07/01(火) 08:03:06 | URL | #-[ 編集]
彼女、うまくみつかるといいですね。
なかむらくんの顔、改めてでっかいですねww
耳の方向が「やばい!」と言ってる〜
2014/07/01(火) 08:37:16 | URL | チャコ #-[ 編集]
「な、なかむら君」
墓穴掘ったね..大丈夫。大丈夫。
減らされても3分の1位じゃない?(笑)

ガリガリにならない程度にガンバレ!!
2014/07/01(火) 09:15:45 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
よいお話に恵まれてよかったですね。かじやんさん、ちこ太郎さん、情報提供された方々、紹介された烏骨鶏ちゃんズそして社長の幸運を祈ります。
2014/07/01(火) 09:27:23 | URL | きんばりー #-[ 編集]
なかむら君の顔~~~面白すぎっ

社長にガールフレンドが見つかりそうで
本当に良かったです!
忙しい中かじやんさんちこ太郎さん
社長の為に遠路ご苦労様です!
報告楽しみにしております。
2014/07/01(火) 09:31:22 | URL | 北灯り #-[ 編集]
満面の笑み
なかむら君、満面の笑み。
実は・・猫ではない・・気もしてきた(笑)

早速、今日向かわれたのですね!!
素敵なご縁があるといいですね。

社長との相性は賭けかもしれません。
再度新たなパートナーを見つける事葛藤。安全面。

これらはお二人が一番悩み、考え、対処する事だと思います。
我々はお二人の生活をブログと言う形で覗かせて貰ってるだけなのだから、お二人の決断を支持し、応援するのみです。

この決断が吉と出るか?凶とでるかは分かりませんが上手くいくことを願っています!

そして、なかむら君の食べ物が減らない様にも願ってます!
2014/07/01(火) 09:41:41 | URL | TAT #-[ 編集]
v-238それは良かったです!! 運転、気をつけて行ってらっしゃいませ
2014/07/01(火) 10:25:39 | URL | もりたろう #-[ 編集]
社長が運命の子に出会えますように♪

そして、中村くんのご飯が減りませんように(^^)
2014/07/01(火) 10:58:00 | URL | tama #-[ 編集]
あらあらあら♡
良かったですね!
お見合いが楽しみだわ~~。
これで秘書さんも安心して眠れますね・・。
2014/07/01(火) 12:21:28 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
ほんまに、社長には人徳ならぬ、鳥徳があるなぁ。
仲良くね〜!
2014/07/01(火) 12:27:10 | URL | はなっち #-[ 編集]
良かったですね~♪

社長と相性が合う可愛い子だったらいいですねv-521

明日、お披露目?楽しみにしていますよ。
2014/07/01(火) 12:51:47 | URL | 美雨ママ #wyPnW/yE[ 編集]
中村君、毛艶ようなってる。えぇもん食うてんねんな。
2014/07/01(火) 13:08:09 | URL | m子・南国 #-[ 編集]
社長良かったね。早く見たいです。
なかむら君いじらしい。もふもふしてお顔もすごく可愛い。どボンとした身体も可愛い、お家にはいれてよかったね。
2014/07/01(火) 13:29:50 | URL | ころ #-[ 編集]
「口は災いの元。。。」とうつろな目で考えるなかむら君であった。(笑)

2014/07/01(火) 13:32:55 | URL | Corvallis #-[ 編集]
お願いっ!
せつなすぎる、最後の「社長」のダンス。泣けて泣けて、その日1日
頭パーになってました。

新しい秘書ちゃんが、どうかみつかりますように、お願いっ!!
亡くなってしまった秘書ちゃんだって、きっと「社長」の幸せを喜ぶはずです。 みんなの応援もあるし、きっと大丈夫ですよね!
2014/07/01(火) 13:48:05 | URL | kikky-mous #-[ 編集]
なかむら君応援団
かじやんさん:とぼけちゃ、困るよ~、君ぃ~
なかむら君応援団:この際、おとんのごはんから削ってはどうでしょうかねぇ・・・・
2014/07/01(火) 16:13:25 | URL | やち #-[ 編集]
まあ☆
あら!まあ!きゃあ☆彡

そうですか。そうだよね。
うん。うん。

秘書ちゃんのことは忘れない。
でも今は社長に元気になってほしいものね。

かじやんさん、ありがとう。

社長には、秘書ちゃんの分も生きて欲しいです。
愛らしいお嫁さんが来ること祈ってます。

2014/07/01(火) 17:12:25 | URL | nao #-[ 編集]
楽しみ
かじやんさんちこ太郎さんこんにちは。
今日は往復200Kmのドライブお疲れ様です!

なかむらくん…
ホントにかわいいんですが、初めて今回のショットを見られる方には「化け猫」的なビジュアルですよねぇ~(笑) 
おかしくって何度もみちゃいました。

秘書さんはツンデレ系さんだったので新しいガールフレンドさんはまた違ったタイプだといいですね。
なんだか我が家に家族が一人増える感覚でワクワク☆☆☆
2014/07/01(火) 18:01:16 | URL | みいこ #GRy71w4M[ 編集]
さてさて
90㌔の道のり超えてどんな出会いがあったのか更新が楽しみです

ネットで呼びかけて次の日ですからね、早い!!お休みだったしこれはビビッかな?

なかむら君のお写真は前に見たのだけど(*´艸`*)
これでも嬉しい顔なんですよね? 干し物見たいだけど^^;
2014/07/01(火) 18:49:37 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
早っ!
もうガールフレンド見つかったんですかい。
良かったですねぇ~
これで、社長さんも寂しくないね。
どんな可愛いお嬢さんがいらっしゃるか楽しみです!
今頃、もうなんちゃっ邸に到着してるかな。

社長さんまだ若いし、これからの鶏生を考えるとひとりはかわいそう。
お家の中で暮らすことは、ニャンコさんもいるしできないと思う。
いつもお世話している、かじやんとちこ太郎さんが社長さんの気持ちを一番わかってるはず。
ガールフレンドを迎えること、いいんじゃないでしょうか。
私は、賛成です。
ただ、キツネさんが社長室の運動場の上から入ってきたとのこと、
上に網をつけるのはいかがでしょうか。
かじやんのことだから、もう色々考えてるかしら。

お嬢さんが早く見たいで~す!
2014/07/01(火) 19:24:56 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
おぉ!早速なのですね~
恐るべしというべきか、さすが「馬ニャン・ネットワーク」~\(^o^)/

ステキなガールフレンドさんとの出会い、応援しております<m(__)m>
社長さん、元気出してけよ~(*^^)v

本日も可愛い「なかむら君」(顔デカはチャームポイント♪)
「何のお話でしょうか…」(笑)

うん、まったく。
なんのお話なのか、ワタクシも聞かなかったことにしときま~す(^^ゞ
2014/07/01(火) 22:35:38 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
野生動物よけにエレクトリックフェンスとかって、どうでしょう?
2014/07/01(火) 22:47:02 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
中村くん、猫に見えないσ(^_^;)
社長さん、良かったね。でも秘書さん、この前まで元気だったので複雑です....
2014/07/01(火) 23:10:51 | URL | #-[ 編集]
社長~~(*^。^*)
楽しみですね!!

なかむら君のおかげだね。



2014/07/01(火) 23:12:08 | URL | #-[ 編集]
なかむら君が猫に見えなくなってきました…。
人の顔に見えてしまうのは気のせいでしょうか。

社長に素敵なパートナーが見つかると良いですね(*^^*)
2014/07/01(火) 23:30:19 | URL | ポメ #-[ 編集]
なかむら君~
社長があんなに喜んでいるんだから、ねっ。
知らん顔しちゃダメだよ!
でもね~
キミのすっとぼけたい顔に思わず爆笑で~す(^^;)
2014/07/02(水) 00:27:59 | URL | misako #-[ 編集]
『社長』の
縁談でホッとしてたら、ニャカムラくんのオチに全部持ってかれてしもーたわ(笑)
2014/07/02(水) 01:03:27 | URL | #-[ 編集]
良いご縁…有りましたでしょうか?

人間もそうだと思いますが、独りより二人の方が楽しいし頑張れる(^^)v

かじやん・ちこ太郎様…お休みの日に本当にありがとうございます。
2014/07/02(水) 01:44:22 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
はやっ
よい子だといいですねぇ
2014/07/02(水) 20:29:31 | URL | しなち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
