1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うめき声
2014年07月23日 (水) | 編集 |
休日は家の周りの作業が忙しい。

15時に遅い昼ごはんを食べてちょっと横になったら 



                「うっ!」 と うめき声あり。


                  声がした方を 見てみると・・・




DSC04749_201407222335071f3.jpg


オトスケにミゾオチを押され 「なかむら君」に耳に息を吹きかけられる ちこ太郎。


                か  かわいそうに・・・    ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif




コメント
この記事へのコメント
ナカムラクンの吐息が耳に…(^w^)想像を絶する面白い日常を本当に、有難うございます(ToT)半ば、魔法をかけられているようにも見えますが…*大好きな母ちゃんへの愛情表現なのですよね(^^)苦しそうですが*羨ましい限りです☆(^^)
2014/07/23(水) 00:22:49 | URL | ホッと #-[ 編集]
「なかむら君」
相変わらず、不器用な顔ですね。w
ネコ飼いとしてはうらやましい姿です。
我が家の猫はそんなにしてくれません・・涙
2014/07/23(水) 01:20:08 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
ダブルブラック
ひとはそれを幸せと呼ぶ。たとえうめいても。
2014/07/23(水) 01:38:23 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
本日は「美しき黒猫コンビ、大好きな母様に愛を伝える」の図~♪
ちこ太郎様を激写するかじやん様も、「美しき妻に愛を伝える」の図ということで(*^^)v

って、それはそうなんですが…
お~い、乗っかってるキミらに撮ってるダンナ様~

優しくて美しい、キミらの大切なちこ太郎様は苦しがってるで~(^^ゞ
重いし熱いし…そこのダンナ様~撮っとらんと、はよどけたってぇな(/_;)
2014/07/23(水) 02:03:06 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
羨ましい〜☆

しかし…オトちゃんが手前に居るはずなのにナカムラ君がデカく見えるのはなんでだ〜∑(゚Д゚)
2014/07/23(水) 07:36:02 | URL | まいっちんぐ #-[ 編集]
あー、夏は黒猫はあかんですね
何しろ暑苦しい
2014/07/23(水) 09:34:01 | URL | #-[ 編集]
あいかわらずかあちゃんは人気者ですね。
でもみぞおち押されるとちょっと苦しいですよね・・・。
2014/07/23(水) 09:36:12 | URL | きんばりー #-[ 編集]
(笑)
無防備で寝てるところに
来るんです!!
肉球に全体重かかってるから
ほんま危険です…。
2014/07/23(水) 09:52:34 | URL | #-[ 編集]
なかむら君、顔近すぎるっ!
2014/07/23(水) 10:10:05 | URL | ゆっちょ #-[ 編集]
わかる~~~( *´艸`)

私のベッド横には猫が外を見るまどがあります。
その下に寝ている私のみぞおちに猫がとび下りてきて、毎日夜中に悲鳴が・・・(*_*;
2014/07/23(水) 10:10:08 | URL | らんたま #-[ 編集]
黒猫に囲まれてう、うらやまし~~
2014/07/23(水) 11:31:52 | URL | シロち #-[ 編集]
大好き~♪
大胆なオトちゃんと、控えめななかむら君。

ちこ太郎さん、イイ夢見られそう!!
そして腹筋も鍛えられそう!!

なかむらくん、ちこ太郎さんの耳元で「ブゥブゥ」喉ならしてるのかな~(笑)
2014/07/23(水) 14:57:05 | URL | TAT #-[ 編集]
そのうち、ご飯食べたかどうかも忘れたりして(´・ω・`)

( ´艸`)・・・って
黒い塊2つもきたら暑いわ、重いわ。
なかむら君、でっかくなったのぉ。。。

お休みの日の方が忙しいみたいですね。水分忘れず
2014/07/23(水) 16:36:59 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
うひょ!
ちこ太郎さん、かわいそう・・・いやいや羨ましい!!
黒ニャンズ、幸せそうなお顔しちゃって母ちゃん大好きなんやねぇ。
オトちゃんとなかむら君の黒さで、ちこ太郎さんの腕の白さが際立ちますな。
肌が綺麗ですねぇ~!
髪もピカピカ!
自慢の母ちゃんですなぁ。
2014/07/23(水) 18:46:26 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
やきもちも?
おとチャンもなかむら君も、ちこ太郎さんが座布団の上で横になるのを、今か今かと待ってたんですよね(^^)。
もちろん、おなかの上に乗っかったり、顔の近くにくっついたりして、
少しでもちこ太郎さんの近くにいたいからよね~(^^)。
かじやんさん、少し、やきもち?(^0^)
2014/07/23(水) 18:47:09 | URL | やち #-[ 編集]
黒猫は情が深い?
15時XX分、N邸で女性が意識不明との連絡アリ!
直ちに黒猫救急隊出動せよ!
  ∧∧              ∧∧
ヾ(э`o´)э イソゲー ! ε=ε=ヾ(э゜ェ゜)э
「聞こえますか?」と呼びかけ意識の有無を確認する
N隊員と、ミゾオチを押さえて心臓マッサージを開始す
るO隊員。
何とも頼もしい隊員さん達ですね!

いやいや、ちこ太郎さんはただ昼寝してるだけだから、
君たち、大袈裟やで! (^_^;)

う~ん、でも、ちこ太郎さんの顔を心配そうに見つめる
黒猫コンビには何だかじ~んとくるものがありますね!
2014/07/23(水) 22:20:54 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
お母ちゃん・・
オトちゃんも、なかむらくんも、
お母ちゃんが大好きなのね。。
2014/07/23(水) 22:46:47 | URL | ここも #-[ 編集]
愛は重くて暑いですね^^;
2014/07/23(水) 22:49:29 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
人気者は辛い…
黒猫コンビがちこ太郎さんにぺったり張り付いていますね。苦しそうです!!暑そうです!!

誰もがかあちゃんにくっついていたいのは、よ~く分かりますよ。
でもお願いだから休ませて上げて~~~。
2014/07/24(木) 00:14:36 | URL | チャルビー #-[ 編集]
わぁ~黒猫コンビの来襲~
ちこ太郎さん、お疲れ様ですー♪
2014/07/24(木) 01:13:03 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
私は、ちこたろうさんのボインに目が行きます。

だって、寝ててもボインちゃんですもの~~

ちなみに私のは流れてしまいますから??
変な形かな、それとも原型なしかな?
2014/07/25(金) 01:05:58 | URL | はなこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
