1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナベさん
2014年07月26日 (土) | 編集 |
なんちゃっ亭にて 

「いらっしゃいませ~」って出て行ったら見たことのある顔。


「ナベさんやないか~!」


ナベさんは近畿大学の同級生 長野県に住んでるはずなのに何故帯広に居るのか?

彼は大学に入る前に北海道の恵庭駐屯地で戦車に乗る自衛隊員だった。

現在 札幌に単身赴任していて 帯広で部隊の同期と会うことになったそう。

その同期の人が なんちゃっ亭に行った事があるということで突然やってきたと。

ならば「電話せんか~い!」 びっくりしたがな。

二十数年ぶりの再開!  つかの間青春時代にタイムスリップ。 

懐かしいなぁ~ 同窓会したいなぁ~  アホなことばっかりやってたなぁ。

あ σ(^^;)だけ まだアホなことやってる最中。

再会の記念撮影。  「ナベさんえらい白髪増えて・・・」

6R3A4429.jpg


       (゜゜;)☆\(--;)スパーン  違~う



何年も一緒にバイトしてたなぁ  σ(^^;)の結婚式のスピーチで悪さしてたこと

バラシよったなぁ ふたりで漫才師目指せへんかって誘ったけど「上には上が居る」って

断られたけど コンビ組んどったら売れてたかもね。

DSC02273_20140726010921165.jpg


何か 思い出したら涙出てきた  「ナベさん また会おな!」


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
えっ!?タカ&トシ?
(゜゜;)☆\(--;)スパーン
2014/07/26(土) 02:31:35 | URL | さとう #-[ 編集]
昔の友だちっていいですよね。
最後の写真見てたら、こっちまで胸がじ〜んとしちゃいました。

2014/07/26(土) 02:57:34 | URL | Corvallis #-[ 編集]
本日は美しき「男の友情」シリーズ、ですね\(^o^)/

クー様・「まっちゃん」、仲良く特等席に。
ナベさん・かじやんさん、再会の嬉しさが伝わるステキなお写真です(*^^)v

嬉しいサプライズ!
旧友との再会って、頑張る気持ちを貰えますよね(^o^)/

漫才・「ナベかじ」、観てみたかったなぁ~(笑)
2014/07/26(土) 08:10:20 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
サプライズ再会良かったですね
嬉しい驚き良かったですね。

ま、まっちゃん..そこはクーにいちゃんの聖域では..。睨まれるぞ~。
2014/07/26(土) 08:54:38 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
楽しそうな学生時代送れていいなあ。
学校はもうこりごり。
2014/07/26(土) 08:58:22 | URL | スイカ #-[ 編集]
再会
懐かしい人との再会テンションあがりますよね。しかもその時にタイムスリップ・・・わかります!
ブログの面白さのルーツを見させていただいたように思いました。納得!!!
コメントとニャンコの写真おもしろすぎ~♡
2014/07/26(土) 09:03:42 | URL | ベリーママ9 #-[ 編集]
お友達との再会、よかったですね。
かじやんさん、ホントにうれしそう。
2014/07/26(土) 17:27:59 | URL | きんばりー #-[ 編集]
ナベさーーーん
なんちゃっ亭に来てくれてありがとう
しかも、突然
ナベさーーーん 全然知らん方ですがまたきてね(*^_^*)

楽しい一日になったようで、読んでるだけでもニコニコになりました。
(水泳関係で何度か近大のプールに行ったことがあります
八戸ノ里駅下車だったかな?)

近大と言えば糸井選手の先輩になるんですね
規則正しい生活してますか??
ナベさんーーーー(=´▽`=)ノ   ってしつこい
2014/07/26(土) 21:51:34 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
かじやんさんイイ笑顔(≧∇≦)
素敵な写真です( ^ω^ )
2014/07/26(土) 22:05:50 | URL | まいっちんぐ #-[ 編集]
もしかして、、、
(^o^)/        「かじやんで~す!」 
 
(^o^)σ (^-^)  「そして、こちら相方のナベさんです!」 「ナベで~す!」

(^o^)(^-^)     「ふたり合わせて、かじナベで~す!」

( _ _ )( _ _ )     「皆さん、どうぞよろしくお願いします!」

(^o^)(^-^)  

今頃、二人は漫才師になってたかもしれないって? (゚д゚;) エッ!

いやいや、それはないんじゃない! 
お笑いコンビのダウンタウンって、かじやんの1つか2つ下
と思うけど、あそこまで行けたかどうかですよね? (^_^;)
2014/07/26(土) 22:05:58 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
旧友は大切に!
漫才師か~・・・確かに売れたかも!
これから「なんちゃっ亭」の面々でデビュー
しますか~?
2014/07/26(土) 23:27:30 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
突然同窓会!良かったですねえ~。
でも、かじやんさん、うちの息子の先輩だったなんて。。。
弥刀にも親戚がいるので、あの地域は良く知っていたりします。
2014/07/26(土) 23:54:28 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
ナベさん、いらっしゃい!
ナベさんと漫才師いいっすね。
福々しいお似合いのコンビですわぁ。
二十数年ぶりに会えて良かったですねぇ。
ナベさんとかじやんの笑顔が再会の喜びにあふれていますな。
みているこちらも笑顔になっちゃうお写真です。
友達はいいもんですねぇ。
私も、懐かしい友達に会いたくなりました。
ナベさんとかじやんの漫才みたかったなぁ~!
2014/07/27(日) 00:18:55 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
