1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

のりきった
2014年08月18日 (月) | 編集 |
お盆期間の なんちゃっ亭の営業をのりきった。

帰省してきたのだろうか 子供が多かった印象。

短時間に一気に押し寄せてくるような展開だったのでクタクタ。

あと1日頑張ってお休みしま~す。


「オトスケ君 朝早く起こさんとってな。」

IMG_0341_201408180045102e9.jpg



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
オトスケも時折、きれいな目を見せてくれますね。
「なかむら君」でさえw美形に見えます。
猫っていうのはホント魅力的な生き物です。
長生きしてね。
2014/08/18(月) 01:11:40 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様ですm(_ _)m

お盆は終わりましたが
夏休みは今月いっぱい有りますよ…
ががが、頑張れ…(T-T)
2014/08/18(月) 01:22:03 | URL | さとう #-[ 編集]
お疲れさまです
お休みまでファイトです!
2014/08/18(月) 06:24:25 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
お疲れ様でした~(*^^*)
お店はしなくても、私も疲れました(*_*;
2014/08/18(月) 08:39:33 | URL | らんたま #-[ 編集]
おつかれさまでした。ゆっくり休んでください(^_^)
2014/08/18(月) 08:53:15 | URL | きんばりー #-[ 編集]
「なかむら君」の写真はものすご好きですが、
はこういうカットは、オトスケさんですなあ。

「なかむら君」ではこういうタッチは出ないでしょうなあ。
2014/08/18(月) 09:04:28 | URL | #-[ 編集]
お盆営業、お疲れ様でした<m(__)m>
頑張り者のかじやん様・ちこ太郎様、今夜くらいはゆっくりして下さいね(*^^)v

漆黒のビロードボディに美しいゴールドの瞳のオトちゃん。
ちこ太郎母様のウデもさることながら、本日もまたバリバリ美男子ショットですなぁ~❤
ちょっと憂いもあってステキです~\(^o^)/
2014/08/18(月) 10:25:04 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
かじやん、ちこ太郎さん、お疲れっス!
お盆休みも終わりましたね!
お二人とも大変お疲れのようですが、お店は大入りで
万々歳と言ったところでしょうか?
明日はニャンコたちが心身ともに癒してくれると思います。

 /
|   / ̄ ̄\
|  /      ヽ  
| |\__/|  | 「父ちゃん、遊んでや!」
| /     ヽ ̄/
| | @  @ |/ 
| ヽ  ▽ /    ←この黒猫さんはかじやんの願い虚しく
 \    ̄   /    朝早く起こしに来ますよ! (^_^;)
    ̄ ̄ ̄ ̄
2014/08/18(月) 13:53:37 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
なんと綺麗な猫なのだ…
2014/08/18(月) 17:11:02 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
オトちゃん!
お疲れ様です!
なんちゃっ亭繁盛は嬉しいけれど、かじやんとちこ太郎さんのお体が心配です。
お休みの日は、ゆっくり過ごしてくださいね。
オトちゃん、朝は静かにしてるんだよ。
今日のオトちゃんは、女の子みたい。
とっても可愛いですねぇ。
きれいなお目目!
2014/08/18(月) 18:19:47 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
お疲れさま
そう言えばこの時期、ちこさんのお母様が来てお店のお手伝いして下さいましたね?

今年はまだでしたねー
程好く、満遍なくお客様が来てくれると助かりますがそうこちらの都合よくはならないのがお客様商売

明日、明後日リフレッシュして温泉でもいいかが?
今日帰宅したら少し多目のカリカリをあげてみましょうか?!
オトスケわかってるね( ̄^ ̄)
2014/08/18(月) 18:56:20 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
お疲れ様です!
休んでる人がいる時は、
そのお世話で働いてる人が、またいますね。
お仕事、ご苦労様です。
少しゆっくりしてください。
50代、動けてる過ぎ!
見習いたいです~。

オトスケちゃん、面長で何かイケメン!
好きです。クロネコズ。
2014/08/18(月) 19:31:09 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
お疲れ様です。
商売繁盛でなによりですね。

オトちゃんの目、キラキラ♪
2014/08/18(月) 22:20:51 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
オトちゃん可愛い~~~!!
大好きです♡
2014/08/19(火) 00:21:31 | URL | yuki #-[ 編集]
お疲れさまでした~!(*^O^*)
いつも思うんですが、オトちゃんって美形ですよね…☆
黒猫飼いの私から見ると(男の子でも)ベッピンさんですよ☆
(カジやんさん笑った?)
2014/08/19(火) 01:17:34 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
か、かわいい!💞😻絵本の中みたい❗️
2014/08/19(火) 10:16:52 | URL | camellia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
