1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャコちゃんに
2014年08月23日 (土) | 編集 |
21日関西からなんちゃっ亭に来店してくれた Iさん御一行が「チャコちゃんに」と

差し入れを持ってきてくれた。

遠い所を来てくれただけでもありがたいのに・・・

さっそく与えてみたら 喰い付きが違うのなんのって。

鶏 まっしぐら 状態。  (; ̄ω ̄A``

DSC05053.jpg


「ありがとう おいしいよ。」

DSC05010-001.jpg

この夏も全国から馬ニャンファンが多数来店してくれました。


         「皆さん ありがと~!」

IMG_0223.jpg


初夏の天候不順のおかげで自家製ズッキーニが不作になってましたが

今頃になってやっと収穫が出来るようになりました。

IMG_0731.jpg

てことで毎年女性に大好評のお好み焼「ズッキーニマヨ」が始まりました!


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
チャコちゃん、めっちゃかわいいですね!

あ~いつか「ズッキーニマヨ」頂きたいです。
2014/08/23(土) 01:36:53 | URL | やす #-[ 編集]
なかむらくんも好きだけど
オトちゃんも大好きです♪
選べません!
かじやんさんの股になりたい(笑)

最近、ズッキーニはカボチャの仲間と言うことを知り目から鱗でした!
憧れのなんちゃっ亭~
2014/08/23(土) 03:34:17 | URL | ツクモ #L8AeYI2M[ 編集]
それ食べたい~!!!
2014/08/23(土) 04:01:37 | URL | S #-[ 編集]
Iさんご一行様、有り難うございます<m(__)m>
「鶏 まっしぐら」とは…鶏さんのことを熟知されているのですね、
遠路・関西からのご苦労が報われました\(^o^)/

ゴハンの袋に 『チャボ・キジ』。
キジ…綿雪のような烏骨鶏トリオに比べ、確かにチャコちゃんはキジっぽいかもなぁ(特に尾羽(笑)なんて、感心しています。

オトちゃん、
ワタクシもいつか なんちゃっ邸の美味しそうなズッキーニで作る「なんちゃっ亭のズッキーニマヨ」食べたいわ~
つーか、食べるぞっ(*^^)v
2014/08/23(土) 06:17:31 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
チャコちゃん、すてきなお土産いただけてよかったね。
チャコちゃんの羽の色はまっちゃんの毛の色と似た感じだね。
オトちゃん、カワイイ。
2014/08/23(土) 09:01:36 | URL | きんばりー #-[ 編集]
目がうれしそうですね!
2014/08/23(土) 09:50:13 | URL | #-[ 編集]
おおーーまっしぐら!本当に美味しそうに食べてますね!

我が家も一家揃ってファンなので北海道へ遊びに行く時は絶対お店行かせてもらいます!
2014/08/23(土) 13:54:28 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
オトちゃん、お目目まん丸!
チャコちゃん、美味しいご飯の差し入れ良かったねぇ。
いっぱい食べて綺麗になってね。
4羽仲良く一緒にいますな。
幸せそうで嬉しいです。

なんちゃっ亭に行かれた方が羨ましい。
ズッキーニマヨ食べたいなぁ~!
2014/08/23(土) 15:42:37 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
チャコちゃんから
  n
 ('θ')
 / _ヽ    
(/   ヽ)  関西からはるばるなんちゃっ亭にご来店いただき、
\   /
 _|_ ̄_|_
 
 / nヽ
/('θ')ヽ   
(/ヽ_/ヽ)  その上、お土産まで持参していただきまして、 
\ _ /
  ’ ’

  /|ヽ
 / n ヽ
(_ ('θ') _)  I さん御一行様  
\ _ /
  ’ ’

  /|ヽ
 /ヽ / ヽ
(_ (_()_ ) _)  誠に、誠にありがとうございました! 
\_ V _/
  ’ ’

チャコちゃん、ヨカッタね! (o^-')b グッ!

かじやん、ちこ太郎さん、今年の夏も全国から千客万来
でしたね! ヽ(^_^;) チョット イイスギヤデ !

σ(^_^;) はちょっとワケあって、なんちゃっ亭には行けない
身の上なんですが、遠く離れた地から、お二人を応援して
ます!

そのワケとは、、、( ̄b ̄) シーーッ!! ここだけの話、実は
慢性的な「金欠病」で苦しんでいます。 ヽ(-_-;) オイオイ !

2014/08/23(土) 21:24:13 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
ズッキーニマヨ!!
どんなお好み焼きなんでしょう!
食べてみたいですo(^▽^)o

それにしてもチャコちゃん!
ホントに可愛いですね〜!
お二人のハートを射抜いたのも納得。

鶏まっしぐら(笑)のプレゼント、良かったですね!
烏骨鶏ズもご相伴に預かったのでしょうか??
2014/08/23(土) 22:14:53 | URL | TAT #-[ 編集]
今年やっと憧れのなんちゃっ亭ツアーが実現、すてきな生かじやんさんご夫妻にも会えたし、最高の夏でした!
美味しいお好み焼き食べにまた行きたいな!
2014/08/23(土) 22:48:23 | URL | faye #aIcUnOeo[ 編集]
そんなのがあるんですね。
よかったね、みんな。

2014/08/24(日) 00:40:56 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
