1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポーカーフェイス
2014年09月27日 (土) | 編集 |
腋に手を入れ ス~っと持ち上げる。

結構重くなってる「なかむら君」。  後でマーボーが眺めてる。

「なかむら君」がウチへやってきて今月で1年になるんやなぁ。

IMG_0864.jpg


んで 右へプラ~ン。


IMG_0865_20140927004922356.jpg


左へプラ~ン。

IMG_0867.jpg


めっちゃ楽しいらしいですわ。  (;´Д`)

IMG_0869.jpg


ポーカーフェイスって「なかむら君」の為にある言葉。


降ろしても「またやって~」ってこの顔で寄ってきよるんですな。

味のあるヤツですわ。  ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif



コメント
この記事へのコメント
成すがまま 成されるがまま 「なかむら君」 (笑)

一年ですかぁ~早いような短いような。。。
「なかむら君」にとって幸せな一年であったことは間違いないですね(*^^)v
これからも大好きな父様・母様・なんちゃっ邸のみんな、馬ニャンファンのみんなに愛される、可愛い小熊のようなキミでいておくれよ~\(^o^)/

PS・後ろに写るマーボー姫、何を思う…
「父様に抱っこされて喜んでバカみたい」? それとも 「楽しそう~いいなぁ」?(後者なら姫とまた一歩近づきますね❤)
2014/09/27(土) 01:23:06 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
なかむら君 すっかり住猫ですね〜(*^o^*)
2014/09/27(土) 01:34:16 | URL | まる #-[ 編集]
カレンダー届きました!
なかむらくん、いいやつだなぁ。
なんちゃっ邸のメンバー、人間に置き換えて、いるいるこういう奴っていうキャラそろっていますよね。
遅ればせながらカレンダーゲット!いつも限られたサイズで見ていた彼らのアップ、想像以上にインパクトありました。短い滞在で旅立ったチビ猫もいて、ちょっと涙ぐんじゃいました。
2014/09/27(土) 03:21:57 | URL | ponko #-[ 編集]
この何とも言えない表情。イイわ〜(笑)

何かを悟っているかのような、
魂が抜けちゃっているかのような、
イっちゃっているかのような。。。

かじやんさんはどう思います?
2014/09/27(土) 03:41:15 | URL | Corvallis #-[ 編集]
萌える~
「なかむら君」かわいいわぁ~ますますかわいいわぁ
2014/09/27(土) 05:27:44 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
もう1年になるのですね。

もし、なんちゃっ邸の庭にいなかったら
今のなかむら君はいなかっでしょうね。

ポーカーフェイスですが心の中では

父ちゃん、母ちゃんありがとーっと言っているように見えます。

寒くなってきましたがどうかご自愛ください。
2014/09/27(土) 08:56:10 | URL | 美雨ママ #wyPnW/yE[ 編集]
銀行振込…
おはようございます(*^^*)。
雑誌代金 振込が遅くなりスミマセン。
9月29日には振込できると思います。
もう少し…お待ちください。
ご迷惑を、おかけします。
よろしく、お願いします。
2014/09/27(土) 09:03:12 | URL | ヤモリ #xvIwWNNw[ 編集]
出来ることなら、その左右にゆ・ら・ら好きにだけやってあげたい
もーーーなかむら君可愛すぎる

その顔で「もっかいやって!」ってあははっ 
罪な方だわ
もう1年ですか・・・手術してもらってこんなに元気に幸せに暮らせて
本当に良かったね、なかむら君

そろそろおもちゃで遊んでみよっか?!
2014/09/27(土) 09:09:03 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
ふふ、
なかむら君の顔が!

どの写真も見事に表情が変わりませんね。
喜んでるのか嫌なのかわからない。
でも喜んでるんですね(*´ω`*)

なかむら君が来て一年かあ・・。
かじやんさんとちこ太郎さんに保護してもらって
手術を受けなければどうなっていたか。
なかむら君、本当に良かった!
2014/09/27(土) 09:12:39 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
プププ (^m^)
ぶら〜ん ぶら〜んのなかむら君。
お腹、エラい出てまっせ〜(^^;;

なかむら君にとっては、かじやんさんとの触れ合い、遊びがどんな玩具より楽しく、嬉しいのでしょうね。

でもこのポーズ。
壁掛け時計にできそう。
顔はポーカーフェイス。
ドエン腹に時計の針。
手はだら〜ん。
振り子部分は足。右に左にぶら〜んぶら〜ん。
そ、想像しただけで笑いが…。
2014/09/27(土) 12:29:31 | URL | TAT #-[ 編集]
あはは!なかむら君、それ楽しいのか〜?そうなんだ〜^o^
2014/09/27(土) 12:47:40 | URL | ぱる #-[ 編集]
もう一年経ちましたか。
本当はうれしくて、楽しくて、温かくて、御飯が美味しくて仕方ないのにポーカーフェイス。
そんななかむら君大好きよ。

2014/09/27(土) 13:03:34 | URL | たんこ #-[ 編集]
なかむらくんの無言の喜び…分かりづらいですね(>_<;)かじやんさんに無表情で甘えるなかむらくんを、後ろからマーボー姫はどんな気持ちで見つめているのかにゃ?(^^)
2014/09/27(土) 13:21:31 | URL | ホッと #-[ 編集]
うーん、「なかむら君」、この顔で楽しいなー/うれしいなー思とる訳ですな
こーんな猫さん 他に居ませんぜ、
なんちゅうか、もうたまらんですな
実にカワイイ

2014/09/27(土) 14:38:10 | URL | #-[ 編集]
見た目は違えど
食い意地も違うか、、(^_^;)
なかむらくん見てると、ジャムオちゃん思い出す。
どうか、健やかに、長生きしてねと、願う
2014/09/27(土) 15:57:43 | URL | Ray #-[ 編集]
左右プラーンに爆笑!
なかむら君、嬉しさを顔に出さないなんてオトコだぜ!
2014/09/27(土) 17:46:56 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
味のある男!
なかむら君、あれから一年たったんですねぇ。
あんなに痩せていたなかむら君が、ぽっちゃり太って可愛くなりました。
とっても幸せそう!
これからも元気でいてね。
プラ~ンプラ~ンされて嬉しいんでしょうなぁ~
楽しい顔がこのお顔、うっしし可愛過ぎる!
ふかふかの大きなお顔で 「またやって~」 ですかい。
何度でもやっちゃいますな。
なかむら君の重さで、かじやんの腕は大丈夫か。。。
2014/09/27(土) 19:03:15 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
あれから一年経ちました!
かじやん、やりたい放題ですね!

持ち上げて左右に揺らしたり、

    ΛΛ 
  /(`ェ´)ヽ    
⊂_/|    |ヽ_⊃
   |    |
   | /ヽ |   ぶらんぶらん!
   //∪ヽヽ
  ⊂∪//∪⊃

後ろ向きにしたり、

    ΛΛ 
  /ヽ _ / ヽ    
⊂_/|    |ヽ_⊃
  |    |
   | ヽ / |    哀愁漂う猫背!
   | | ∪ | |
   ∪  ∪

また、前向きにして、

    ΛΛ 
  /( `ェ)ヽ    「父ちゃん、ぶらんぶらんするニャ~!」
⊂_/|    |ヽ_⊃
  |    |
   | /ヽ |
   | | ∪ | |
   ∪  ∪

「味のあるヤツやな~!」と感慨深げに「なかむら君」を
見つめるかじやん!

かじやんをポーカーフェースで見つめる「なかむら君」!

この1年でおっさんと黒猫との間にどれだけ強い絆が結ば
れてきたのか、かるような気がします! (^_^;)
2014/09/27(土) 22:25:27 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
「なかむら君」で検索すると
一番最初に出てくるのが9月13日の記事。
「なかむら君」が最初に保護された日です。
今こうしてだら~んと遊んでもらえるのも
あの日があったから。
ある意味「なかむら君」の誕生日だね。
よかったね。「なかむら君」
2014/09/28(日) 00:32:14 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
なかむら君重くなってきてるので、腰にきそう^^;
2014/09/28(日) 01:11:31 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
