1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

抗議
2014年10月07日 (火) | 編集 |
寄り添って寝るm・mコンビ。

マーボーの背中の模様が変わった?

6R3A7640.jpg


前に回ってみると「まっちゃん」が足を乗せてたのね。

6R3A7596.jpg


尚も ちこ太郎がシャッターを切っていると 後足の指を広げて

    
  「うるさいからやめて。」

6R3A7607.jpg


目を開けることなく抗議しとる。

器用なヤツや~。  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
肩に手を回す、んじゃなくて足をのっけてたのね。。。

女王マーボー様に何と言うことを!!!(笑)

2014/10/07(火) 02:23:45 | URL | Corvallis #-[ 編集]
仲良く暖を取ってるのですね(o^ω^o)
まっちゃん本当に器用♡
2014/10/07(火) 06:04:15 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
マッチャンの包容力はまるで魔法の様ですね☆マーボーチャンまで安心しきるとは、本当に素晴らしい☆
2014/10/07(火) 07:30:31 | URL | ホッと #-[ 編集]
ニクキュウ開いてますね。
ネコ好きにはこの抗議は通用せず。
指の間をコチョコチョ~
(*´ω`*)(笑)

2014/10/07(火) 09:00:11 | URL | #-[ 編集]
まっちゃんっていつも誰かに頼りにされてる感じ。
人望?猫望?厚いのね☆
2014/10/07(火) 09:28:41 | URL | ぷりんこ #-[ 編集]
なんて
仲良しな二匹~(#^.^#)

でも「2匹」かぁ~!?
てっきりお尻の黒は「なかむら君」なのかと(笑)
2014/10/07(火) 12:52:17 | URL | TAT #-[ 編集]
まっちゃん は
みんなの母ちゃんみたいだね。
2014/10/07(火) 13:06:33 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
今日も仲良し、M・Mコンビ(*^^)❤
暖めてあげるよ、とばかりに「まっちゃん」の腕がマーボー姫の肩に…と思ったら左足!(/_;)

体勢どうなってるん?っていうか、「まっちゃん」身体柔らか~(^^ゞ

足指パー!(笑)
抗議ではなく、「母ちゃんお休み」のご挨拶だったりして\(^o^)/♪
2014/10/07(火) 15:58:05 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
チョー 恥ずかしい!
     ==     
    (∩_^∩  わて、ほんまに見てられまへんわ!  
   / |/ ヽ| ヽ     
   ヽ/|=0=|ヽ/  m・mコンビ、このラブラブぶりは何やねん? 
    ( / ̄ ̄ヽ )   
   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)  ぎゅ~ぎゅ~に詰まってますやん!     

まっちゃん、お休み中も写真撮られて人気者は辛いな~!

今年の冬はパパラッチ・ちこ太郎さんのシャッターチャンスが
増えそうですね!  
                ∧∧
(-_ [◎]o カシャッ!   εヽ(`ェ´ ) カーチャン、カシャカシャ ウルサ-イ !  
2014/10/07(火) 22:08:47 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
ふふ!
まっちゃんてば、肩に足のっけてたのね。
なんと大胆な、マーボーちゃんの肩ですぞ。。。
でもマーボーちゃん、嬉しそうねぇ。
可愛いおちりがはみ出してる。
まっちゃんのあんよがパーになってますな。
おもわずチョキを出しちゃったよ。。。
2014/10/08(水) 01:02:58 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
