1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

空も祝福
2014年10月11日 (土) | 編集 |
風が強かったけど お日様が気持ちいい日やった。

桃ちゃんが「今日はひなたぼっこがしたい」ってことで外に出てきた。

あばら骨がまだ見えるけど これでもだいぶん太った。

青空が綺麗。

DSC05580.jpg

歩く意欲が出てきた桃ちゃんを空も祝福してくれた。 



             レインボ~っ!


IMG_0921.jpg

久し振りの大きな虹に感動した。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
生きているって素晴らしい。
歩けるって素晴らしい。
これから足元が悪くなる季節だから
桃ちゃん、注意してね。
2014/10/11(土) 02:03:07 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
桃ちゃんやった〜♡♡♡
お散歩出来るくらい良くなってよかった〜*\(^o^)/*

まだまだいっぱい元気玉送るから頑張れ桃ちゃん(≧∇≦)
帯広の虹、すっごい綺麗ですね☆なんか色が濃い∑(゚Д゚)
また遊びに行きたい( ̄▽ ̄)

寒くなってきたので、かじやんさんもちこ太郎さんもお身体気をつけて今日も美味しいお好み焼き焼いてくださいね( ^ω^ )
2014/10/11(土) 06:55:30 | URL | まいっちんぐ #-[ 編集]
桃ちゃん、ホントによかったね。
かじやんさんとちこ太郎さんの愛と努力のおかげですね。
こんなにきれいな虹は滅多に見たことがないです。
2014/10/11(土) 08:38:14 | URL | きんばりー #-[ 編集]
桃ちゃんのお外に出たいっていう気持ちは嬉しいですね。お日様にあたって気持ちいいでしょうねぇ(^^)v

お見事な虹と綺麗な青空(⌒‐⌒)カレンダーにある「今年は外を歩きたいわ」の桃ちゃんの夢が叶ってお空も祝福してくれているんだと思います♪

ちこ太郎さんの頑張りが実って良かったですのネッ\(^_^)/
2014/10/11(土) 08:52:14 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
おひさま
桃ちゃん、秋のおひさまたくさん浴びてね。
2014/10/11(土) 09:01:22 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
スゴーーーイ!!
桃ちゃん、頑張ったご褒美に神様が盛大な飾り付けしてくれはったねぇ
\(^o^)/

痛いのよく頑張ったね!
もっと痛みが楽になって、大好きなちこ太郎さんや、他のみんなと沢山お散歩出来るようになりますように!( ´ ▽ ` )
2014/10/11(土) 09:13:18 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
桃ちゃんが回復してきているのがうれしいです。
大きな虹、すばらしいですね。
2014/10/11(土) 10:20:39 | URL | #-[ 編集]
おお~~!!
ビュリフォ~~っ!! (^O^)
思わず叫びたくなりますね~!

ちこ太郎さんと桃ちゃんの、心の通じ合い。
素敵です。

2014/10/11(土) 10:45:55 | URL | TAT #-[ 編集]
なんて素敵な空でしょう。
桃ちゃんも元気になっちゃいますねd(^_^o)
2014/10/11(土) 14:20:54 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
晩秋の北海道の青空の下、美しい雄大な虹~\(^o^)/
凄いです!(ワタクシのころなんかせいぜいその3分1くらい見られれば良いほうです(^^ゞ)

桃ちゃ~ん ♪
お日様も青空さんも 気持ちの良い風さんも…みんなみんな桃ちゃんを待ってたんだってさ(*^^)❤
可愛いお顔、みんなに見せたってな~お散歩出来て、ホントにホントに良かったなぁ(/_;)

まるで 愛の奇跡を見ているようです…
かじやん様・ちこ太郎様、いつも感動を 本当にどうも有り難うございますっ<m(__)m>
2014/10/11(土) 14:37:11 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
すごいっ!北海道ってすごいっ!
虹がこんな風に…っ

北海道でっかいどう

よかったね 桃ちゃん
もっと元気になってね
2014/10/11(土) 16:26:50 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
嬉しい!
桃ちゃん良かったねぇ。
綺麗な青空の下、桃ちゃんが歩いてるの見て涙が出ました。
ほんとに嬉しいです。
美しい虹にも感動したけど、桃ちゃんに一番感動したよ。
いっぱい食べてもっと太れるといいね。
空も大地もみんな祝福してるよ!
桃ちゃんが、幸せに過ごせることをいつもお祈りしています。
感動をありがとう!
2014/10/11(土) 18:38:06 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
桃ちゃん、エラい!!

装具をつけ、痛々しいような気もしてしまいますが、
頑張って《歩きたい、歩こう》としている姿、
エラいなぁ〜〜〜!!

ちこ太郎さん、かじやんさんの看護にも、感激です!!
2014/10/11(土) 19:06:31 | URL | あけらん #-[ 編集]
桃ちゃん、いつも小屋にいるイメージだから
少しの散歩でもお外に居るのがとても嬉しいです。

今まで猫さんやそのほかの動物が小屋に入っても
騒がずそっと見守っていましたね。。
帰る場所がなかったり、傷ついた生き物に優しい桃子ちゃん。

神様が、自然が、虹で桃子ちゃんにお祝いしてくれたのでしょうか。
2014/10/11(土) 20:15:48 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
桃ちゃん、日向ぼっこは気持ちええやろ♪
確かにまだ痩せているけれど、肥えると脚の
負担が大きくなるから、難しい所ですねぇ。

綺麗な大きい虹やこと!
目の保養ができました^^
2014/10/11(土) 21:18:18 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
お二人の嬉しかった様子が画像に現れています

数日前に札幌で虹見ました
住宅地なので虹のアーチはめったに見れません

大地に大きなレインボー!! 青空に見事ですね
桃ちゃんまた散歩出来るといいね
たくさん食べるんだよ
2014/10/11(土) 21:22:29 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
桃ちゃんお散歩するほど回復してきて嬉しいです。
キレイな虹ですね♪私も叫びたいほどです!
2014/10/11(土) 21:26:52 | URL | 北灯り #-[ 編集]
フレフレ! 桃子!
  ==     
 (∩_ -;)    以前の記事(「桃子の治療」2014.07.10)で、
/ |/|//| ヽ     桃ちゃんのあばら骨が浮き出てるの見た時は、
ヽ/|=0=|__/       えらいショックやったわ!
( / ̄ ̄∪ )   
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)  せやけど、今は外に出る意欲も出てきたみたいやし
               ほんま嬉しい限りや!

∩ == ∩     
| |( ^ _ ^ ) |    空を見上げれば、でっかいレインボーやね!
/ |ヽ//| ヽ     
ヽ/|=0=|ヽ/    これは何ぞ吉兆かも?  
( / ̄ ̄ヽ )         
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)   桃ちゃんに幸あれ、バンザーイ!
  
  __   
/_( ´o` )_ヽ    
| | ヽ// | |   あれれ、はしゃぎ過ぎて、ヅラ飛んでしも~た!    
ヽ/|=0=|ヽ/      
( / ̄ ̄ヽ )     ヅラどこや~? 次の高座上がられへん!   
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)   
     == ヽ(^_^;) モモサン、 ココ ヤデ !
2014/10/11(土) 22:26:07 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
ももちゃん、よかったね
ももちゃん、ほんとによかったね\(^o^)/

北海道の虹は全部みえるんですねースゴイですねー。
2014/10/12(日) 00:03:51 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
やっぱりお外は気持ちい-よね!桃ちゃん^0^
食欲が出てきて良かったです。
虹も祝福してくれてるのね--。
2014/10/12(日) 01:51:18 | URL | よ #-[ 編集]
よかったね。
桃ちゃんと青空、草原・・・
元気の姿を見ることができてうれしいです。

これもちこ太郎さんとかじやんのサポートの賜物ですね。
お二人の愛情の深さと、
それに応える桃ちゃんがいじらしい。。
見ているこちらもじーんとしやいます。
このまま痛みが少なく穏やかに過ごせますように。

何もできませんが、いつも見守っています。
2014/10/12(日) 01:53:41 | URL | 風っこ #-[ 編集]
桃ちゃん…
そんなにあばらが出てるのに 「それでも戻った」状態だったんだね。よそのオバちゃんが 見て辛くなる くらいだから ずっと寄り添う ちこ母さん とかじ父さん はどんなに心配した事でしょう。なのに あなたは
いつも優しい瞳で 父さんと母さんとの 姉妹との 他のコとの ふれあいに喜ぶ。
小さな回復の積み重ね これからもうず高く積まれますよう 遠い空からオバちゃんはお祈りしています。
2014/10/12(日) 09:43:25 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
桃ちゃん、良かった
9日の記事を読んで、傷が回復してきたきた事に驚きました。
ちこ太郎さんはどんな風に手当てをされたのでしょうか。凄いです。

私は獣医さんで貰った薬を使っていましたが、傷はふさがりませんでした。
最近、ワセリンが結構傷をなおしてくれる事を体験し、薬にばかり頼らずにワセリンを使えば良かったな…なんて後悔しています。
過ぎ去った過去を悔やむなんてバカだな~と思いますが、ちこ太郎さんの努力に感動しつつ自分を恥ずかしく思います。

桃ちゃん、痛みが少なくなって良かったです。
沢山お日様を浴びて骨や蹄を強くしてくださいね。
私は小さい頃くる病になったから、お日様の威力は実感してます。少しでも歩くと足が強くなるから一石二鳥だよ。

嬉しい記事で幸せにして頂きました。ありがとうございます。
2014/10/15(水) 12:42:58 | URL | チャルビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
