1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

静か~に
2014年10月14日 (火) | 編集 |
桃ちゃんだけがニンジンをもらってるの図。

IMG_0909.jpg

音を立てずに食べないと向こう岸のマロン&プリンが来てしまい

取り分が少なくなることを理解している桃ちゃん。

静か~に食べているので向こう岸には聞こえてない様子。 ( ´艸`)


静か~に佇んでいたので最初通った時は見落としてしまった。

DSC05516.jpg


網戸に溶け込んでいる「なかむら君」。

DSC05512.jpg

お腹がいっぱいの時は静かなヤツ。  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
ふふ、桃ちゃん、よかったね〜。

中村君、全然見えへんやん!
2014/10/14(火) 02:05:43 | URL | Corvallis #-[ 編集]
おはようございます。
台風の影響はいかがでしょうか?広島は昨日とくに夕方から猛烈な風でしたが今朝は風も止み晴れそうです。  なかむら君、外猫の時とは表情も風貌も穏やかになり幸せオーラに包まれてますね♡
2014/10/14(火) 06:15:03 | URL | ベリーママ9 #-[ 編集]
そうそう、元気いっぱい・食べ盛りの妹達はとりあえず…

精をつけて貰いたいと、ちこ太郎母様の特製ダイスカットにんじん…ゆっくり 静かに(笑) た~んとお食べぇよ、桃ちゃん(*^^)❤
きっとまたお散歩にも出られますとも~\(^o^)/

「なかむら君」、マジ小熊の置き物かと思ったぜ~(^^ゞ静かにたたずんでると、いっそう男前やね(笑)
(で、後ろのキャビネットに誰かいませんか?クー様っぽい…もしかしてマーボー姫かな?)
2014/10/14(火) 08:00:05 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
なかむらくん、家猫の風格が出てきましたね。
2014/10/14(火) 09:25:48 | URL | ゆっちょ #-[ 編集]
桃チャンは賢いですね(^^)☆冬に備えて、いっぱい食べてね!!ナカムラクン…ハロウィンが近いせいか、窓辺の装飾のように見えました。(^^)でも、魔法使いはマッチャン☆
2014/10/14(火) 10:39:16 | URL | ホッと #-[ 編集]
なかむら君
2枚目の写真。
全く見えませんな(笑)
いつもクール、ぶらぶら揺れてる写真が多いので、静かじゃない「なかむら君」の姿が見てみた~い!

桃ちゃんの静かで必死な食べっぷりも面白い!
2014/10/14(火) 12:05:24 | URL | TAT #-[ 編集]
桃ちゃん、今日も元気で嬉しい!
桃ちゃん、おりこうさんですな。
ニンジン、美味しいねぇ。
マロンちゃん、プリンちゃんのようにお腹丸々になるといいな。
なかむら君、ほんまにみごとに溶け込んでますね。
よく見ないとわかりませんな。
忍者、なかむら君!
2014/10/14(火) 17:58:41 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
今日は嵐でしたね
外組大丈夫でしたか?

桃ちゃんかしこーーーい(^-^)
いっぱい食べれて良かったね

なかむら君1枚目目しか判明しないけど、2枚目は顔の大きさは別としてきりりと男前に見えるよ。ス・テ・キ
2014/10/14(火) 19:55:40 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
桃ちゃん賢い
「なかむら君」父ちゃん母ちゃん恋しくて窓にいたのかな?
2014/10/14(火) 21:47:38 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
芸術の秋
作品名: 窓辺に佇む黒猫

| ̄                         ̄|

  
   
 
             ̄ ̄






|_          ,,,,,,,,,, ,,,,,        _|

どこに黒猫がいてはるの?

 __==     いや~、凡人のワテには、ちこ太郎さんの写真は
/ ( ^ o^)    何や高尚過ぎて理解不能ですわ! ヽ(^_^ ;) オイオイ!
ヽ |ヽ//|ヽ     
 | | =O=| /   せやけど、よ~く見たら、ぼんやり見える白い柱に
 ( /  ̄ ∪ )    映った背中と、窓枠からはみ出た黒い毛が何とか
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)   わかりました。  

参考:赤外線カメラによる画像 (←ウソ!)

| ̄                          ̄|
   |\ __ /|
   /      ヽ
  |  @  @  ヽ   ↓背中
  | ヽ ( ▽ ) / ヽ___
   \_  ̄   /      \
    |    /           \
    | //              ヽ
    |                 ヽ
     ヽ\ /              ヽ
      ヽ |               |
       | |                |
|_     | /     ,,,,,,,,,, ,,,,,     |  _|
                          
              ↑はみ毛
2014/10/14(火) 22:44:25 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
動物達も仲良しでも…それぞれの特別待遇って喜びますよね~(笑)。静かにニンジンを食べる桃ちゃん心得ているところが面白いなぁ。

なんちゃっ邸の窓際は絵画みたいですね。その時によって色々なニャンコパターンで楽しませてくれる素敵な窓です(^^)v
2014/10/14(火) 22:57:56 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
桃ちゃん、賢い!
結構離れているように見えるのですが、そうでもないのでしょうか?
2014/10/15(水) 00:20:01 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
