1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっちも
2014年10月18日 (土) | 編集 |
オトスケと「なかむら君」が一緒に居る。

これ 珍しい光景  ひょっとして初めてかも。

IMG_1094.jpg

お互いに黒い猫が好きではないのか?


「解ってないかも知れないので教えてあげよう  君達どっちも黒猫やねんで。」



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
「なかむら君」やっぱり顔でかいw
いつも「まっちゃん」が他の子と一緒に
写っているのを見ると「まっちゃん」は社交的な
猫なんだな。
「なかむら君」も皆に溶け込んできた感じですね。
2014/10/18(土) 02:12:03 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
艶々の毛並み&まんまるお目目のオトちゃんは「なかむら君」と一緒に居ると
黒猫のぬいぐるみのように見えました。
どちらも可愛いですね。
2014/10/18(土) 04:12:26 | URL | かおり #4fOZkrbI[ 編集]
初?
黒猫好きには、たまらない2ショット。
2014/10/18(土) 06:03:37 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
それぞれに可愛い~。
今、飼うんだったら・・・

絶対、黒猫!!(^。^)
2014/10/18(土) 06:28:15 | URL | はなこ #-[ 編集]
違うんだな~
「クロネコ」と言っても、
いや~違いますね。
色が同じから、なおさら「違う~!」って笑えます。
次の黒いコンビの写真が楽しみです。
2014/10/18(土) 06:45:45 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
おはようございます。

オトスケくんとなかむら君
それぞれの個性が表れていて、
背面の暖炉の火もいい雰囲気。
すごく素敵な写真です!

ふとサイドバーを見たら、
ブログ開始から・・・3000記事直前!
その数に改めて驚きました。
全記事拝見し、お二人を尊敬しています。
お身体大切になさって下さい。
2014/10/18(土) 09:07:52 | URL | mami #99DFA69w[ 編集]
黒は黒でも
黒は黒でも黒が違う、とおたがいに思っているのでしょう。
どちらもつやっつやの、ぴっかぴか♪ きれいです。
2014/10/18(土) 09:23:49 | URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI[ 編集]
こう見ると
違いがはっきりわかりますね!
オトちゃんはサッパリ、シャープな感じ。
なかむら君は垂れてる感じ(笑)



2014/10/18(土) 09:26:44 | URL | TAT #-[ 編集]
やっとわかった!
中村くんの顔がおっきいの、オトスケちゃんと並んでくれて、やっとわかった!すっとしたぁ
2014/10/18(土) 10:48:57 | URL | タロモモ #7AT1vVuE[ 編集]
ちょっと引いちゃった体勢だけでオトちゃんのヘタレっぷりが伝わってきます。
そこがまたカワイイんですよね。
うちの黒もそうですが、黒猫ちゃんて一人っ子気質なのかな。
2014/10/18(土) 10:53:56 | URL | みやちゃ #K2Rmj1sE[ 編集]
オトスケちゃん、かわいい!
なかむら君、熊のぬいぐるみみたい!
2014/10/18(土) 11:19:16 | URL | ゆっちょ #-[ 編集]
同じ黒猫だけど、並ぶと違いがよくわかりますね。どっちも好きだよ。
2014/10/18(土) 12:42:05 | URL | きんばりー #-[ 編集]
オトスケ君の美少年ぶりは承知ですが、
なかむら君も中々の美形になってきた気がするのは目の錯覚かしら?
やっぱり家猫になると綺麗になりますよね。
安心、ご飯、寝床、仲間、そして優しいパパとママ。

・・それにしてもオトスケ君と並ぶと
多少なかむら君の顔が大きく横広がりに見えますが、
もしかしたら洋猫の血が入っているかも知れませんね!( ・`ω・´)
2014/10/18(土) 13:29:58 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
いいなぁ、いいなぁ、この構図。
キキとジジ(爺)って感じ~(゜゜;)☆\(--;)スパーン
オトちゃんの瞳孔開いちゃって、もしかして「なかむら君」に脇腹でもつねられてる?

もも太郎さん、いつも作画を楽しく拝見しています。
昨日は解説も面白かったです!
2014/10/18(土) 14:53:21 | URL | MB #jhHw6g8s[ 編集]
おぉ!
今まで『窓辺の影絵ショット』はありましたが、こういうオトちゃん&「なかむら君」は初めて~(*^^)❤

「君達どっちも黒猫やねん」 けど…
毛並はビロードとふさふさ、お目めは真ん丸とガン飛ばし系。。。
そして、なんといっても特筆すべきは『顔の大きさ』\(◎o◎)/!

これだけ対照的な黒猫さんもそうそういませんって…(^^ゞ
どちらも大好きな美ニャンさんです~\(^o^)/♪
2014/10/18(土) 16:48:14 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
やはりなかむら君の顔はかなりデカイ^^;
どっちも ぬいぐるみ みたい

黒猫ズ結成。売り出しませんか?
2014/10/18(土) 17:59:10 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
私も黒猫大好きです♪我が家の黒猫は末っ子の女の子…性格はなんちゃっ邸のマーボー嬢のようです(笑)。オトちゃんと「なかむら君」黒猫屋の2ショットいいですねぇ~(^^)v
2014/10/18(土) 21:27:23 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
黒猫対決!
  ==    なんちゃっ邸の黒猫ズにとって、かじやんの胡坐が恋しい
 ( ^ o^)    季節になりましたね! 
/ |ヽ//|ヽ  このふたり、知らぬ者はいないライバル同士なんですよね!
ヽ_| =O=|_/   いかに早く相手より先に特等席をゲットするか?
( ∪  ̄ ∪)    いや~、この写真からは、今まさに、かじやんの胡坐
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)  争奪戦が始まるような緊張感が伝わってきますな~!     

     オトスケ VS なかむら君

  |\ _ /|       |ヽ ―― /|     
  |/   \      / @ヽ /@ ヽ|      
  | @  @ |ヽ _/| ( ▽ )  |       
 /ヽ ( ▽ ) /ヽヽ// ヽ\  ̄  /|                
 | / ヽ=o=// )  ̄/ _   ̄   /    
 (ヽ   O   ヽ_  __ / ̄ ̄ )
(, _ / ――― \_ , ,)

絶対に負けられない戦いがそこにある! カ~ン♪

う~ん、黒猫というより何だかチワワと小熊のAAになってしまい
ました!  (-_-;) カオ ノ デカサ ガ チガイスギル
2014/10/18(土) 22:46:02 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
黒・黒コンビですね~。
みなさん、どんな名称をつけてるのかしら?
2014/10/18(土) 23:53:19 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
同じ黒でもーね
前後ろにいるのにね

遠近法って美術で習ったけど、目の錯覚?
後ろが大きく見えるんですがー私だけでしょうか?
どっちもちがってかわゆいです(⌒-⌒; )
2014/10/19(日) 00:00:16 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
ONコンビ!
同じ黒猫なんだけど、お顔がまったく違いますな。
年齢はどうなんでしょう?
オトちゃんすごく若く見えるけど、なかむら君のほうが若いのかなぁ。
なかむら君、おっさんって感じやね。
見た目は、なかむら君男っぽいわぁ。
オトちゃんは、女の子みたいで可愛い。
同じ黒猫同士仲良くしてね。
2014/10/19(日) 00:46:26 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なかむら君の方が目つき悪い!笑
2014/10/19(日) 19:26:00 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
おかしいね~!!
自分が黒猫と知らないで、お互いに黒猫嫌い?

かじやんさんは本当に面白い文章を作られますね~。

めちゃめちゃ好きです!!文章も写真も!!(^^)v
2014/10/19(日) 21:20:41 | URL | チャルビー #-[ 編集]
同じ猫で・・・
顔がこんなにも違うとは(笑)
2014/10/20(月) 16:55:28 | URL | PopoPunch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
