1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

洗脳
2014年10月22日 (水) | 編集 |
日夜マーボーに指の匂いを嗅がせる作戦展開中。

IMG_2158.jpg

「この指は大丈夫。」と思わせる洗脳は進んでいるはずなのだが

いまだ触ることは許されない。

なかなか手強い小娘である。  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
おふたりの距離感に感動です…(* ̄∇ ̄*)ドキドキ…♪
手強い小娘ちゃんは、何かメロメロになる弱点がありそうな気もするんですが…
鰹節をまさぐってから、匂いをかがすとか(笑)
今後の展開が楽しみです(ФωФ)ゞ≡☆
2014/10/22(水) 01:33:05 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
頑張れ、かじやんさん!
2014/10/22(水) 02:01:54 | URL | まゆぽん #-[ 編集]
マーボーとの距離が
どんどん近くなってる(^^)

生粋のノラの子は慣れるまで
ほんと時間かかりますよね

我が家の子は
家と人には1年で慣れて
くれましたが、
甘え方覚えるのには
5年ほどかかりました

先住猫が地道に教え込んで
くれていたようです
2014/10/22(水) 04:19:58 | URL | K #-[ 編集]
がんばれ~
マーボー左手浮いてる。いつでも猫パン態勢ね(笑)
2014/10/22(水) 06:06:08 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
マーボーちゃんは、この指一本からいろ~んな匂いを嗅ぎ取っているのでは・・・
お好み焼きや烏骨鶏ズや馬ズとか・・・。
でも
マーボーとかじやんさんの距離に感動してます。
(*^。^*)
2014/10/22(水) 09:09:18 | URL | #-[ 編集]
犬やったらお尻を嗅がせるとオールOKって聞いたんだけど・・・
2014/10/22(水) 10:03:27 | URL | ぢんべえ #mQop/nM.[ 編集]
千里の道も一歩から!
と、言いますし、頑張れ!かじやんさん!
ちなみに・・今は何里位???

がっ、頑張ってぇ~!かじやんさ~ん(^_^;)
2014/10/22(水) 11:51:15 | URL | TAT #-[ 編集]
日夜マーボーに指の匂いを嗅がせる作戦
マーボーの弁・・・鮭の下処理のあとの指がいい。たぶん、がぶりするとおもうけど・・・
2014/10/22(水) 12:13:22 | URL | ぼく #-[ 編集]
元野生の女王・マーボーですからねぇ~「よくぞここまで」的な、感動を誘うお写真ざます\(◎o◎)/!

「手ごわい小娘」というお言葉から、かじやん様の溢れんばかりの愛情が感じられ…ね、甘えちゃおうぜ~マーボー姫(*^^)v

個人的には…「構って貰ってうらやましいなぁ。甘えりゃぁいいのに」 と言っていそうな、「なかむら君」の背中がツボです~\(^o^)/❤
2014/10/22(水) 13:25:57 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
静電気にご注意。
そうしてやっと触れたその瞬間に、バチッ!なんてことがありませんように!
2014/10/22(水) 18:30:30 | URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI[ 編集]
マーボーはそうでなくちゃねっ(*^^)v
石橋をたたいてたたいて割るくらいの慎重さですなぁ
2014/10/22(水) 19:04:09 | URL | hide #-[ 編集]
残念(つД`)ノ
2014/10/22(水) 21:43:19 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
そこのお嬢さん、この指いっぺん嗅いでみ!
     _ _
   /  \\ ̄ ̄ ̄\ かじやん、怪しいおっさんみたいでヤバいっす!
  /   ̄/| |ヽ
/l /    ̄ ヽ  |      でも、このお嬢さんはしっかりしてるので、、、 
 ̄ヽ _  / /  ヽ
  \ ( △ )/   |     「うるしゃい!」 
  |ヽ  ̄ /  //
   ヽ  ⊂ニ二 ̄ \    「その手には乗らニャいわよ!」
   | | ⊂_ヽ  /\     
   _|  /_|_ ヽ/ ̄ヽ|    だそうですよ、かじやん! (^_^ ;)
  (_/  (, , /   |__
2014/10/22(水) 22:09:33 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
加齢な指のかほり!
可愛いお写真ですねぇ。
お嬢さんは、ほんまに手ごわいですな。
でもきっとそのうち、お膝に乗ってくれますよ。
かじやんの愛が伝わっているはず。
こんなに近くにいて大丈夫なんだから。
マーボーちゃん、父ちゃんの指いい匂いでしょ。
2014/10/23(木) 01:59:34 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
