1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

未確認
2014年10月25日 (土) | 編集 |
出勤途中の山並みが綺麗やなぁ~と ちこ太郎が撮影してたら

矢印の所にすんごいスピードで動くモノ発見。

DSC02427_20141025011459bc7.jpg


ズームしてみると完璧にアレですな。

そう  未確認飛行物体=UFO。

DSC02423.jpg

それで納得   みんなが見間違えてた謎の未確認生物。

DSC05665_20141025011501680.jpg

宇宙から 仲間がお迎えに来てたんやね。 

これで この生き物のネタはおしまい!  チャンチャン。  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
スゲェェエエエエェェエ!(◎ロ◎;)
なんじゃそりゃぁああ!?

色々と、
ちこ太郎さんスゴ過ぎます!!
(@_@)

2014/10/25(土) 05:08:31 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
シャムちゃん 寒いですよね
このままではカラスに(:_;)
実はかじやんさん 気になってるんでは?
近ければ連れて来たいけど。捨てる人の気がしれません
2014/10/25(土) 07:26:26 | URL | koto #-[ 編集]
そんな!
エエーッ これでおしまいって。
物足りません!
2014/10/25(土) 07:32:57 | URL | 池 #-[ 編集]
あ、なるほど、そういうことだったんですか。

と、膝を打って納得するにはかなり無理がある話だと思いますぜ。

しかし、かじやんさんの家のまわりは、謎の生物の湧き出すところとか、UFOの基地だとか、色々なものがありますね。
2014/10/25(土) 08:38:53 | URL | #-[ 編集]

 納得。
2014/10/25(土) 11:24:51 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
UFOから降り来てたジャムちん♪
2014/10/25(土) 11:39:10 | URL | peko #-[ 編集]
ぬわ!!

う。。。宇宙猫?!
ありえないものが見える気が・・・
(かじやん貴方、疲れてるのよ・・・ry)
2014/10/25(土) 12:03:49 | URL | りん #uebO3AU.[ 編集]
ちこ太郎様、UFOを激写っ\(◎o◎)/!
ちょっと飛行機雲っぽいけど、すんごいスピードで動くというからやっぱりUFO…だよね(^^ゞ?

なんだ~
ジャムオ君似のシャム猫さん(シャム猫いうな!)お迎え来たじゃ~ん♪
良かった良かった (って、お~い(/_;))

ま、もし来るべき時が来たら…そん時考えることに致しましょう<m(__)m>
2014/10/25(土) 17:15:22 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
あーやっぱり飛んでるんだね
かじやんさんちこ太郎さんこんにちは。
私も一度だけ「なんじゃ?あれは…」という飛行物体発見。
画像に残せなかったので説明しても「フッフッフ」で終わりましたが、やっぱり何かがあるんですよね。

肩膝腰腕首お大事に(^_-)
2014/10/25(土) 17:37:17 | URL | みいこ #GRy71w4M[ 編集]
これは・・・凄い!
UFOなんでしょうか?
流れ星?
綺麗ですなぁ~
このニャンコさんのような生き物は、まぼろしどころか宇宙生物だったんですかい。
またまた、かじやんてばとんでもないことをおっしゃる。。。
顔が茶色で耳が黒、体がベージュ色美しい宇宙のお友達ですな。
もう自分の星に到着したかなぁ~。。。
2014/10/25(土) 18:26:04 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
んん!?
ソレハ イッタイ ナンデスカ!?
ちこ太郎さん!また第一発見者に!?

そしてもう一つの未確認生物。
キツネやシカ、ヘビの話題なら楽しく読めますが、それがニャンだと・・かなり不安になります(^_^;)
未確認は未確認でスルーがいいのかな・・。

今のお二人の禁句。「誰か、飼わへんか?」
凄く影響力のある馬ニャンブログなのに、里親探しに関しては影響力がイマイチ・・な気がします(^_^;)
だって、なんちゃっ邸にかなうものないんですもの。
これ言ったらきっと扶養家族また増えますよ!

『北海道移住の理由』がいつのまにか『猫を飼う為』になってしまわぬ様に・・(笑)



2014/10/25(土) 18:26:56 | URL | TAT #-[ 編集]
アホな話?
あ、あれは謎の宇宙人?  

   / ̄\   
  /     ヽ
  | (0) (0) |  ナンチャッテ星人!?
  ヽ  ・・  /
/ ̄ \  ̄ / ̄ヽ
ヽ \  ̄ / /   (゚д゚;) マジッ ?

しかも人間の目にはシャム猫としか映らない?
さらに、今回、かじやんとちこ太郎さんは、その
宇宙人を迎えに来たというUFOを見たって?

 ==     
 ( ^ o^)       そないな都合のええ話あるかい!
/ |ヽ//| ̄/⊃     
ヽ_| =O=| /∪ノ   バカも休み休み言いなはれ!
( ∪ ̄ ヽ )   
( ̄ ̄ ̄ ̄)   

でも、野生の厳しい現実を見てしまった気がします。 
謎の宇宙人さんには冬を越せる宿を一刻も早く見
つけて欲しいと思います。 (-_- ;)
 
あと、十勝って、UFO基地があるという噂もある
ぐらいUFO目撃情報が多い場所らしいですね! (^_^ ;)
2014/10/25(土) 22:20:30 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
これから寒くなりますね。お外に居るのは辛いでしょうね。もしかしたら死んじゃったりして。
2014/10/25(土) 23:07:25 | URL | ピチコ #-[ 編集]
UFOも来るんですね。すごい。
2014/10/25(土) 23:59:01 | URL | きんばりー #-[ 編集]
あはは、無理のあるオチですやん。。
無理はせんといて下さい。。
 それより、今夜あたり、家ごと宇宙人に連れ去られるってこと、
ないようにしてください。。隣の家からも離れてるし。
目撃してしもたし、「見たな〜」って来るかもしれん。
 明日店が開くかどうか、地元の皆さん、確認してね。。
2014/10/26(日) 00:13:31 | URL | コアラ #-[ 編集]
ほんとに?
2014/10/26(日) 00:44:18 | URL | #-[ 編集]
隕石やね!
2014/10/26(日) 11:05:42 | URL | #-[ 編集]
ありえないついでにそんなもんまで👽👀!?
・・・載せちゃってから、やっぱりな反響に後悔してるのかもしれませんが(;^_^A
原野にオシャレなシャム猫なんてマボロシとしか思えない・・・
しかもヒッチハイク希望なのか道端にチョコンと座ってるしし・・・??・・不思議なこともあるもんだ。と思ってたら
未確認飛行物体の乗船者・・・ネコ型宇宙人?・・・なの?!

無人地の火事、そしてその第一発見者、というのも随分めずらしいけど、、、ありえない続きの<馬ニャン>「ますます目が離せません。」というより、なんか異界めいてる?そのうちモモちゃんの頭に10cmくらいのノームとか乗っかってたりしてもおかしくない。かも?北海道だし。笑)
2014/10/27(月) 01:34:58 | URL | camellia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
