1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふかふか
2014年10月31日 (金) | 編集 |
薪ストーブ前のマットはキッチンマット。

結婚祝いのお返しにもらって洗濯しながらず~っと使っていた。

IMG_2100.jpg

「5匹には少し窮屈そうなのでよかったらコレ使って」と 新しいマットをいただいた。

さっそく新しいモノ好きのクーと寒がりの「なかむら君」がやってきた。

IMG_2373.jpg

ふかふかで肌触りがいいし適度なクッションも効いていてクー大満足。

ほっぺたをつけて気絶しかけてる。  ( ´艸`)

IMG_2477.jpg


大きさも5匹で使えそう。  「なかむら君」のデカイ顔が出てるけど・・・

IMG_2399.jpg

白っぽいので黒猫が引き立ちますな。

Oさん 札幌からわざわざ持ってきていただいてありがとう! 

大事に使わせてもらいます。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
おニューマット
気持ちいいって、わかるなぁ、あぁー、一緒に、ゴロンしたい!そとは、木枯らしでも、ぬっくぬく、でしょうね。切ったったかいがありますねっ(^-^)
2014/10/31(金) 02:12:34 | URL | ぷにちゃんママ #s5RVRKAk[ 編集]
はみでてる
「なかむら君」みんな一緒で良かったね。あれ?マーボーは?
2014/10/31(金) 04:50:35 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
引き寄せてますね!
5ニャンのネコ-団子も見れそう。
(*´ω`*)
2014/10/31(金) 10:12:41 | URL | #-[ 編集]
先週沖縄旅行に行ってたので、北海道の事を思うと、、ブルッ。
クーちゃん良かったねぇ(●^ω^●)
2014/10/31(金) 11:04:31 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
クーちゃんが! 珍しいですね、みんなと一緒に…。よほど気持ちいいのですね。
五匹揃い踏みの画像が撮れる日を願ってます(^^)/
2014/10/31(金) 12:57:46 | URL | はまのす #PefwKnF.[ 編集]
初めまして(^◇^)
いっぱいニャンコが居ますね
我が家も2匹いますが毎晩大運動会だったのが最近やっと小運動会くらいになってきてホッとしてます。(^_^;)
4匹・・・5匹?もいたら毎晩大運動会なのかしら?
やはり寒いとニャンコも丸くなって静かにりますね

マットもとってもヌクヌクで気持ちよさそう(●^o^●)

2014/10/31(金) 14:56:55 | URL | みくまる #YUeu7SAQ[ 編集]
Oさんからのプレゼント・白いふかふかマット、素敵ですね~\(^o^)/
肌触り良くて気持ちイイのは、クー様の恍惚の表情でわかります~良かった良かった(笑)

本日はなんちゃっ邸のイケニャンズ・フォーが、このステキなおニューのマットに勢揃いですね~♪ (姫はいずこ(^^ゞ)
ちこ太郎様、ナ~イスショット(*^^)❤
2014/10/31(金) 15:51:22 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
貴重なショット?
かじやんさん、ちこ太郎さんこんにちは。
クーチャンが複数のニャンズと映っているのは
とても珍しいと思いました。

まぼ様は「男くさい」と、遠慮したのかしら…

かじやんさん、薪割お疲れ様でした。
私の祖父もお風呂用に薪割しておりましたが
ハンドクリームもない時代でしたので指のひび割れに
薪についたカイガラムシをつぶしてなすりつけてました。

かじやんさんはそんなことをしないと思いますが
厳しい冬の寒さにむけてご健勝をお祈りしております。
2014/10/31(金) 15:53:41 | URL | みいこ #GRy71w4M[ 編集]
猫って
フワフワ・肌触りが良いの、すきですね(#^.^#)

ちなみに「自分自身」がふわふわって事、気づいているのだろうか?(笑)
2014/10/31(金) 17:03:47 | URL | TAT #-[ 編集]
ラグ、ステキですね!
2014/10/31(金) 17:51:41 | URL | ゆっちょ #-[ 編集]
Oさん、ありがとう!
ステキなマットいただきましたねぇ。
クーちゃん、気に入って良かったね。
ほんまに、オトちゃんとなかむら君の写真写りが良くなりますな。
可愛さが引き立ちま~す!
なかむら君、お顔がはみ出てるけどふかふかで綺麗な毛並みですねぇ。
抱っこして一緒に寝てみたい!
2014/10/31(金) 19:11:49 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
五匹では狭いニャ~
どうしたら五匹のニャンコがマットの上で一緒に寝られるか?

こんな並べ方とか、、、

   / ̄ ̄\ /∧
  /   ヽ  | = ^ )・   ∧ヽ / ̄ ̄\ 
 / ̄ ̄\ /∧ )   ・(^ =  |      ヽ
/   ヽ  | = ^ )・     (∧ヽ/ ̄ ̄\/ 
ヽ_ / ̄ ̄\ /∧   ・(^ =  |      ヽ
  /   ヽ  | = ^ )・   ( __ヽ__ /
  ヽ__ /__ )

いっそのこと、みんな整列とか、、

  / ̄ ̄\ /∧
 /   ヽ  | = ^ )・
 ヽ/ ̄ ̄\ /∧
 /   ヽ  | = ^ )・
 ヽ/ ̄ ̄\ /∧
 /   ヽ  | = ^ )・
 ヽ/ ̄ ̄\ /∧
 /   ヽ  | = ^ )・
 ヽ/ ̄ ̄\ /∧
 /   ヽ  | = ^ )・
 ヽ__ /__ )

そもそもの話、五匹のニャンコがきっちり香箱座りで並べることは
不可能ですね! 算数の問題じゃないんだから、、、

写真の「なかむら君」のように、寝る頃にはニャンコは大抵行儀が
悪くなりますからね! 

でも、これから猫団子が見られそうです! (^_^;) タノシミ !
2014/10/31(金) 22:03:51 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
昨日の写真に、クーちゃんいたんですね。
失礼しました。 ごめんね、クーちゃん。

なかむら君は、みんなが座れるようにはみ出てるの?
それとも、クールダウン?
2014/10/31(金) 22:41:00 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
