1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ご馳走様
2014年11月02日 (日) | 編集 |
使い方を間違っているベッドに「まっちゃん」&マーボーの姿。

良く見ると「まっちゃん」が肩に手を回している。

6R3A8879.jpg


仲いいなぁ~ と見てたら


マーボーが  チュッ!

6R3A8880-001.jpg


はいはい   ご馳走様でした。  (=^・^=)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、モテモテですね~󾌰11月のカレンダーをめくり、まっちゃんの眠そうな顔と秘書の懐かしい姿を見ています。
2014/11/02(日) 00:56:51 | URL | いしふみ #-[ 編集]
強くて優しいまっちゃんが好きなんだね(ノv`*)わかります♪♪♪
2014/11/02(日) 01:01:51 | URL | クロマメ #-[ 編集]
こんなご馳走様なら毎日見たい~!!!
2014/11/02(日) 02:59:02 | URL | S #-[ 編集]
昨日の仲裁シーン、マーボーも見てたのかな? ほれなおしちゃったかな? マーボーのまっすぐでやや太めな(失礼)黒くてなめらかな尻尾がかわいいです。らぶらぶ万歳(^^)/
2014/11/02(日) 03:36:17 | URL | はまのす #PefwKnF.[ 編集]
ごちそうさま
なかがいいなぁ
2014/11/02(日) 06:20:09 | URL | しなち #-[ 編集]
あはは〜
はい♪
ご馳走さま〜(⌒▽⌒)
2014/11/02(日) 07:48:51 | URL | tama #-[ 編集]
甘い甘すぎる
まっちゃん色男だね。傍らにバーボンが見えるよ。
2014/11/02(日) 09:07:38 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
まっちゃんが終始ニコニコしてるー
男前やぁ〜( ´ ▽ ` )
そらマーボーもそうなるよねぇ〜
2014/11/02(日) 09:42:33 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
まっちゃんの大ファンの私。
この写真、可愛過ぎて鼻血( ̄ii ̄)♡‼

前に子猫ちゃんが来た時もこんな風に
抱きしめてましたね(✿´ ꒳ ` )

マーボーも丸くて小さくて本当に可愛い♡
2014/11/02(日) 10:08:42 | URL | だんご #Sxef2L9E[ 編集]
しあわせなおふたり
仲良しでいいですねマーボーちゃんは4匹いる同居ねこさんのうちで
「まっちゃん」が一番好きなのかしら? さすがマーボー姫様は
猫を(男)見る目がある。
2014/11/02(日) 14:56:51 | URL | マーボーファン #xo2ligvU[ 編集]
あらぁ~目撃しちゃいました、M・Mコンビのいちゃいちゃ(*^^)❤

ちょっと久々に姫を拝見~と思ったら、「まっちゃん」にがっちりエスコートされてるし(^^ゞ
ま、「まっちゃん」はイイ漢ですからねぇ~♪

とりあえず、十一月もM・Mコンビは寒さ知らずってことで…ご馳走様でした~<m(__)m>
2014/11/02(日) 16:00:56 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
そこのおふたりさん、何してんねん? (^_^;)
「もう、アンタったら、寝たフリしちゃって!」

 ∧∧  ∧
(-ェ- ・( ^  ヽ  チュッ!

君たち、人前でチュッなんて欧米かっ? ヽ(^_^;) タカ アンド トシ カヨッ ? 
2014/11/02(日) 22:18:43 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
わおっ!
ニャンコもほっぺにチュッするんですね(^_-)☆

かじやんさんに見られていたと知ったら
マーボーは・・・(^_^;)
2014/11/02(日) 23:32:23 | URL | misako #-[ 編集]
チュッされて嬉しそう!
まっちゃん、モテモテですな。
かっこいいもんね。
私がニャンコさんだったら、やっぱまっちゃんに惚れちゃうなぁ。
もうほんまに熱々ですねぇ。
羨ましいっす!
2014/11/02(日) 23:32:47 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボー、かじやんさんも待ってるよ。
2014/11/02(日) 23:54:44 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
まっちゃん、昨日の素敵に
姫からご褒美キッスでしょうか( ^ω^ )
2014/11/03(月) 00:38:09 | URL | camellia #-[ 編集]
こんなの見せられたら妬けちゃうわ〜♥️

2014/11/04(火) 00:12:17 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
