1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

誰?
2014年11月11日 (火) | 編集 |
散髪したけど いつもどこを見てるか解らん ヒナ(仮)

DSC05557.jpg


運動場で ごはんを食べてて急な雨に降られて びしょ濡れ。

ヒナ(仮)の顔を覗き込んだ ちこ太郎が絶句!


             美形やんっ!

IMG_2724.jpg


いつも目が見えてなかったので烏骨鶏ズ&チャコちゃんもそわそわ。


      「あの子 誰?」ってカンジ。

IMG_2728.jpg


イグアナ顔のマダムが「あんた 誰?」

                  「誰って ヒナ(仮)ですよ。」

IMG_2717.jpg


いや~ こんなきれいな顔してるとは思わんかったなぁ。


「ところで 君  オス? メス?」


             「さあ?」

IMG_2766-001.jpg

頼む 卵 産んでくれ・・・  (; ̄ω ̄A``



                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
ダサい子が眼鏡はずしたらきら~んと美形

そんなの漫画だけの話だと思っていましたw
2014/11/11(火) 05:55:44 | URL | #-[ 編集]
ヒナちやんは
オスかメスか判明するまで名前が決まらないのね。
オスだったらハーレム分割?
2014/11/11(火) 06:52:32 | URL | にょろりん #-[ 編集]
ヒナちゃん
みんなと仲良くなれたかな?
2014/11/11(火) 07:23:41 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
ウコッケイズ、久しぶりですね♪
ヒナ(仮)って美人さんだったんですね=勝手に♀と決め込んでいる
社長室のメンバーが仲良くやって行けますように。

あ、かじやんさん、業務連絡です。
カレンダーのお代を払い込みました。
2014/11/11(火) 07:39:14 | URL | fuyong37 #MQlwJ3GM[ 編集]
キャ~ほんとに美形ですね!
2枚目はジャニーズのようなお顔ですよ(^_^.)
それはマダムも照れますって
2014/11/11(火) 08:30:10 | URL | 北灯り #-[ 編集]
2番目の写真、確かにヒナ(仮)さんの顔の毛が生えている部分の面積は、他の雌の烏骨鶏さん比、圧倒的に広いですね。
目と嘴を除き、ほとんど全部毛が生えてるじゃないですか。

だから羽毛が目隠しになってしまう訳ですなあ。
2014/11/11(火) 08:54:02 | URL | #-[ 編集]
わお!
2014/11/11(火) 10:57:33 | URL | ☆えぬ☆ #XQVOy8mk[ 編集]
いっその事
スッキリサッパリ。
モヒカンかオールバックかマルガリータは?
タンポポ綿毛ちゃんより似合ってるかも!?

そろそろ?鳴くか産むか?判明しそうですね(^_^;)
ある朝突然社長と合唱!?なんて事になったら?ヒィ~っ!

是非是非!卵を産んで、なんちゃっ邸に貢献を!
そして可愛い名前も付けて貰いましょう!

2014/11/11(火) 15:51:40 | URL | TAT #-[ 編集]
イグアナ顔のマダムって…もっと他に良い言い方が(…ないか(^^ゞ)

ヒナ(仮)ちゃん、美形~\(◎o◎)/!
どっかの国の女性は決まりで普段深く顔を隠しているけれど、実は「日焼けもしていない美しい素肌の美女が多い」と聞いたことがあります…まさにそんなカンジ(^^ゞ

ヒナ(仮)ちゃん、顔まわりの色味のカンジから女の子っぽい気がします(*^^)v
卵を産んで、父様・母様に愛情を還元差し上げて下さいませね~\(^o^)/
2014/11/11(火) 16:04:10 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
あら~ヒナちゃん目がキレイで美しいお顔してる
首が長くて細くてスタイルも良いのね
2014/11/11(火) 16:11:35 | URL | ぷりんこ #-[ 編集]
まるで
アラパカちゃんですね(*゚▽゚*)
鳥じゃないです(笑)
2014/11/11(火) 17:09:41 | URL | ポポ #-[ 編集]
烏骨鶏の美形って………?

わからん。さすが飼い主、寸分の違いがわかるのですねー。
マダムがイグアナ顔?っていうのもウケるけど、??
うーん、ヒナ(仮)の方がお目目がまん丸で可愛く、若干、クチバシの上下バランスが美しいかな?そういうことなのかな?
2014/11/11(火) 17:13:09 | URL | camellia #-[ 編集]
まだかい?
ヒナ(仮)のオス・メス問題は未解決でしたか?

こんな美形だし、何となくメスっぽいような気がします!

耳たぶのところが青色でマダムにも似てるような、、、
というか、オスも青色なんですかね? よくわかりませんわ!

でも、オスの「社長」のようなデカいトサカは生えてこないように
見えますが、どうでしょうか?

        / / // ―
      ヽ/ / // -
      /| / __   -
    //ヽ/(●)/ \ _ 二_  「待っててや!」
   //―- ̄/_ 二 / ヽ 二
\   ̄ ̄l |ヽ| \ ̄   \ \
 ̄      |ヽヽ        \  
        |   /   \  \
        /|         ヽ
2014/11/11(火) 22:40:21 | URL | 日本太郎 #-[ 編集]
ヘアームースかワックスでもつけたようで、美形ですね。
思い切ってベリーショートがよさそう。
でも切るのがこわいですよね。

そろそろ性別がわかるでしょうか?
2014/11/11(火) 23:55:20 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
烏骨鶏ズの皆さんお久しぶりです。ヒナちゃんのお顔はまだ幼くて可愛いぃですねぇ~。みんなと仲良くしてもらえていますか?
2014/11/11(火) 23:55:24 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
ヒナちゃん、お久しぶり!
ヒナちゃん、つぶらな瞳で可愛いですな。
女の子かな、男の子かな?
気になりますねぇ~
イグアナ顔のマダム・・・ほんま似てますな。。。
綺麗なお顔にイグアナ・・いやマダムさんもびっくり。
ヒナちゃん、卵産むといいねぇ。
2014/11/12(水) 00:43:01 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
おお、こんなお顔されてたんですか?
でもなんでいつもぼわっとしたヘアスタイルになるんでしょうね(笑)。
2014/11/12(水) 01:12:58 | URL | りらん #R63KSl6.[ 編集]
はじめまして。父が動物好きで私が子供の頃、何羽か烏骨鶏も飼っていましたが、オスの烏骨鶏は子供の私を見つけるとすぐに追いかけてくるので怖かった。なんちゃっ邸の社長は優しくて恰好良いですね。
2014/11/12(水) 13:47:19 | URL | トコロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
