1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

再度カレンダーの告知
2014年11月17日 (月) | 編集 |
今日は宣伝のみです。

カレンダーの中身を到着するまで見たくない方は飛ばしてください。




いよいよカレンダー完成まで あと少し。
                (まだ できてなかったんかいっ!)


まりまりさんと ゲラゲラ笑いながら あ~でもない こ~でもないと

楽しく打ち合わせしてます。

ちこ太郎が撮ったオモロイ画像。

03_20141117013935606.jpg

画像のタイトルを考えるのも大変なのだ。

02_201411170139347e5.jpg


今回も まりまりワールド炸裂!

このイラストがまた おかしくって かわいくて。 ヒナ(仮)の顔 最高!

裏表紙20141116    裏表紙20141116-001

1冊1100円もしますが 1ヶ月あたり 92円と考えてもらうと安いかも。

絶対満足してもらえる内容になってます。

できれば今週末に印刷にとりかかり出来上がり次第発送したいと思いますので

予約がまだの方はお急ぎ下さい。



                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

 

コメント
この記事へのコメント
カレンダー楽しみに待ってます!
2014/11/17(月) 05:21:08 | URL | きち #-[ 編集]
わぁ〜!!楽しみです!!
《ワナですか?》

まったく、なんと言うドンピシャリなタイトルが付けられてるんでしょ、
小首を傾げたニュウナイスズメ(?でしたよね)ちゃん、
可愛らしいこと!!

まりまりさんのイラストも、可愛いだけじゃなく、みんなのそれぞれの特徴がとても良く出ていて、とってもステキ!!

楽しみに待ってますよ〜〜!!

それにしても、もうカレンダーの残りは後1枚とは・・・・
1日は長く、1年は短い、って。
ホントだなぁ〜、と、実感する季節です。
2014/11/17(月) 11:22:52 | URL | あけらん #-[ 編集]
楽しみ
見るなと言われて見ない奴はいないでしょう(笑)

ちこ太郎さんのチョイスはなかなかにユニーク。
普通によくある可愛いアップの写真・・ばかりじゃない所が(笑)

一枚目の月はスズメメイン!?猫は後姿~!?
でもマーボーの耳には感慨深いものを感じます。

そしてなんちゃっ邸メンバー紹介!
ヒナちゃん(仮)も可愛い~!ウルトラマンも仲間入りしてる!?
今年のページも見るのが楽しくて、いつもカレンダーを外してはペラペラめくって見てます。

ああ、いつも見ていたい・・。
最終ページだけ、カレンダー部分を伸ばしてメンバー紹介をいつも見られるようにして欲しい~!!

2014/11/17(月) 11:52:51 | URL | TAT #-[ 編集]
イラストが可愛い~。
これシールにしてくれると嬉しいなあ。
男と女のイラストは?
2014/11/17(月) 11:56:17 | URL | たまちや #-[ 編集]
私の大好きななかむらくんのイラスト、ぶさ・・・かわ!
2014/11/17(月) 16:05:53 | URL | 2ひきのねこ #5BHOKMt2[ 編集]
楽しみ~~~~~!!!

毎年本当にありがとうございます。
いい子で待ってます。
2014/11/17(月) 17:56:02 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
ポストを覗いて待っています
楽しみに待っています~~
イラストの「なかむらくん」のお顔が異常に大きい
気がしして、楽しいですね。
2014/11/17(月) 18:23:04 | URL | マーボーファン #xo2ligvU[ 編集]
カレンダーの制作、お疲れ様です。
イラストを見て、プププ。
可愛いうえに、特徴を見事にとらえてる。
コメントを見て、また、また、プッ!
楽しみにしています。
ホンと、1年を楽しめるカレンダー、というのが売り込みね(^^)。
2014/11/17(月) 19:01:21 | URL | やち #-[ 編集]
サンプルをクリックしたら一冊100円と出ています。
訂正の必要がありますよ。   お知らせまで
2014/11/17(月) 20:30:20 | URL | みゅう #-[ 編集]
もっと見たい
もう楽しみで、楽しみで♪

カレンダーでも笑わせて貰いますね。今からウヒャハ~~!!

ヒナ(仮)ちゃんもソックリだけど、「なかむらくん」もホントに似てる~。

まりまりさんは凄いな~。
2014/11/17(月) 22:43:55 | URL | チャルビー #-[ 編集]
おぉ!来年のカレンダーですね~楽しみです\(^o^)/❤

ちょっとバタバタしていて手続き遅れてしまっていますが(^^ゞ、
必ず購入させて頂きます~(*^^)v
何卒ご無理なきよう、宜しくお願い致します<m(__)m>
2014/11/17(月) 22:53:56 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
あれれ、何かいますよね?
まりまりさんのイラストの中に?

こんなのとか、、、、

            ,...           ,....
           /  ',         /  :',
           ,'   ',        /    l
          l    l        l    ,'
          l    l_   _   _',   ノ
          ゞ_:  ´''"´    ` " ゙  ミ
          ,..-'              ヽ
         /  , --、         ,--、 :':,
   --- 、_/'  ( ● )  -;;;;-   ( ● ):_:',.. -―''
 ――--- _/__`  .` ‐ ´  `´    ` ‐ ´  -ヽ-――
    ____{_:                      ̄! ―---
   ̄  /           -            \
    /       ,..--―――――-- 、       \
   ,:'     _,..-'"              `ヽ、      ヽ


あんなのとか、、、

            小
          / || \
.         /  |   ヽ
.        { | ̄ヽ| ,' ̄| }
.       「} l| `ー' | `ー' |l
.       | |`ヽ く==> /
       | lハ__lヽ二ノ/|-‐ァー 、
     ,ィノ__,ノ lハ   / /:{ノー-ヽ
 ⊆二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ /|
.    | ̄|` ー ̄ _――― ヽ/
.    | /  | | 《__》 l  | |'/
    ||  | ヽノ ヽ.ノ  /ノ |

カレンダー、楽しみにしてまっせ! (^_^;)
2014/11/17(月) 23:08:24 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
カレンダーの宣伝…しっかり見ました(笑)。そして益々楽しみになってしまった私です(^^)v

2014/11/17(月) 23:46:23 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
うひょ! まだできてなかったのね。。。
まりまりさんのイラスト最高ですな!
みんなそっくりですねぇ~
なかむら君の、ぽよよんとしたお顔がいいなぁ~
烏骨鶏ズもみんな可愛い!
チャコちゃんのシュワッチに爆笑!
楽しみだ~!
2014/11/18(火) 01:34:25 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
