1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

焦点
2014年11月18日 (火) | 編集 |
外の作業から戻ってきたら 2階からガサゴソと音がした。

マーボー&「なかむら君」が 「ずっと待ってたよ。」とアピール。

6R3A9115.jpg


「嘘つけ 寝てたくせに。

その証拠に  「なかむら君」の目の焦点合ってないやん。」



なんちゃっ亭よりお知らせ

    20日(木)臨時休業になります。  来たらアカンで。
   


                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
マーボーは「おかえり」の顔だけど
なかむら君は明後日の方を向いてる

昨日のカレンダーちょい見せで益々楽しみです。
よく特徴つかんでまりまりさんの才能の素晴らしさにびっくりしました。

3連休なんですね。ゆっくり出来るといいけど、予定があるからなんでしょうね(・・;)
2014/11/18(火) 08:50:58 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
明確に
なかむら君の顔のデカさがわかる写真ですね。
マーボーは体まですっぽりなのに(笑)
(なかむら君、昨日のまりまりさんの絵とそっくり!)

そして明確に、マーボーが嬉しそうなのが分かります。
昔は顔だけ出して伺っていたのに、体まで乗り出してる!


もしこれが、
「ごはんまだ?」のコメントなら、いつものかじやんさん節。

今日は「ずっと待ってたよ」で正解!!

2014/11/18(火) 11:05:38 | URL | TAT #-[ 編集]
マーボー
なんと可憐なマーボーv-238

どんな仕草にも女の子を感じさせて、美猫だニャー。
2014/11/18(火) 13:04:37 | URL | チャルビー #-[ 編集]
マーボーちゃんいつ見ても可愛い~~
「なかむらくん」は真っ黒でお顔わからないけど??
可愛い~~ 猫は寝るのがお仕事だから
2014/11/18(火) 14:24:13 | URL | マーボーファン #xo2ligvU[ 編集]
マーボー色っぽいんだけど(≧∇≦)
2014/11/18(火) 17:59:31 | URL | まさゆう #-[ 編集]
ずっと待ってたよアピール、あります・あります(^^ゞ

ドアが開く音がするとすっ飛んで来るけれど、実は…
「室内の犬猫ちゃんの様子が見られるカメラ」で見ると、人間のいない室内で意外とのびのびやっているとテレビでやってました。
(まぁ必死に待たれるのもいたたまれないんで、そのくらいでOKですけど(笑)

マーボー姫、身を乗り出して「おかえり~」 カワユす~(*^^)❤
ちょっと眠そうな「なかむら君」もナイス!(姫の隣りは顔デカが目立つぜい(笑)
2014/11/18(火) 19:56:28 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
なかむら君、マーボーより後ろなのに
お顔が大きいなあ^_^;
カレンダー楽しみです♪
2014/11/18(火) 21:24:52 | URL | 北灯り #-[ 編集]
閻魔大王、再度降臨!
/ヽ/  ̄ \ /ヽ 
 ||/\ | | |
ヽヽ|王| / /___
 =====___ / 
  \, ,/ |_  
 (●)ヽ/(●) | |  「ム・ム・ム!」
 / ( _ _ )ヽ |/
 / 二二\ | _    「嘘つけ 寝てたくせに!」 
 l l |ヽ二/| l l/ // ̄\
  l l | | | l l  | |
    l l l  //

ちこ太郎閻魔の再登場? ヽ(^_^;) オイオイ!

え、じゃなくて、かじやん閻魔?

(今回はあごひげバージョンの閻魔さまやで!)

かじやん、たとえ「なかむら君」が寝てたとしても、お出迎えに
顔を出してくれるなんて嬉しいことですよ! (^_^;)
2014/11/18(火) 22:09:01 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
可愛い!
なかむら君、大きなお顔で元気そうですねぇ。
マーボーちゃんは、今日もべっぴんさん。
やっぱ寝てたのかなぁ、それともずっと待ってたのかしら。
でも父ちゃんに会いたかったんだよね。
こんなに可愛いお顔で見つめられたら嬉しいよねぇ。
2014/11/19(水) 00:56:49 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
