1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

俺の
2014年11月22日 (土) | 編集 |
勝ち誇った表情で「なかむら君」を見下ろすオトスケ。

6R3A9119.jpg


「父ちゃんの膝はボクのものだよね。」 と問うてくる。

6R3A9122.jpg


「オトスケ君 この膝は  俺のや。」  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

何とも大人気ない返答である。  |||(-_-;)|||||| 



カレンダーはクレジット決済でも購入手続きをしていただいてますが

11月11日に 何者かが不正アクセスしようとした為 

危険を感じたpaypalが緊急停止してくれたようです。

現在は復旧してるので御安心下さい。

ただ 11日~18日まで決済不能になってました。

該当する方には既にメールを送っています。


ったく 悪い事するヤツが多すぎるなぁ。   



                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
かじやん様の股座にしがみついていた「なかむら君」。
父様・母様の愛情をたっぷり受けて、安心して、今は先輩・オトちゃんを立てているのかな…エライぞ\(^o^)/❤

オトちゃん、満足そう~良かった(*^^)v
「この膝は 俺のや」 えぇまあ、そうなんですけど…(それをいっちゃぁおしめえよ(^^ゞ)

PS・ネットショッピング、やっぱ抵抗あるな~(/_;)
2014/11/22(土) 01:25:53 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
父ちゃんのおしりはボクの
と、「なかむら君」はスヤスヤ。股ぐらやらおしりやら..くさい仲ですね。(笑)
2014/11/22(土) 02:34:18 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
ヘタレの
オトちゃんも父ちゃんのおひざの所有権だけは死守するんですね。 てことは、父ちゃんが作業に必要なときにオトちゃんから使用権を借りているだけとか。

payPalからはその後、不正にかすめとられた場合の保証期間を延長するとのメールが届きました。
2014/11/22(土) 07:00:14 | URL | にょろりん #-[ 編集]
ヘタレ氏の瞳の示す信頼と愛情に胸がきゅっとなります。
どの子も可愛いなぁ~
オトスケ可愛いなぁ~

寒さが増してきていると思いますが、皆さま体調にはお気をつけて!
2014/11/22(土) 07:25:42 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
えっ!?

もしかして、もう一匹のはマーボーですか???

あまりにもびっくりして初めてコメント書いてしまいました。
2014/11/22(土) 09:51:42 | URL | ちまき #-[ 編集]
いやいやいや、
後ろのマーボーさん、もう手の届くところに居るじゃないですか
で、その距離でマーボーさんは特に気にすること無く寝ておられる

足の匂いさえ嗅がせなければ、もう大丈夫ですなあ
2014/11/22(土) 12:36:39 | URL | #-[ 編集]
おとちゃんに、おとんの膝をとられた中村君、お尻をおとんにくっつけて我慢しているところがいじらしいわね。
そんな中村君に、おばさんは、胸きゅんです(^^)。
そして、おとんは、気づかぬふりして、マーボーにじりじりと接触をはかってますね(^^)。
まるで、セクハラおやじでっせ~(^^)。
2014/11/22(土) 15:01:37 | URL | やち #-[ 編集]
あ・・・・!!
みなさんコメントされてるかと思うのですが、
わたしも書いちゃいます!!

かじやんさんの手が、マーボー姫さまに、もう10センチくらい?!!

背中同士だと、そんなに気にならないのかな〜・・・・

(かじやんさんの背中、すこし痩せられたような気が・・・・)
(無理しないでくださいね〜〜!!)
2014/11/22(土) 17:42:49 | URL | あけらん #-[ 編集]
オトちゃんは、最近父ちゃんのお膝に乗ってることが多いね。
どや顔しちゃって可愛いヤツですな。
なかむら君は、父ちゃんのお尻にくっついて、こりゃまた可愛い!
マーボーちゃんも、とっても近くにいますな。
かじやん、モテモテじゃね。
2014/11/22(土) 19:36:00 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
父ちゃんっ子
|
|   |ヽ _/|
|  /(l) /(l) ヽ
| ̄ (▽    /  「父ちゃん、何かお話して!」
| /  ̄   |
|        ヽ

オトちゃん、人間の子供みたいですね!
かじやんのことが大好きでたまらな~いってカンジ! (^_^;)
2014/11/22(土) 22:23:53 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
オトちゃん良かったね~

とうちゃんの膝はみんなのものだけど、早いもん勝ちだもんね。
2014/11/22(土) 23:36:43 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
うらやましいわ!
可愛すぎますよ
しかしお目目がいつもまん丸なのは、なぜ?
カレンダー+なんちゃっ亭オールスターズ活動費カンパで(⌒-⌒; )でーす

2014/11/23(日) 23:29:30 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
