1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

できるヤツ
2014年11月23日 (日) | 編集 |
ストーブ前で気を失う寸前の「なかむら君」。

兄ちゃんを枕にして・・・

「まっちゃん枕」  商品化してみる?  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

6R3A9356.jpg


「まっちゃん」は「なかむら君」のことも全面的に受け入れてあげている。

心の広い漢である。

6R3A9384.jpg

「なかむら君」がトイレの後 砂をかけない時は頭をバシバシ叩いて怒る。

それでも砂をかけないとみるや 無言で砂をかけてやっている。

できるヤツやなぁ。  (/_;)



カレンダーは印刷にかかりました なんちゃっ亭到着予定は12月1日です。



                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 



コメント
この記事へのコメント
カレンダー楽しみにしてます。
しかし、お二人の発送作業の大変さが。。。
ゆっくり、のんびり、お待ちしてます。
2014/11/23(日) 01:44:03 | URL | はなこ #-[ 編集]
「なかむら君」具合の方はどうかな?
目つきを見ると、だいぶ良くなったように見えますが・・
具合が悪かったら早めに言うんだよ。
2014/11/23(日) 01:57:19 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり、まっちゃんは猫菩薩・・・💛
2014/11/23(日) 02:12:01 | URL | camellia #-[ 編集]
ホント出来る漢なんですよね~「まっちゃん」って。
そうか~只今「なかむら君」は、かじやん様の股座から「まっちゃん枕」にご執心なのですね\(^o^)/

後ろに写るマーボー姫も、「いいオトコねぇ」なんて…なんだかウットリ見つめているとかいないとか(笑)
2014/11/23(日) 02:41:36 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
まっちゃん枕 売れるわ~~

で、なかむらくん 枕カバーとか
クッションとか

ええんちゃうの?wv-32
2014/11/23(日) 05:34:15 | URL | 猫丸 #SFo5/nok[ 編集]
まっちゃん すごすぎ! この面倒見の良さは天性のものですかね?! ほれてまうやろー!(^^)!
2014/11/23(日) 06:16:10 | URL | はまのす #TPEduw9c[ 編集]
「まっちゃん枕」、商品化してください!
ゼッタイ買いますよ(*^^)v
(まっちゃん隠れファン)
2014/11/23(日) 07:41:14 | URL | kikky-mouse #-[ 編集]
マッチャン枕いいですね~(^^)心地好く眠れそう♪マッチャンの優しい心は偉大ですねm(_ _)m☆マッチャン有難うございます。
2014/11/23(日) 09:00:11 | URL | ホッと #-[ 編集]
まっちゃんは、天才ニャンコやとおばちゃんは思ってます。

クーちゃんに教えてもろた事は、新入りニャンコに
ちゃんと教えてあげて、教育してるしなぁ^^

それに、今は『猫のまっちゃん』やけど、まっちゃんの前は
IQの高い、人間のエライお方やったんかもねぇ…って
もの想う、秋の夜長でございます(笑)
2014/11/23(日) 10:43:09 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
まっちゃん
ごはんうばうの許してあげるよ(笑)
2014/11/23(日) 11:30:08 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
まっちゃんと結婚したいです!
2014/11/23(日) 12:08:13 | URL | あこ #-[ 編集]
砂かけないからまっちゃんが指導。でもしない・・・って
そりゃあんたダメだわ(-_-;)
しかも枕にして。。。
後ろでマーボーも呆れている。

少しはまっちゃんの爪のあかでも・・・と思うけど
生きてる事自体がなかむら君は奇跡なんで、しゃーーーない
今後共 まっちゃんにお世話になろっか。
まっちゃんいつもすまないねぇ(p_-)

(カレンダーにワクワク♪)
2014/11/23(日) 19:46:53 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
まっちゃん枕なんて出来たら絶対買っちゃいますよ〜カレンダーに続いて是非!なんつって!
2014/11/23(日) 20:14:05 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
「まっちゃん」って、お母さんの役割もできるすごい猫さんですね。
ニャンコにしておくのが惜しい、と思ってしまいます。
なかむら君は、顔も体も大きいけど、すっかり末っ子キャラで、そこがまた、たまらなくかわいいです~♪
なかむら君のトイレを見守り、バシバシ指導するまっちゃん、学級委員にぴったりかも。
2014/11/23(日) 22:31:39 | URL | な・お #-[ 編集]
まっちゃんは本当に気の効くいい猫さんですね(#^.^#)
みんなの橋渡しをしてあげてますもんね。
でも、なかむら君のお顔、重くないのかなあ・・・?
2014/11/23(日) 23:59:59 | URL | 北灯り #-[ 編集]
まっちゃんは、今もなかむら君のトイレの世話をしてるんですね?!

ほんとにすごいな~。

2014/11/24(月) 00:37:20 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
まっちゃんは
出来るヤツじゃなくて出来すぎるヤツですね。
ちょっとお疲れ気味の表情じゃないですかぁ??
たまに不出来な子になってね(?_?)

なかむら君が体調を崩したあたりから
パソコンの調子が悪くなり
数時間復活した後に完全ダウン(^_^;)
で、やっと修理も完了し久々のコメントです!
まっちゃんにも会えてうれしい~(*^_^*)

カレンダーも予約入れました。
楽しみで~~す♪♪
2014/11/24(月) 00:47:12 | URL | misako #-[ 編集]
まっちゃん、カッコいいですね(^-^)/
でも私は、顔でかなかむらくん枕が欲しいです(^ω^)
2014/11/24(月) 01:06:09 | URL | みゆたん #-[ 編集]
まっちゃん枕、商品化しましょ!
まっちゃん枕、いいなぁ~!
欲しいわぁ~
よく眠れそう。
まっちゃんは、面倒見のいいステキなニャンコさんやね。
砂をかけないなかむら君の頭をバシバシしてるところ見てみたいなぁ。
でも、怒りながらもちゃんとかけてあげてえらいねぇ。
優しいまっちゃん大好き!
まっちゃん枕、絶対買いまっせ!!
2014/11/24(月) 01:35:37 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
