1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しまい忘れ
2014年11月25日 (火) | 編集 |
ストーブ前で睡魔にやられたカンジのm・mコンビ。

マーボーの口からピンクのモノが・・・

IMG_2511.jpg


「あ  舌をしまい忘れたのね。」

IMG_2565.jpg


リラックスしてる証拠やね。  

σ(^^;)がしまい忘れたらボケが始まったと思われるやろなぁ。  ( ´艸`)


                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
きゃわっいー
ぽやんとしたお顔がたまりません。
2014/11/25(火) 03:55:12 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/25(火) 04:12:23 | | #[ 編集]
かじやんさーん!
おはにゃーん♪♪♪
って、ごめんなさい。。。
朝から笑笑っちゃった笑っちゃったー(*´∀`)
舌のしまい忘れ、私もきをつけなきゃ(笑)
2014/11/25(火) 08:28:17 | URL | マッキン☆ #-[ 編集]
人と猫の違い
こんな姿を見せられたらたまりませんね~。
「マーボーちゃん、舌でてまちゅよ~」ときっと言っちゃう!

これがかじやんさんだったらって!?(笑)
可愛いか?引かれるか?極端かも!

これはもう、是非なんちゃっ亭で実験を。
きっと皆さん心配して、見舞いの品が続々。
ガッポガッポと・・(゜゜;)☆\(--;)スパーン
2014/11/25(火) 09:02:11 | URL | TAT #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/25(火) 14:39:27 | | #[ 編集]
マーボーの切れた耳を見ると、なんちゃっ邸に辿りつくまでの日々を勝手に想像して泣けてしまいます。マーボーにもお二人にも迷惑とは感じていますが、少しづつでも父ちゃんと母ちゃんに気を許してゆくマーボーが愛しくてたまらない。
2014/11/25(火) 16:38:09 | URL | トコロ #-[ 編集]
本日も仲良し M・Mコンビ。
イケニャン「まっちゃん」と美女猫マーボー姫、無敵の可愛らしさ\(◎o◎)/!

安心して眠っているんでしょうね~この、しまい忘れたピンクのチョロ舌ってば(笑)
やっぱりおんニャの子は可愛い!姫のツンデレ感、たまりませんな~(*^^)❤

PS・遅ればせながら、カレンダー注文入れました(^^ゞ
宜しくお願い致します~<m(__)m>
2014/11/25(火) 20:15:32 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ピンクの舌が、、、チラリ!
        _ _
\ ̄/ ̄ ̄/ l   ̄ ̄
 ̄/      |/__
 |_ ヽ/ヽ__  // _/\\ 「あかん」
  \く_l ヽ/| _/  __//
 __ ̄  ―――

        
  |\__ / |  
  /      | _    
 |__ー/ヽ(l) _ |   ̄ ̄     「べ~!」
 ̄ \ _く_l __/|
  \  U   |

そのかわいい舌でかじやんの手をザリザリしてくれる日は
来るのでしょうか? (^_^;)
2014/11/25(火) 22:44:01 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
ピンクの舌!
マーボーちゃん、ちょろっと舌出して可愛いなぁ~
まっちゃんと一緒で暖かそう!
かじやんが舌出してたら・・・ふふ可愛いかもよ。。。
2014/11/26(水) 00:43:22 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
