1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アタシより
2014年12月02日 (火) | 編集 |
「今日は顔の小さいアタシよりデカイ「なかむら君」のほうがいいんだって。」

6R3A9269-001.jpg


カレンダー到着しました。

なんちゃっ亭の定休日を利用していよいよ明日から発送開始します。


                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 


コメント
この記事へのコメント
待ってました、カレンダー!
どうぞお身体のお疲れと相談されつつ
よろしくお願いします。m(__)m
2014/12/02(火) 07:47:40 | URL | オー #JalddpaA[ 編集]
マーボーよ
『猫団子』と言う手もあるんだよ~。
「まっちゃん」にくっついちゃえ~!
そして今日も「なかむら君」は兄ちゃんを枕にしてますな(笑)

このマーボーは「これ以上近づいちゃイヤよ」なのかもしれまんが、目元が柔らかく、本当に穏やかな表情になりましたね。
笑ってるみたいに見えます。
2014/12/02(火) 11:47:29 | URL | TAT #-[ 編集]
カレンダー楽しみ!
まっちゃんは、人気者ですな。
ニャンコさんは、お顔が小さくても大きくても可愛いっす!
みんニャ、ぬくぬくで気持ちいいねぇ。
私も、その間に潜って寝たいで~す!
2014/12/02(火) 19:03:54 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
甘えたニャンコ達に、いつもそっと肩を貸し、手をおき、お腹を差し出す「まっちゃん」…いいアジ出してるぅ(*^^)❤
姫、今日は「なかむら君」に譲って差し上げましょう~\(^o^)/

カレンダー、いよいよですね~楽しみです♪
でも、どうかご無理なきよう…気長に待ってます(*^^)v

PS・冬将軍到来!さっぶ~(/_;) 皆様、ご自愛を<m(__)m>
2014/12/02(火) 20:50:06 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
愚痴る女!
        / ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄  ヽ ̄ ̄   
 |\ _/_/ヽ       ヽ 
 /     ヽ|ヽ      | 「ねえ、アタシの話、聞いてよ!」
|_(l)/_ヽ(l)__ | | _     /
 ヽ/ く_|_ / / ヽ/ヽ/   
  \  ̄    ̄ / ̄         
    / ̄_/
   (,,_/

マーボー、そんなところで愚痴ってないで、
まっちゃんの背中にくっつけばいいのに!

え、カレンダーの発送開始ですか?
σ(^_^;)は早い時期に予約&入金を済ませているので、
今週中にも届くかな?  (^_^;) ワクワク !
2014/12/02(火) 22:13:23 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
まあ!
なかむら君ったら、背中はストーブでぬくぬくで、その上に
大きなお顔をまっちゃんのお腹にうずめて、贅沢ですねえ。
まるでお母さんに甘える小熊みたい・・。
マーボーちゃんも、まっちゃんの側に行きたいけど、遠慮してるのかな?
モテモテのまっちゃん、どのニャンコと来年のカレンダーに
登場するのか楽しみです。
ますます寒くなってきましたが、お二人ともどうぞ無理を
されませんように。。。
2014/12/02(火) 23:26:21 | URL | な・お #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
