1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

グルグル~
2014年12月04日 (木) | 編集 |
予報では朝から晴れと言うとったのに ズ~っと降って 積もっとるやないか。

DSC05821.jpg

11月は暖かくて帯広で積雪ゼロは11年ぶりだったそうな。

だから 「社長室」の増築も出来てたのに・・・


てことで 「まっちゃん また カレンダーの発送に行ってくるわな。」

       「母ちゃん早く 帰ってきてね~ん。」  グルグル~ の図。

DSC05824-001.jpg

フォレスターで初の雪道運転。

フルタイム4駆  最高!   v(⌒o⌒)v



                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
お気をつけて。
帯広はもう雪ですか・・・
スバルの四駆はいいですね!

初コメです。
いつも皆さんに癒されています。
ありがとうございます♪
2014/12/04(木) 07:49:19 | URL | hikaru #-[ 編集]
まっちゃん!
かわいいい〜〜!!
^^////
2014/12/04(木) 11:21:47 | URL | はまのす #PefwKnF.[ 編集]
まっちゃんの手の添え方・・・。
きゅーん。
2014/12/04(木) 13:47:06 | URL | ちびねこ #oyUv4a/.[ 編集]
積もっていますね。まっちゃん、カワイイ。
2014/12/04(木) 21:34:50 | URL | きんばりー #-[ 編集]
うわぁ~降ってますなぁ(/_;)
外は一面の銀世界。映える、白銀のフォレスター(フルタイム四駆!)、カッコえぇ~\(^o^)/

でも、え~
この時季どうかアクシデントなんかで埋もれないよう気をつけて欲しいな、と(だって保護色になっちゃうし~老婆心ながら(^^ゞ)

ちこ太郎様にそっとそえるお手て~萌❤
「まっちゃん」ってば甘えちゃって、なんだか赤ちゃんみたいです(*^^)♪
カレンダー発送作業で父様・母様を奪ってごめんよ~(/_;)すぐ帰ってくるからね<m(__)m>

グルグル~って、「まっちゃん」だったのね(^^ゞ
フォレスターのエンジン音かと思っちゃいました~(どんなだ(笑)
2014/12/04(木) 21:43:00 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
非売品
      /ヽ―――/|
      /=/ヽ=ヽ |
      |_ / ▽ ヽ_ - |  グルグル~♪
      |\  ̄  //   
     /  ̄ ∩  ̄_ |
     | ⊂∩/ | / |
  _/_ /_ /_ | _|      
 (,, __| (,, __ \ / ヽ
/    / ̄ ̄ /   ̄ ̄       

その人形、見た目ホンモノみたいに良くできてますよね!
え、なになに、アゴ下にあるボタンを押すと、目を細めて
グルグル~と音が出るって?
ちこ太郎さん、それどこで売ってるんですかね?
                         ∧∧
「オイラ、売り物じゃないってばよ!」 \(̀ェ́ =)
2014/12/04(木) 22:19:11 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
スゴイ雪
もうそんなに雪が降るのですか?((((;゚Д゚)))))))

さてさて十勝のフリーペーパーはどうやったら手に入りますか?

かれんだーと一緒にもらえたらなお嬉しかったりしてーまあそれはアリエンデショウガ( T_T)\(^-^ )
2014/12/04(木) 23:07:03 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
まっちゃんの幸せそうな顔を見ていると、
おばちゃんまで幸せになります^^

今夜はエエ夢が観られそうです♪
2014/12/04(木) 23:32:12 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
甘えん坊
まっちゃん至福って絵にかいたような表情だね
2014/12/05(金) 01:31:41 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]

いいですねぇ♪ 4駆♡(^艸^〃)大好きです☆

MTでターボ付きなら、もぉ尚更ですょ(笑)


まっちゃん、幸せ真っ只中? 目が‥微睡んでる?
こりゃあ
めっちゃくちゃ気持ちいい証拠ですね( ̄∇ ̄)グルグル~♫


2014/12/05(金) 01:49:20 | URL | ハネウマ☆かず #-[ 編集]
凄い雪!
まっちゃん幸せだねぇ~
4駆いいっすね!
羨ましいわぁ~
カレンダーの発送、猫の手が借りれるといいのになぁ。
まっちゃんの手、可愛い!
2014/12/05(金) 02:37:17 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
カレンダー届きました!!!かわいい写真と絵、
そして、アイデアと愛溢れるレイアウト・・・・・・
ほっこり笑って、しあわせな気持ちになりました。
2015年も、なんちゃっ邸の仲間たちに彩られて、
明るく楽しく過ごします。
ほんとうにありがとうございます!!!
2014/12/06(土) 13:04:49 | URL | MIn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
