1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しどろもどろ
2014年12月06日 (土) | 編集 |
「まっちゃん」が触ってるかのように見せかけ 実は「まっちゃん」の下からマーボーに

さりげなく触っていたちこ太郎。

クーがアイコンタクトで教えたのか バレてしまった所をとらえた1枚。

DSC05827.jpg


この作戦が 2階から撮っていたσ(^^;)の指示だと勘違いしているのか?

すごい目力で見上げてくる。

DSC05833.jpg


「マ  マーボー 今日も か かわいいね。」  (; ̄ω ̄A``



                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
笑)アハ!ほんとに目力全開で見つめられてますね。
ワンちゃんは、たとえ普段いない人だとしても家長を知ってるといいますが、マーボーは「陰謀=>父ちゃんのせい」と思ってるのかな?
でもその顔がまたカワイイですよね。
2014/12/06(土) 02:09:59 | URL | camellia #-[ 編集]
わぁ~☆素晴らしい作戦!(≧∇≦)
また成功したら見せてくださいね♪
まっちゃんのお腹の肉のすき間からも イケそうな♪
2014/12/06(土) 02:25:31 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
あははは
マーボー大分慣れたね。来年は一杯触らせてあげようね。
2014/12/06(土) 02:28:24 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
オイラも姫のファンです!!
2014/12/06(土) 06:50:10 | URL | ぢんべえ #mQop/nM.[ 編集]
確かに、
「フン!どうせとうちゃんの仕業でしょ!」と
マーボーの目が言ってるようです。

ち、近くにいたらパンチが飛んできてたかも。
その時は、きっと「まっちゃん」が止めてくれますよね・・・
っていうか、そんなかじやんさんが(´・ω・)カワイソウ
2014/12/06(土) 10:00:30 | URL | そらるん #-[ 編集]
とうちゃんピンチ!でも、いつか誤解は解けるから、がんばってください!
2014/12/06(土) 11:09:52 | URL | きんばりー #-[ 編集]
カレンダー届きました!
不具合はありません。

みんニャで並んでお外見学はいったい何を見てたのでしょうね~
カレンダーも可愛いし裏話やそれぞれの関係もよくわかって面白かったしお得感いっぱいでした。
2014/12/06(土) 13:12:05 | URL | シロち #-[ 編集]
いやいや かじやんさん、マーボー可愛い目でお父ちゃん見てるのでご安心を・・・・
まっちゃんが隣で「父ちゃんじゃないよ」ってフォローしてるのね
なかむら君もいたのね^_^;
それより気になるのは洗濯ネットの上にどっかりと座り込んでる姿

ちこ母ちゃん、マーボーの触り心地はいかがでしたか?
2014/12/06(土) 13:37:24 | URL | hide #-[ 編集]
マーボー←父ちゃん
「マ、マーボ、オレやないで、オレやない。な?な?そんなとこまで、オレの手ぇ、届かへんやろ?」

(セクハラ親父みたいな弁解が似合うと思うよ~(^^))
2014/12/06(土) 13:37:24 | URL | やち #-[ 編集]
今日
カレンダー無事に届きました~!!
かじやん&ちこ太郎さま、ありがとうございます♪

まずは表紙のなかむら君のインパクトでひと笑いw
私は奇跡の1枚が好きです!!

早速、もう1部をプレゼントしに行ってきます~~(*´∇`*)


2014/12/06(土) 15:21:32 | URL | ゆにこ #TT0fzUCU[ 編集]
ありがとうございます
まだ中は見ていませんが、カレンダー届きました。
お店のお休みにご足労おかけしてすみません。
ありがとう\(^o^)/
2014/12/06(土) 16:50:05 | URL | hide #-[ 編集]
おぉ…ちこ太郎様、お優しい\(◎o◎)/!
マーボー姫が怖がらないように、そっと「人間の温もり」を伝えるお姿に愛を感じます~(/_;)

2階のかじやん様を見上げる瞳も、
一応警戒はしてるんでしょうが(^^ゞ、険がなくて可愛らしい(*^^)❤

優しいお二人にこんなに愛されて…良かったね、マーボー姫。
凍りついていた姫の心も、柔らかく・温かくなっているのが分かりますよ~\(^o^)/
2014/12/06(土) 20:40:52 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
このオメメは…
かじやんさんちこ太郎さんこんにちは。

2階のかじやんさんをみつめるまぼさん…
「次はとーちゃんも触っていいよ」
と言っているように思います。
美人さんですなぁ…まぼちゃん(#^.^#)
2014/12/06(土) 20:41:49 | URL | みい子 #GRy71w4M[ 編集]
マーボー、相変わらず可愛いなぁ^^

まっちゃんが盾になってるとは言え、こんなに近づいても
大丈夫になったんやね。

父ちゃんを見つめる(睨む?)眼が愛しい(恐ろしい?)^^;
2014/12/06(土) 22:11:55 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
コメントなさってる方の意見にまた、笑)アハ!でした。

そうかー^^;
マーボーの視線を受けた時の、かじやんパパの気持ちはもしかして、電車の中でゼンゼン違うのに「今サワったでしょ!」って強気女子に睨まれる、(なんでオレ?!∑(゚Д゚)っっ)な男子と同じっだたんでしょうか?・・・・それもオカシす・なドラマでした。
2014/12/07(日) 03:55:18 | URL | camellia #-[ 編集]
可愛い!
マーボーちゃんの目力にやられたぁ~
ちこ太郎さん、考えましたな。
マーボーちゃんに気付かれず少しでも触れて良かったですね。
寄り添ってるまっちゃんの優しさが伝わってきます。
ステキなお写真ですねぇ。

カレンダー届きました!
どの月もみんな可愛いですね。
まりまりさんのイラストも素晴らしい!
来年もまた一年カレンダー眺めて癒されて過ごします。
ありがとうございました!
2014/12/07(日) 16:39:35 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
