1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

見送り
2014年12月08日 (月) | 編集 |
7日も寒かった~。

まだ12月 冬は始まったばっかりやのに。  (ノω`*)

調子がいいのか 桃ちゃんが外に出てきた。

姉ちゃん大好きのプリンが寄り添って頬ずり。

6R3A0197.jpg


二頭共目をつぶってうっとり の仲良し姉妹。

6R3A0197-001.jpg


「父ちゃん母ちゃん 日曜出勤いってらっしゃい。」 

クーちゃんの見送り完璧。

6R3A0013.jpg


ったく 他のニャンコ達は見送りもせんと何を・・・

6R3A9756.jpg


見なかったほうがよかったかも。  (ノω`*)



なんちゃっ亭の店頭でカレンダー受け取り希望の方 準備できてます。




                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
カレンダー本日届きました〰
来年になるのが楽しみ〰

ブログでは見てた画像も思い出しながら、みました。
2014/12/08(月) 01:25:16 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
仲良し姉妹の姿と、くっついてまったりのニャンコたちの姿にほのぼのしましたー。
が、出勤前には辛い光景ですねぇ(;゜0゜)

今日、カレンダー届きました。
寒い毎日ですが、かじやんさんとちこ太郎さんの暖かいメッセージと、可愛い写真とイラストにほんわかしました~。裏面のみんなの紹介部分も大好きです。
ありがとうございます♪
2014/12/08(月) 02:00:26 | URL | りょりママ #-[ 編集]
マロンちゃん姉妹の仲良しぷりに心和みました〜🌸

クーちゃんのさすがの「行ってらっしゃいませ」ポーズ、すごいです〜・ちゃんと三つ指・じゃないけど重ね手してる〜〜(=^ェ^=)
2014/12/08(月) 02:31:15 | URL | camellia #-[ 編集]
「なかむら君」
みんなの上で寝ちゃえば?
2014/12/08(月) 02:33:49 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
しつもん!

とうちゃんかぁちゃんが、
出勤してるときは、
お家の暖房は、どうしてるんですか?
消してますか??
2014/12/08(月) 02:52:23 | URL | りな #-[ 編集]
ハッピー盛り沢山カレンダー☆届きました(^^)有難うございますm(_ _)m連載漫画はないのでしょうか?(^^)可愛いイラストやお写真、メッセージにホクホクです(;∇;)なんちゃっ亭ファミリー万歳☆
2014/12/08(月) 07:02:38 | URL | ホッと #-[ 編集]
カレンダー届きました!
いつも楽しいブログ、ありがとうございます。
昨日、カレンダーが届きました!
中を見て、思わずニンマリ(^o^)
おかげさまで、一年、楽しく過ごせそうです。
可愛い&楽しいカレンダー、ありがとうございました!
2014/12/08(月) 09:01:26 | URL | まろ #/f0S70qc[ 編集]
届きました
かじやん様 ちこ姫様

カレンダー 無事届きました
来年一年間 また 癒されつつ頑張ります

寒さ厳しき折 お体大切に♪
2014/12/08(月) 09:05:06 | URL | catboy-d #-[ 編集]
桃ちゃんの姿を拝見するとホッとします〜
2014/12/08(月) 09:16:35 | URL | もりたろう #-[ 編集]
カレンダー届きました!
細かいトコまで工夫されていて、似顔絵がまた可愛い~~
また来年一年、眺めるたびにほっこりさせてもらいます^^
どうもありがとうございました^^
2014/12/08(月) 10:31:26 | URL | ころりん #-[ 編集]
馬ニャンカレンダー届きました~!!!
去年よりグレードアップしてました。
まりまりさんのイラストのうまさに笑いとつっこみたい気持ちがこみ上げてきて、楽しい一年になりそうです。
これからも応援しています。

カレンダー作ってくれて、ありがとうございました。
2014/12/08(月) 10:41:14 | URL | チロリン #-[ 編集]
桃ちゃん、お外に出られてよかった。プリンちゃん、お姉ちゃんと一緒でよかったね。クーちゃん、お見送り、さすがです。
年長者は立派ですね。
2014/12/08(月) 10:46:41 | URL | きんばりー #-[ 編集]
毎日寒いですね。
日曜出勤、ご苦労様です!!
カレンダー届きました。
お休みの時間を割いての郵送作業、大変でしょう。
頑張ってくださいね!ありがとうございました。
2014/12/08(月) 11:14:24 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
こんにちは^^
かわいいだすね。
綺麗な姿勢のクーちゃん、いい顔してますね^^

癒されます。。。
2014/12/08(月) 16:35:51 | URL | kayoko #-[ 編集]
カレンダーが到着。
来年もにんまりさせてもらうね。
ほんま皆んないい子達やね。
ありがと〜〜。
2014/12/08(月) 16:52:26 | URL | たんこ #-[ 編集]
カレンダー届きました。
お忙しい中、思ったより早き届いて感激です。
各部屋にカレンダーを付けるけれど、買っているカレンダーは「馬ニャン」だけ。
来年も可愛くて嬉しいです。
ありがとうございました!(*^_^*)
2014/12/08(月) 17:08:34 | URL | ピンクダイヤモンド #-[ 編集]
届きました。
うれしくて早速掛けてあります。が、中身はお楽しみ♪にしようと思って。ありがとうございました。
2014/12/08(月) 17:31:26 | URL | ☆えぬ☆ #XQVOy8mk[ 編集]
桃ちゃん(・∀・)
道産子姉妹、寒い中元気そう
可愛くてウットリ(●´ω`●)

カレンダー届きました、ありがとうございます♪
ニヤニヤしながら眺めてます
嬉しい(*´▽`*)
2014/12/08(月) 18:32:29 | URL | ジュン #-[ 編集]
クーちゃん、さすがです!!
2014/12/08(月) 19:01:16 | URL | faye #-[ 編集]
おォォ~、立ち姿の凛々しいクーちゃん、さすが長男ですね。

今日は先週にひいた風邪がぶり返し、まさかの欠勤…(T_T;)
夕方に気力を振り絞って買い物に出た帰りにのぞいたポストに!!
届きました~~~~!なんちゃっ亭カレンダー来ましたー。
お忙しいでしょうに、かじやんさん&ちこ太郎さんのメッセージが嬉しくて、気持ちも一気にup。
これで風邪を退治できそうです♪




2014/12/08(月) 19:31:47 | URL | fuyong37 #MQlwJ3GM[ 編集]
あー
くーちゃん、ラブ~i-80
2014/12/08(月) 19:54:03 | URL | hikaru #-[ 編集]
桃ちゃん、お散歩がてら地面の雪を確認しにきたのでしょうか。
妹と食べるご飯は美味しいよね~よかよか(*^^)v

お見送りのクー様、置き物かと思いました(笑)
他のニャンズは薪ストーブの前に、こりゃまたこんもりと~\(^o^)/❤

この幸せの極みのような情景。。。
確かに、出勤前にこれはキツい…見んほうが良かったかも(ウッカリしてると一緒に寝ちまいますぜ~(^^ゞ)
2014/12/08(月) 20:30:19 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
カレンダー
いつも楽しく拝見しております。
本日、カレンダー到着しました。
今年同様に飾るのがとっても楽しみです。
メッセージも嬉しいかぎりです。
寒い日が続いてますが
ご自愛ください。
2014/12/08(月) 21:46:04 | URL | ちゃちゃみ #-[ 編集]
猫団子、見られるようになりましたね
今月のカレンダー見ながら、そう思いました(*^_^*)

そして、来年のカレンダー届きました!
お忙しい中、ありがとうございます!!

業者が入らない分、遊び心や、読者に嬉しいもの満載で
毎度のことながら、お買い得感満載ですo(^▽^)o
本当に、まっちゃんが一緒にいる率高いですね〜(笑)
来年も、我が家の寝室カレンダーは馬ニャンで決まりです!

2014/12/08(月) 21:57:19 | URL | 高 #-[ 編集]
桃ちゃん、プリンちゃん、仲良しですね。

クーちゃん、さすが長男ですね、ちゃんと
父ちゃんと母ちゃんの見送り。

他のニャンコはぐっすり・・・ですか。
2014/12/08(月) 22:00:36 | URL | #5p4vzfrw[ 編集]
桃ちゃん外に出ることが出来て良かったね
プリンと桃ちゃんの頬ずり見てたら嬉しいのにジワ~と来ます
仲良し姉妹!ス・テ・キだ(*´艸`*)

すっかりペチャンコ仕様になったベッドで猫団子
満員御礼!
なかむら君はアブレタのね? かわいそうに(*´艸`*)
2014/12/08(月) 22:03:48 | URL | hide #-[ 編集]
カフェ(猫+メイド)?!
クーちゃんは律儀ですよね!
他のニャンコらは薪ストーブの前で気絶してるので、
ととさま、かかさまの見送りなんて無理ですね!

ということで、かじやんの夢、叶えさせてあげますよ!

みんな集合!  ジャジャ~ン!
.
.∧∧  ∧∧ .∧∧  ∧∧  .∧∧  
(゜ェ゜) (゜ェ゜) (゜ェ゜) (゜ェ゜) (゜ェ゜)
|ヽ /ヽ |ヽ /ヽ |ヽ /ヽ |ヽ /ヽ |ヽ /ヽ
| ヽ/ ||| ヽ/ ||| ヽ/ ||| ヽ/ ||| ヽ/ ||
.∪∪/ .∪∪/ ∪∪/ .∪∪/ ∪∪/ .

「行ってらっしゃいませ!」
.__  __  __  __  __
(∨∨ヽ (∨∨ヽ(∨∨ヽ(∨∨ヽ (∨∨ヽ
| ヽ/ ||| ヽ/ ||| ヽ/ ||| ヽ/ ||| ヽ/ ||
.∪∪/ .∪∪/ ∪∪/ .∪∪/ ∪∪/ .

「ご主人様!」    ヽ(^_^;) オイオイ メイドカフェ カヨッ !
2014/12/08(月) 22:15:10 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
埼玉からです。
カレンダー届きました。
カレンダーですが、見応え 読み応え満点。
お仕事やら家事やらでお忙しいのに、
本当にありがとうございます。
良い年が迎えられそうです。

2014/12/09(火) 00:13:54 | URL | ぴこぴこ #-[ 編集]
仲良しさん!
桃ちゃん、調子良くて嬉しいです!
プリンちゃん、桃ちゃんに甘えてるのかな可愛い。
桃ちゃんがお外に出られる日いっぱいありますように。
クーちゃん、綺麗ですねぇ。
いってらっしゃいもできて猫さんの鏡ですな。
他のみニャさんは、ストーブの前でお寝んねですかい。
一緒に寝たくなりますよねぇ。
気持ち良さそうやぁ~!
2014/12/09(火) 01:06:12 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
3番目に投稿した者ですが、馬さんの名前を間違えてしまい
恥ずかしくも失礼なことをおわびします。桃プリでしたのにm(_ _)m
最後のお写真の、みんな寝てるし。の
"まっちゃん・マーボーを抱っこ寝"のポーズも可愛かったです〜。いつか父ちゃんもマーボーを腕枕できるといいですねo(^_^)o
2014/12/09(火) 21:11:31 | URL | camellia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
