1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しっぽきり?
2014年12月09日 (火) | 編集 |
しっぽきり げんまん?

「なかむら君 まっちゃんに何を約束させられてるん?」

6R3A0389.jpg


「さぁ よくわかんない・・・」

6R3A0388.jpg


ホント 「まっちゃん」はさりげなく おもしろいことをしよる。  ( ´艸`)




                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
よくわかんなくても、ちゃんとまっちゃんに付き合うなかむら君のゆるさが好きだよ。
かじやんさん、ちこ太郎さん、まりまりさん、カレンダー届きました。ありがとうございます。ポストの中にカレンダー見つけたとき、涙が出そうなくらいうれしかったです。そして開けてみてさらにうれしくなりました。各月の写真とイラストはもちろん、三姉妹、ニャンず、烏骨鶏ズの人物(動物?)相関図も素晴らしいです!
2014/12/09(火) 06:46:47 | URL | きんばりー #-[ 編集]
可愛い~
仲良し姿は萌えます。
2014/12/09(火) 11:06:11 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
しっぽきり!というので子供のころ自宅で飼っていた馬さんの
しっぽを春先に父親が切っていたのを思い出し「えっ!冬に向かって馬さんたちのしっぽを切るの?」とビックリしたらまっちゃんとなかむらくんのしっぽきりで安心した(笑)
2014/12/09(火) 12:35:17 | URL | トコロ #-[ 編集]
ふふ!
ほんまに尻尾でげんまんしてますね。
振り向いたなかむら君の可愛いこと!
ずっと友達だよって約束したのかな。
ほっこりするお写真ですねぇ。
2014/12/09(火) 18:18:33 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
かわいい
何故猫は何かにくっつこうとするのか?
でもそれが堪らなく可愛いのですが(#^.^#)

なかむら君の方が大きいですね。
そして振り向き様の顔がキュート。

ちなみに尻尾対決。
一番はマーボー!あの太さ、美尻尾!
あの尻尾に触ってみたいものです。
2014/12/09(火) 18:48:03 | URL | TAT #-[ 編集]
しっぽきり?とは関係ないですが‥
カレンダー届きました。
最近いろんな事で気持ちが荒んでました。

カレンダーに同封されてた手紙と暖かいカレンダーを見て、気持ちを立て直さなくては!!と思いました。

かじやんさん、ちこ太郎さん、いつもいつもありがとうございます!

頑張ります!
2014/12/09(火) 20:29:51 | URL | あお太郎 #-[ 編集]
何これカワイイ!!💓初めてみたかも?
まっちゃんが内側向いてたらハートマークにも見えなくもない・・・
ナカムラ君の「さあ、わかんない。」もズバリなかんじ👍
2014/12/09(火) 21:18:11 | URL | camellia #-[ 編集]
デジャブ
  ∧ Λ   Λ∧
 / ヽ )  (  /)  
 |  ̄ /|  /  |
/    ヽ/   ヽ/
|     |ヽ  / ) 
\_ヽ ヽ/ヽ| /__/
 ⊂lニlニニ/
    \\
      \⊃

黒と茶白の尻尾が交差してますね?
う~ん、これはいつぞや見た光景ですよ!

あった、あった、オトまつコンビのが、、、

「動かぬ証拠」 2012年11月03日(土)

   /Λ    Λヽ
 /ヽ =`_)・・(´_ \  
/ ⌒ヽ/    /   |
| /  \   /   ヽ/
| _  | \ | /  / ) 
\_\ \| ヽ| / _/
    ̄ \ニニ∪ニ>

既に、この頃から、まっちゃんはニャンコをたらしこむ才能
に長けていたんですね! ヽ(^_^;) オイオイ !

σ(^_^;)のコメントもしっかり残ってました!
2014/12/09(火) 22:12:41 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
尻尾をくっつけているだけで、なんだか安心(*^^)❤
2014/12/10(水) 00:44:39 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
