1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

逆光
2014年12月12日 (金) | 編集 |
逆光で 何をやってるかさっぱり解らん。

6R3A9872.jpg


で 角度を変えて撮ってみる。

6R3A9873.jpg


やっぱり 何をやってるか解らん。  (゜゜;)☆\(--;)スパーン



                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、ウマニャンて面白いp(^_^)q
2014/12/12(金) 04:43:21 | URL | camellia #-[ 編集]
影じまん?
「わたしの影大きくてきれいで立派でしょー。」
「うん。」
2014/12/12(金) 07:04:11 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
あはは、私にも全くわからない。(スパーン!)

しかし、いつ見ても
カレンダー表紙の大きな顔の中村くん、実にナイスです。
2014/12/12(金) 08:55:43 | URL | リラン #L1x6umnE[ 編集]
届きました
カレンダー届きました~~
皆可愛いなかで7月の猫ちゃん全員のが
特に気に入りました、お忙しいなか有り難うございました。
2014/12/12(金) 09:11:39 | URL | マーボーファン #xo2ligvU[ 編集]
昨夜 カレンダー届きました。
もぉ~ホンマに見とれてしまいましたがなぁ~~^^
表表紙から裏表紙まで、余すところなく使こぅて
端々まで心が行き届いたカレンダーに感激しておますがな!!
ホンマにホンマにおおきにおおきにやでぇ~
かじやんさん ちこ太郎さん
大阪からこないな立派な人が北海道で頑張ってはるんって
大阪人は、鼻高々やわぁ~^^

桃子ちゃん
エライなぁ~エエ子やなぁ~ほんまもんの親子やなぁ~

マボ背中ぼっこ まっちゃん顔ぼっこ
あっ!もしかして まっちゃん・・・全身茶ねこまざしてんのんか?
ありがとうございました。来年もいい年で過ごせますがな~^^
2014/12/12(金) 10:24:04 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
マーボー→まっちゃん
 「まっちゃん、なにやってるん?」
まっちゃん→マーボー
 「いや、この壁、登ったろか思て」
2014/12/12(金) 11:48:08 | URL | やち #-[ 編集]
最初の写真を見て、オトちゃんとなかむら君かと思いましたが、大ハズレでした(^_^)ほんとにわかりませんね。
2014/12/12(金) 12:14:09 | URL | きんばりー #-[ 編集]
わかんなくてもイイ♪
ひょんなことから拙宅もおとな猫が複数になりまして、
オロオロ、オタオタな日々を過ごしております。
これまで何てことなく読み飛ばしていたこちらの記事、
改めて読み直しては、参考にさせていただいたり勇気づけられたり。
何してるかわかんなくてもイイ、こんなふうに穏やかに空間を共有してくれたら。
(まっちゃんみたいな調停上手な猫がほしいです!)
2014/12/12(金) 15:10:29 | URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI[ 編集]
気の早いコメント
カレンダー届きました。
今年も更にパワーアップして、とってもあたたかく楽しい写真とコメントばかり♪
まりまりさん、すごいですね~。
あ、いや、なんちゃっ邸のみなさんはもとより、です。
みんな個性が違って、みんないい!!

どうかどうか、みなさま健康にだけはじゅうぶん注意なさって、よいお年をお迎えください・・・早かった?!

2014/12/12(金) 16:09:10 | URL | 2ひきのねこ #5BHOKMt2[ 編集]
きれい!
神秘的なお写真ですねぇ。
まっちゃんとマーボーちゃんだったのね。
まっちゃんが、ぽっちゃりして転がってますな。
「お兄ちゃん」 何やってるのってマーボーちゃんが覗き込んでるのかな。
まっちゃんのお腹をもふりた~い!
2014/12/12(金) 18:38:53 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
届きました
カレンダー届きました。嬉しくて、北海道から鹿児島まで、はるばるやって来たんだと思うと、感慨深いです。ニャンコ達の関係もあらためて、そうなんだあと知ることができて、これからブログを読ませていただく時の参考になります。
2014/12/12(金) 20:39:17 | URL | ごんた #-[ 編集]
おやおや、「まっちゃん」。
ひっくり返ってお腹を見せて、「大好きだよ~」とマーボー姫にアピール!とみた(笑)

しかしまぁ、なんというジェントルぶり\(◎o◎)/!
「まっちゃん」の凄いところは、女子には勿論のこと、男子にもめっちゃ優しいところ(*^^)❤

「まっちゃん」のフリみて、わが身を直すと致します~<m(__)m>
2014/12/12(金) 21:51:01 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
逆さ猫
マーボーが見ているまっちゃん!
      _
 _ _( l l ヽ_
/_/l l )_\_ )
(_/ _ \ |
\ /ヽ △ /ヽ/
 /ヽ(l)ヽ /(l) /ヽ
  ̄ ―――  ̄

まっちゃんが見ているマーボー!
________
 / l l ) ― ( l l ヽ
// / _ ヽ \
| | / _ \ | |
\| ヽ [> / | /
 ヽ (l)ヽ /(l) /
  |/―― \|

まっちゃんとマーボー、お互いが逆さまに
見えてると思うけど、何を考えてるのかな?

さっぱり解らん!  (-_-;)
2014/12/12(金) 23:08:17 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
何をやっていても
まっちゃんは可愛いです~(^O^)

マーボーだってそう思ってるはず。
あっ、可愛いじゃなくてかっこいい、か(^^;)

カレンダー、昨日届きました~♪
ありがとうございました。
早速今日友人にもお裾分け(^-^)
1月、2月・・・とめくって12月までたどり着き
さて、来年(再来年)は・・・
なぁんて、つい先走ってしまいました(^_^;)
でも、なんちゃっ邸メンバーの写真
もっともっと見たいんですよね(*^_^*)
2014/12/12(金) 23:55:21 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
