1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

弟子入り
2014年12月14日 (日) | 編集 |
                                「まっちゃん兄ちゃん・・・」

「ん?  何や?」

                                「一生ついて行きます。」

IMG_1059.jpg




「ん  わかった。」       ペロロ~ン

IMG_1063.jpg


「なかむら君」が弟子入りしちゃったよ。  (; ̄ω ̄A``


                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 


コメント
この記事へのコメント
いいね
2014/12/14(日) 01:24:48 | URL | #-[ 編集]
さすがまっちゃん
よゆうだね。「なかむら君」いい兄ちゃんがいて良かったね。
けど上座からお願いだね(笑)
2014/12/14(日) 05:50:58 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
オハヨウゴザイマス。たった2コマの中に映画の名場面のような物語を感じてしまいましたぁ~(;_;)ウルウル
2014/12/14(日) 06:56:29 | URL | ホッと #-[ 編集]
人間にに置き換えると・・
まっちゃん=ちこ太郎さん なかむらくん=かじやんさん  ですね♪
2014/12/14(日) 07:30:45 | URL | 2ひきのねこ #-[ 編集]
猫さんはこうやって親愛の情を、ちゃんと行動で確認するんですよねえ
人間の家族でも、同じことをしていれば、子供の気持ちが理解出来ないなどと悩むことも少ないのかもしれません

色々なところ見るにつけ、どうも、猫さんのほうがずっと賢いような気がします
2014/12/14(日) 08:45:49 | URL | #-[ 編集]
ええー、師弟関係なんだ。
2014/12/14(日) 16:36:34 | URL | きんばりー #-[ 編集]
馬ニャンカレンダー2015 無事到着!
つ、遂に来た~!   ♪───O(≧∇≦)O────♪  

何がって、子猫を咥えた黒猫?

 |\ ― /|  
 /     ヽ\―― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ____//
|(l)  (l)  |  ヽ \        \ ___ /
 (ヽ▽/∧ / /           |  |
 / ̄ヽ_`_>    |       |  |
 |  ヽ__\⊃    ヽ\ __ //  |
 |   /|ヽ⊃\   | ̄ ヽ ヽ ̄ \ |
 ヽ  ̄ヽヽ / |  /   / /   ヽ  | 
  | /ヽ__)⊃ | | |   |_/    / |
  |l   .\__ )/ /         (l l_/   
        (l l_/       
 
ではなくて、そのメール便が本日届きました!

いや~、ほんとに長かった!

予約開始と同時に予約&入金したつもりなんですけどね!
もうね、なかなか来ないから、σ(^_^) は嫌われてるのか
って思っちゃいましたよ!
な~んて冗談は置いといて、かじやん、ちこ太郎さん、あり
がとうございました! 
早速、壁に掛けました! (^_^;)ゝ
2014/12/14(日) 22:40:35 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
猫界でも人間界でも、絶大なイケメン力を発揮している「まっちゃん」。

そうか~
そんな「まっちゃん」に弟子入りかぁ、「なかむら君」。 正解~\(^o^)/♪
無事承諾の同意(ひと舐め)も頂いたことだし、何より何より(*^^)❤
2014/12/14(日) 23:31:35 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
見詰め合うだけで…
会話ができているのですね。

だから動物には嘘はない…素敵だな~。

「なかむら君」が皆から可愛がられているのが、よく分かる写真ですね。
2014/12/14(日) 23:41:12 | URL | チャルビー #-[ 編集]
か・か・・
なかむら君、かわいい~っ(#^0^#)
面積が大きいなかむら君を舐めてあげるまっちゃんもステキ。

馬ニャンカレンダー。
海を越えて無事に届きました!
1カ月位かかるかと思っていたので、こんなにも早く着いて凄く嬉しいです!
カレンダー、まだ始まってないのに何度も何度も見ています。
表紙のなかむら君、今年一杯堪能しま~す(^O^)
2014/12/14(日) 23:59:19 | URL | TAT #-[ 編集]
そうですか~♪
まっちゃんは、クー先生から
弟子を取るお許しもらえたのかな??

でもコテン芸の継承者が増えるのは
よろこばしいことですね~☆
・・・・・でも、なかむら君には
コテン芸は難しすぎるような・・・(^_^;)
2014/12/15(月) 00:06:27 | URL | misako #-[ 編集]
大きな頭!
私もまっちゃんに弟子入りしたいな。
何でも知ってそうだし、頼りになるもんね。
なかむら君、首回りがもふもふですねぇ。
毛深くてステキ!
頭を差し出すなかむら君、それをペロロ~ンしちゃうまっちゃん、微笑ましい姿ですなぁ。
大きな頭がたまらなく可愛い!
2014/12/15(月) 01:00:47 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
ケンさんもブンタさんもいなくなってしまったけど、猫界には
まっちゃんがいる?。兄貴、リスペクトです!。

まっちゃんはたまに猫菩薩、なかむら君は・・・猫地蔵?の道を行くのかな??世の中クリスマスだけれども?
2014/12/15(月) 02:09:25 | URL | camellia #-[ 編集]
まつあにぃ~!
おっ、なんでぇ、ムラよ!
あっし、あにぃにどこまでもついていきやす!
おう、そうけえ、ま、らくにやってくんな。このいえじゃあ、うえしたねえのよ。(ペロリ)
あにぃ~!(うるうる)
その夜、しっかり兄弟の杯が交わされたのであった~。
2014/12/15(月) 19:22:15 | URL | neko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
