1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

めんどくさいヤツ
2014年12月15日 (月) | 編集 |
贈り物が届きますな。   嬉しいからすぐ開けますな。

包装紙は占拠され・・・

IMG_3076.jpg


縛ってあった紐を振れ! と目で訴えてくるので ちょっと振ってやる。

IMG_3078.jpg


すぐに飽きるので 紐を捨てようとすると

        まだ 遊んでる~!

                                      と怒られる。

IMG_3081.jpg


めんどくさい やっちゃなぁ~。   (ノω`*)


                カレンダーの販売始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 




コメント
この記事へのコメント
クーちゃん、可愛いですね。

クーちゃん、遊んでもらって良かったね。
2014/12/15(月) 03:59:09 | URL | #5p4vzfrw[ 編集]
カレンダー届きました!
かじやんさん、ちこ太郎さん!
シアトルの照代です。今年は、カレンダーが年内に届きました!
ありがとうございました。マーボーのポートレイト写真付き! 
2015年一年、なんちゃっ邸ファミリーの写真を見ながら楽しく過ごさせていただきます。ブログも毎日楽しみにしています。
お二人もどうか、お体に気をつけて動物たちと素敵な1年をお過ごしください。
2014/12/15(月) 06:21:23 | URL | 越宮照代 #LYWUGde6[ 編集]
猫だもの!
2014/12/15(月) 06:22:06 | URL | やす #-[ 編集]
あの大人っぽいクーちゃんさんの、
意外な一面を見た気がします。
2014/12/15(月) 09:04:47 | URL | ゆっちょ #-[ 編集]
わかります
クーちゃん可愛い。
余韻を楽しんでるのか、なんなのか。我が家でもよくある光景です。
私が我慢しきれないのかな?
2014/12/15(月) 09:11:52 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
とうちゃん、ほんとにお疲れさまですm(__)m
2014/12/15(月) 11:01:54 | URL | きんばりー #-[ 編集]
嗚呼
猫あるあるランキングの上位に入るのは間違いない現象。
2014/12/15(月) 14:10:18 | URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI[ 編集]
昨日カレンダーが届きました!2014年のカレンダーも優しさに溢れ心が安らぎました。ありがとうございます(笑)
2014/12/15(月) 15:52:32 | URL | トコロ #-[ 編集]
クーちゃん、可愛い~~~!!
ひもは猫にとって魅惑のアイテムなのね。
2014/12/15(月) 19:37:25 | URL | inori #-[ 編集]
エコECOエーコやね!
なんでもリサイクル

エー子やねV(^_^)V
2014/12/15(月) 21:46:07 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
いやあ~
クーちゃん、おじさんじゃないよ
可愛い!!
まてまて紐待て!!って 必死(*´∀`*)

そういえば、なかむら君何かで遊ぶこと出来るようになったのかな?
とふっと思いました。
2014/12/15(月) 22:20:10 | URL | hide #-[ 編集]
こんにちは初コメントさせて戴きました。

クーちゃんのまだ遊んでるー!の表情がとてもうまい事撮れていますね( ´艸`)
ミンにゃ可愛ですけど、なかむら君とオトスケちゃんが可愛いですね。
2014/12/15(月) 23:35:31 | URL | きよ #-[ 編集]
クー様の、「まだ 遊んでる~!」のお顔がナイス\(^o^)/
普段はクールボス・クー様の、隠しきれないお茶目な一面…超カワユす~(*^^)❤

めんどくさい けど、いつの間にかオモチャを振ってしまっている…(^^ゞ
猫さんの魔力って、あらがえないんだよなぁ~(笑)
2014/12/16(火) 00:05:09 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
クーちゃん若いわぁ~
ニャンコさんは、紙とか紐が好きですよね。
可愛いお顔してじゃれてますな。
右手の白い手袋がおしゃれ!
家にも贈り物届かないかなぁ~
2014/12/16(火) 00:34:47 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
子供に返っている…
可愛いクーちゃん。

ニャンコは真剣になると、ヒゲがアザラシの様に前へ寄ってきますよね。
それがとっても可愛い!

紐をマーボーのしっぽに絡ませたら、追いかけてくれるかも…。
そしたらマーボー大喜び……ならない??
2014/12/16(火) 00:36:26 | URL | チャルビー #-[ 編集]
2枚目の画像の
クーちゃん、かわいい~~(*^_^*)

こんな様子をまっちゃんたちに見られたら
くーちゃんは・・・(^_^;)
2014/12/16(火) 00:38:46 | URL | misako #-[ 編集]
優等生ぽいクーちゃんの、猫らしい我儘が可愛いですね!
それに、般若ぽい模様の猫が口をあけて訴えてるのが、たまらんツボ
(((o(*゚▽゚*)o
2014/12/16(火) 03:09:30 | URL | camellia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
