1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

出さない
2014年12月20日 (土) | 編集 |
ストーブ前で背中を暖めるマーボー&「なかむら君」。

そう見えへんかも知れんけど・・・

6R3A0661.jpg


「なかむら君」はとっても 嬉しい 楽しいのだ。

感情を顔に出さないタイプなのさ。  ( ´艸`)


                カレンダーの販売始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
「なかむら君」、感情を顔に出さないタイプというか…出てるんだけど、とても出ているようには見えない「顔デカ・おはぎの眼力王」とでもいうか…(^^ゞ

いや、いいんだキミはそのままで。 可愛いから(笑)

可愛いといえば、美女猫マーボー姫。
おんニャの子は小柄で小顔~姫のうるうるお目め可愛いわ(*^^)❤

「なかむら君」と一緒だと、小顔度も増して毎度その差が際立ちゃうのよね~(笑)
2014/12/20(土) 02:06:33 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ナカムラ君に包み込まれているというか、黒い毛皮を纏ったプチゴージャスなマーボーというか・・・温まってね、二人とも。そして
喜んでいるナカムラ君に自分の願いを投影している?飼い主さんも。
2014/12/20(土) 02:28:31 | URL | camellia #-[ 編集]
なかむら君
高倉健タイプの男なんですねー
夜中に目が覚めて、「カレンダー届いたのお礼してないわー」と思い、コメントでご報告させていただきます。
18日に送金しました。
19日に勤務先から帰ってきたら、カレンダーが届いてました。
母は時計屋さんのDMだったと思ったらしいです。
冷蔵庫にぶら下げてるカレンダーの来年バージョンだと話したら、とっても喜んでました。
ありがとうございます。
これで、来年もほのぼのと食事ができます。
2014/12/20(土) 03:41:42 | URL | ちょめ #-[ 編集]
ふふふ
「なかむら君」の最大の魅力ですね。可愛い~。
「なかむら君」が誰かとくっついてるだけで、萌えてるファンは多いと思います。
2014/12/20(土) 07:36:26 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
なかむら君の顔の大きさを
ようやく理解できたと思います
2014/12/20(土) 10:09:37 | URL | まろり #-[ 編集]
 ♪ありがとうございます♪

カレンダー届きました

4月の 社長と秘書と桃ちゃんと良いですネ 
暖かい 敷き藁の匂いが しそうです

箱入り娘 いただきます ♪♪

寒さ厳しく 雪深い 年の瀬
お体に気をつけて 下さい

お好み焼き食べに行きたいなぁ・・
2014/12/20(土) 10:20:27 | URL | M.シュナウザー連れのP #-[ 編集]
暖かいうちで人間の父ちゃんと母ちゃんがいてお世話してくれて
仲間も優しくしてくれる。
なかむら君 
良かったな・・・この幸せがいつまでも続くことを祈っています

それしても・・・表情がわからん(;´∀`)
2014/12/20(土) 14:54:12 | URL | #sSHoJftA[ 編集]

これはHN
hideです
2014/12/20(土) 14:55:44 | URL | hide #-[ 編集]
カレンダー届きましたよ。
2014/12/20(土) 15:24:35 | URL | 矢柳 #-[ 編集]
中村くん、まーぼー嬢と仲良くストーブにあたってご満悦(笑)
2014/12/20(土) 16:34:47 | URL | Corvallis #-[ 編集]
マーボーも、
「とうちゃん、温かいストーブつけてくれて
ありがと」って言ってるみたいよ(^^)。
2014/12/20(土) 16:45:48 | URL | やち #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/20(土) 17:49:32 | | #[ 編集]
可愛い2ニャン!
なかむら君、マーボーちゃんと一緒で嬉しそうに見えますよ。
お外の頃から仲良くしてたもんね。
馬小屋で並んで座ってたのを思い出します。
なんちゃっ邸で一緒に暮らせて良かったねぇ。
感情がお顔に出ないなかむら君、好きです!
2014/12/20(土) 18:57:02 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
美女と野獣
マーボー、元からかわええんやけど、
後ろに顏デカくて不愛想なヤツがいる
ので、さらにかわいさ倍増です! 

なかむら君、かわいこちゃんを前にして、
うれしいんやろな! (^_^;)
2014/12/20(土) 22:14:02 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
癒やされました♪
こんにちは^^


癒やされました♪

「なかむら君」はシャイなんですね(笑)

心の中では「あったかいにゃー」と^^
2匹揃ってカメラ目線ばっちり♪

癒やしをどうもです!
2014/12/20(土) 22:14:13 | URL | ヒロタロウ #-[ 編集]
うんうん
嬉しそう・・だと思うっ!(#^.^#)
感情には出ないけど、幸せオーラが漂っているんでしょうね。

外猫の頃のツーショットとは全く違う、今の2匹。
こんな幸せが2匹に待っていたなんて・・本当に良かった良かった。

2014/12/20(土) 22:58:30 | URL | TAT #-[ 編集]
よかったね~、なかむら君♪
2014/12/21(日) 00:02:08 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
うんうん分かるよ、なかむらくん。
誇らしげな喜びの表情だよね。

だってあの時も
麦わらの上でもくっついていたもんね。。。
あんときはしゃべらない猫しおちゃんとか言われてったっけ。
今は幸せ一杯。
2014/12/21(日) 00:20:06 | URL | 黒猫マニア #-[ 編集]
うれしくても
顔に出さない(はず)のなかむら君なのに
なんだかうれしさが顔に出ちゃってるように
見えるんだけど(^_^;)

よく見るとなかむら君って
うれしいんだにゃっっ顔で言ってますよ♪
2014/12/22(月) 23:46:28 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
