1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

結構使える
2014年12月23日 (火) | 編集 |
広くなった「新社長室」。

昼間はモゾモゾと動き回り 夜は3個ある箱の中で寄り添って寝ている。

まだ完成してないけど 結構使えてます。

DSC05889.jpg

今年はこの「新社長室」を急遽作る事になったり 薪作りに追われた。

DSC05930.jpg

先日の大雪の除雪にもかなりの時間が取られたのでカレンダーの発送が

例年より1週間から10日遅れてしまいました。

このままではイカンと ちこ太郎と22日に早起きして

この日午後までに注文してくれた方まで全員の分を発送しました。

あと数日で手元に届くと思いますんで あと少しだけ待ってね。


届いたカレンダーの部数が間違ってたり 破れ・折れ・汚れがあった場合は

メール等でお知らせ下さい。

バテました もう寝ます。  (;´Д`)



               カレンダーの販売始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 


コメント
この記事へのコメント
早起きありがとうございます
馬ニャンファンは皆、かじやん&ちこ太郎さんの健康第一と思ってます。
くれぐれも無理されませんように。
2014/12/23(火) 02:31:29 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
突然のドカ雪前に新社長室の増設を済ませるあたり、
さすがかじやん様、出来もタイミングも神業\(◎o◎)/!
鶏さん達、良かったなぁ~(*^^)❤

昨日のコメの後、カレンダー無事届きました!(ご報告遅れ申し訳ありません)
お忙しい中、キッチリ送って下さり感謝です<m(__)m>

相関図にほほ~ぅ、奇跡の一枚にニヤニヤ…お散歩の桃ちゃん、良いお顔で笑ってる(笑)
これで安心して来る年が迎えられます~重ねて、どうも有り難うございました<m(__)m>
2014/12/23(火) 03:58:10 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
毎日、超多忙で疲労困ぱいだと思うのに、貴重な睡眠時間を削ってまで発送していただいて、すみません。
私はゆ~っくり待とうと思っていたのですよ…
ブログの更新もですけど、お二人の無理のない範囲でやって下さいね。
2014/12/23(火) 03:58:26 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
カレンダー届きました
大雪の中、ありがとうございました。相関図を見ながら、もう~ってニヤニヤしちゃいました。家の猫と犬はどう思ってるのかしら・・・
2014/12/23(火) 07:13:49 | URL | megumi #-[ 編集]
届きました!@福岡
昨夜仕事が終わって帰ると
楽しみに待っていたカレンダーが届いていました!
ワクワクしながら見てみると、
どの月も楽しい写真、まりまりさんの可愛いイラスト満載で
相変わらずのクオリティの高さに大満足です。
個人的に最後の相関図が興味深かったですね。
まっちゃんはそんなにオトスケ君が好きだったのか・・
(そういえば最近クーちゃんに怒られてたオト君を庇ってましたね)
多少空気が読めなくても癒し系のオトスケ君は
まっちゃんにとって心休まる存在なのかもしれません。

お店と家の仕事、時期はずれの大雪で大変な中、
カレンダーの発送作業お疲れ様でした。
来年もなんちゃっ邸のカレンダーに癒されることでしょう、
ありがとうございました。
2014/12/23(火) 07:34:42 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
待望のカレンダー届きました。毎日が大変な忙しさの中、先日は私の勘違いの為にカレンダーの注文の確認のお電話まで
頂いて恐縮しています。
「北海道の・・・」と聞いた時に「かじやんだ!」と判りました(^^)かじやんのイメージを、早口でシャカシャカ話される方のように勝手に想像していましたが、想像と全然違ったのでビックリしてしまいました。
来年もカレンダーのニャン子達に元気をもらいながら毎日を過ごせそうです。本当にありがとうございました。
2014/12/23(火) 08:20:50 | URL | maya #-[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん、カレンダー発送お疲れさまでした。作業が一段落してよかったですね。烏骨鶏ズも元気そうで何よりです。新社長室は快適みたいですね。
2014/12/23(火) 09:25:14 | URL | きんばりー #-[ 編集]
カレンダー届きました。
土曜日に届いてたのですが、疲れて家に帰った時に
カレンダーを発見して物凄く癒されました。
ありがとうございました。
後ろの相関図がとっても面白くて、ブログで気が付かなかった事が分かってとても楽しいですね。
社長と秘書の写真にはホロッとしました。
それにしても社長立派になりましたね。
横からの姿がハート型だな~って思いました。
2014/12/23(火) 12:24:22 | URL | ぶん太 #-[ 編集]
これは(@_@;)
除雪するのに大変な労力がいりますね!
冬は除雪で体を鍛えてしまいますね(~_~;)
いやいや体をしっかり休ませてくださいね
2014/12/23(火) 13:17:37 | URL | 北灯り #-[ 編集]
ほんとにほんとにお疲れさまです!!
このコメント欄でご報告はしませんでしたが、
わたしも、もうずっと前にちゃんと送って頂きました!!
ありがとうございます!!

暮れの忙しい時に、また、爆弾低気圧でタイヘンな時期だというのに、本業とは関係のない仕事で忙しい思いをされてるわけですね〜、ほんとうにお世話様です!!

この数年、机の横は、馬ニャンカレンダーの定位置。
なるべく、予定などは記入しないで、1年終わったら大事に保存です!!

どうぞしっかりと充分な睡眠を取ってくださいね!!
2014/12/23(火) 13:53:39 | URL | あけらん #-[ 編集]
カレンダー!
カレンダー、今届きました!
今年もめちゃ可愛いです。
日々の励み。
ありがとうございます。
いっぺん、今全部見て、
あとは毎月めくるまで、我慢して見ないでます。
2014/12/23(火) 14:43:49 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
立派な新社長室で、
烏骨鶏ズとチャコちゃんは、大雪の中でも
快適そうですね。

お礼が遅くなってしまいましたが、おととい
カレンダーが届きました♪
雪の北海道、なんちゃっ邸からの心温まるクリスマス
プレゼントをいただいた気分です。
お忙しい中、急いで発送してくださり、
本当にありがとうございました。
どの写真にもお二人の優しさがつまっていて、
中でも桃ちゃんと秘書の写真にじーんときました。

それにしても、まっちゃんはオトちゃんが大好き
なんですね~。
今月のカレンダーの「好きで好きで」に、
今ごろ納得しております(笑)。
2014/12/23(火) 22:12:56 | URL | な・お #-[ 編集]
予想以上ですわ!
新社長室はまだ未完成ということですが、第一印象は
温かそうですわ!
人が住めそうですね! ヽ(^_^;)オイオイ !
いや~、これはしっかりとした造りで烏骨鶏ズや
チャコちゃんも満足してると思います!
2014/12/23(火) 22:33:22 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
社長が一箱、マダムとヒナで一箱、チャコちゃんと千春ちゃんで一箱?

2014/12/23(火) 23:51:24 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
発送作業、お疲れ様でした。

自宅用に購入しましたが、実家にも送りたい!
でも申し込んだらお二人の仕事を増やしてしまう´д` ;

‥まだ受付しているし。
売り上げがみんなのエサ代になる。
決めた!やっぱりもう一冊購入しよう!
2014/12/24(水) 00:21:36 | URL | TAT #-[ 編集]
ヒナちゃん、大きくなったね!
烏骨鶏ズ、寄り添って寝てるんですねぇ。
見てみたいなぁ~
みんな元気そうで良かった。
鶏さんは、小さい体で寒さに強いですな。
かじやん、ちこ太郎さん、毎日大変ですがお体壊さないでくださいね。
働き者のお二人が心配です。
2014/12/24(水) 00:40:59 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
