1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリス
2014年12月24日 (水) | 編集 |
最近かなりマーボーに近づけるようになった。

風呂上りのストーブ前。

をを! 近い。

16R3A0595.jpg


「なかむら君」をダシに使って 手を近付けてみる。

16R3A0599.jpg


「マーボー  メリークリス

                 ぴゅ~っ!

16R3A0602.jpg


今日はこのへんにしといたろ。  ( ´艸`)



               カレンダーの販売始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
マーボーにタッチ出来る日も近いですね!
報告が遅れましたが、カレンダー届きました。ありがとうございます(≧∇≦)
また1年をなんちゃっ邸メンバーと過ごせると思うと幸せです(*^o^*)
2014/12/24(水) 01:18:25 | URL | ポンスコン #-[ 編集]
「マーボー メリークリス  ぴゅ~っ!」 「今日はこのへんにしといたろ」
いや~スミマセン、笑っちゃいました(ってか大爆笑(笑)

本日はイブ?でも、お祝い事ならいつでもOK(*^^)❤
こちらこそ、皆様 MerryChristmas ~\(^o^)/
2014/12/24(水) 02:06:36 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
おぉ、本当に近いΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
めちゃめちゃ進歩ですね☆
2014/12/24(水) 07:41:38 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
かじやんマーボー嬢との距離も又少し近付いて来ましたネッ(^^)v

かじやん・ちこ太郎さんなんちゃっ邸オールスターズと素敵なX'masをお迎えください♪
2014/12/24(水) 08:15:10 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
かじやんさん、
乳首隠しの星が小さ過ぎて余計に卑猥に見える、或いは、それそのものが乳首に見えて意味が無い、と思うのですが如何でしょう。
2014/12/24(水) 08:50:04 | URL | 如何っつってもねえ #-[ 編集]
マーボーちゃん、そんな理不尽なことしないで(笑)
こんなにお世話になってるんだからちょっとだけ触らしたって!
2014/12/24(水) 10:41:34 | URL | hika #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/24(水) 11:04:14 | | #[ 編集]
そりゃ逃げますぜ、かじやんさん
マーボーも災難でした(;´∀`)
2014/12/24(水) 12:04:58 | URL | hide #-[ 編集]
マス
来年は
『メリークリスマス!マーボー』(ナデナデ)
が出来ますように!

あ、今日サンタにお願いして明日願いが叶うのもあり?
中年でも信じていたらサンタは来る!

きっとマーボー、胸の☆が恥ずかしくって逃げたのだのだと思います(笑)
2014/12/24(水) 12:14:15 | URL | TAT #-[ 編集]
とうちゃん、がんばれ~!
2014/12/24(水) 12:16:15 | URL | きんばりー #-[ 編集]
レディに、裸で近づいてはなりませね
2014/12/24(水) 13:17:18 | URL | そらるん #-[ 編集]
お風呂上がりのかじやんさん(笑)

マーボー本当に近くなりましたね!
かじやんさんが触れる日も近い…かもしれない?
2014/12/24(水) 13:26:49 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
思い出すのは
クリスマスがくると、ジャムオくんが、
年賀状書きを邪魔するように爆睡していたのを思い出します。

今年も、なかむらくんの薄毛が気になっていたら
実はアンダーコートが白い毛だったとか
安堵と同時に、我が目の悪さが進んだなあと
老化の再確認したり(^_^;)
来年もカレンダーめくりながら、思い出しては
しみじみします(笑)
2014/12/24(水) 13:43:30 | URL | Ray #-[ 編集]
爆笑♪
マーボー的には
裸のかじやんさんに
びっくら仰天( ̄□||||!!
メリークリス…ピュー(笑)

可愛い♪カレンダーありがとうございました。
m(__)m
2014/12/24(水) 15:05:55 | URL | #-[ 編集]
カレンダー到着
カレンダー着きました。かじやんさんのキャプションが面白い。
2014/12/24(水) 16:48:37 | URL | 中野 征子 #xU9Wav5s[ 編集]
マーボー→「な、なによ、なによ、このオッサン!ゲゲ、近づいてくるやんけ!ぎゃーっ!」  
と言って、マーボーは飛び去りましたとさ(^^)~

下品な言葉でごめんなさいm(^^)m。
2014/12/24(水) 17:30:45 | URL | やち #-[ 編集]
近いですな!
マーボーちゃん、もうすぐ触れそうですねぇ。
随分馴れましたな。
かじやん、凄く黒い乳首やなぁ~と思ったら隠してあったのね。。。
なんかちょっとエロいわぁ~
それにしても、お風呂上りに裸でいられるなんて薪ストーブ暖かいんですねぇ。
今日はかじやんのパンツ一丁も見れたし、ええクリスマスイブですわ。
なんちゃっ邸の皆さんもステキなイブをお過ごしくださいまし。
2014/12/24(水) 18:26:10 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん、HAPPY MerryX'mas!!天候の厳しい中、色々とお疲れ様でございますm(_ _)m笑顔で健康でマーボーチャンとも近づけるよい新年をお迎え下さいませ☆(^^)
2014/12/24(水) 22:25:07 | URL | ホッと #-[ 編集]
キャ~!
かじやん、この状況はマーボーじゃなくてもビックリしますよ!

パンツ一丁のオヤジに迫られたら、身の危険を感じます。

「にゃ、にゃにするの、このへんた~い!」 ヽ(`ェ´;
2014/12/24(水) 22:42:34 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
カレンダー着きました!ありがとうございます
ちっちゃいマーボーほんとかわい~ かじやんさんガンバ!
なかむら君もかわいーしいい子ですね  メリークリスマス♪♪♪
2014/12/24(水) 23:31:25 | URL | taa #JJnONzYM[ 編集]
来年こそは
もうそこまできてますね(笑)
2014/12/24(水) 23:35:34 | URL | トムママ #-[ 編集]
ふふふ・・・^_^
カジやんさんの手とお顔が入ってくると、なかむら君の頭の大きさとマーボーちゃんの小ささがよく分かってきますね。強気な眼差しの彼女が、ぴゅー!というのもこんな小さな猫ちゃんだったのか・と思うといたいけですね💗
2014/12/25(木) 03:51:16 | URL | camellia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
