1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

世界に一つだけの
2014年12月24日 (水) | 編集 |
「メリークリスマ・・・」

                          「・ ・ ・」
    
6R3A1396.jpg

寝ている時に声をかけると このような不機嫌な顔が見れるのだ。 

「オトスケ君 恐すぎ。」   ( ´艸`)



以前紹介した アルミで作ってもらった桃ちゃんのギプス。

6R3A9250.jpg


更なる軽量化の為に穴を開けたり幾度も改良をしてもらって やっと1足分揃い

桃ちゃんの クリスマスプレゼントとして間に合った。

オールアルミ製の世界に一つだけのギプス。

6R3A1404.jpg

多くの方がカレンダーを買ってくれたおかげで しっかりしたものを作る事が出来ました。

クリスマスカードを送ってもらったり 「カレンダー届いたよ!」というコメントに

暖かい言葉が添えられてたり。

DSC02539.jpg

なんちゃっ邸メンバーは本当にたくさんの方々に支えてもらって 

幸せな連中やなぁ~と実感してます。   みなさん本当にありがとう!



ホワイトクリスマスを迎えた なんちゃっ邸より


            メリー クリスマス!

DSC05947.jpg


                カレンダーの販売始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
只今星空をサンタさんが横断中~(*^^)♪

昨日はメリークリス、本日はメリークリスマ…(^^ゞ
ガン見のオトまつコンビが「明日がメリークリスマスやから」と、言っているとかいないとか(笑)

桃ちゃん、オールアルミの軽くて頑丈なおニューのギブス、本当に良かったねぇ(/_;)
父様・母様に感謝だよ~桃ちゃんの足にフィットしてお散歩にももっと行きやすくなること、お祈りしております<m(__)m>

皆様~ MerryChristmas \(^o^)/❤
2014/12/25(木) 02:28:36 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
クリスマスプレゼントのように届いたカレンダー、ありがとうございました!
愛情がつまったカレンダーに、胸がジーンと熱くなりました。
とっても素敵で楽しくて、心なごみます♪

桃ちゃんへ!新しいギブスで楽に立ったり歩いたり、できるといいねぇ♪(*´∇`*)
2014/12/25(木) 02:40:53 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
メリークリスマス
5ニャンのクリスマスプレゼントはなんだったのかな?
2014/12/25(木) 03:47:01 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
桃ちゃんの
横顔、本当にやさしくてすてきですね。
昨日はお店もお休みでファミリー皆様でのんびりされたかしらん。
クリスマスの朝にオトまつコンビの凶悪不機嫌顔がみられてうふふです。
2014/12/25(木) 06:41:39 | URL | にょろりん #-[ 編集]
メリークリスマス!こちらこそいつもありがとうございます!
2014/12/25(木) 08:32:21 | URL | きんばりー #-[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん、メリークリスマス!

>オールアルミ製の世界に一つだけのギプス
すごくピカピカに光って見えて
眩しくて、お二人や皆さんの気持ちがこもってて
涙があふれてきました
2014/12/25(木) 08:51:53 | URL | 北灯り #-[ 編集]
メリークリスマス!
イブに届いたカレンダー、お忙しい中での発送、ありがとうございました。
手書きのメッセージ、とてもうれしかったです。

新しい年は桃ちゃん、思い切りお散歩楽しめますように。
そして、なんちゃっ邸ファミリーの皆々様、今年も残りわずか、
御無事で過ごすことができますように。
2014/12/25(木) 10:25:55 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
凍傷に気おつけてくださいね・アルミ金具。
2014/12/25(木) 10:49:12 | URL | ぼく #-[ 編集]
なんちゃっ邸の皆さんが、それぞれにハッピーなクリスマスを迎えられたようで、嬉しいです(^^)。
桃ちゃん、少しでも回復するように祈っていますね!
メリークリスマス!
2014/12/25(木) 11:05:11 | URL | やち #-[ 編集]
めりくりでございます♪
北の大地はお約束のホワイトクリスマス、素敵に見えますが、今年は大変のようですね。
カレンダー、無事に届きましたよ。
ご多忙の中、いつも手書きのメッセージも添えられ、年内に送付いただき、これでまた来年もこころほっこりの素敵な毎日が迎えられます。
どうぞ、みなさま、馬様、みニャの衆。。。あ、鳥さんたちも、よいお年をお迎えくださいませ。
P.S
カレンダーのおまけの相関図、ウケましたv-441
2014/12/25(木) 12:09:27 | URL | せばすちゃん #-[ 編集]
昨日届いてました。ありがとうございました。
また一年、彼らと共にいい一年が送れそうです。

桃ちゃん、立派なギプス出来て良かったね~♪
お二人も寒い日々が続きますので、お体を大切に。

☆メリ~クリスマス☆(*^_^*)/
2014/12/25(木) 12:47:18 | URL | nyanko #-[ 編集]
桃ちゃん素敵なクリスマスプレゼントもらって良かったね
来年、雪が溶けたらテクテクお散歩する桃ちゃんの姿が
見れるかと思ったらワクワクします。

カレンダーは医療費、ご飯代とかそんな事何も考えてなくて、ただこのカレンダーが欲しい!って欲望だけなので、お礼言われるのもねぇ(でも嬉しい)

考えてみたらたくさんの方が来年同じカレンダーで1年過ごすんだと思ったらそれはそれで凄い事だな!って思います。

あと数日でお正月休み。お店もラストスパート\(^o^)/

札幌はホワイトすぎるクリスマスでこんなに降らなくてもと
雪が恨めしい(*_*;
2014/12/25(木) 15:38:17 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
カレンダー届きました
ちこ太郎さんの言ってた桃ちゃんのお散歩が
すごく素敵な1枚で涙が出ちゃいました
お互いを思いやってあんなに優しい空気が生まれるのですね
ブログで見た写真はあの頃だー、初お目見えの写真に
笑って、
毎年楽しいカレンダーで、まりまりさんのデザインもイラストも
かわいくてほっとできます
素敵なカレンダーありがとうございました
2014/12/25(木) 16:13:15 | URL | #-[ 編集]
新しいギブスをつけて桃ちゃんが痛み無く歩けますように。お外に出たり日向ぼっこが出来ますように。

来年は仲良し三姉妹のショット沢山見られますように(^_^)
2014/12/25(木) 17:31:51 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
クロネコは表情が分かり辛いので、目が全てを語るのです。
慣れると、クロネコほど表情の豊かな猫はいないって思います。
オトちゃん、みなさんメリクリ!

モモちゃん最高のクリスマスプレゼント良かったね(*´ω`*)
2014/12/25(木) 19:33:04 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
桃ちゃん
痛みもなく歩く事が出来るといいなあ。
春には美味しい草を一杯食べて、お散歩できますように。

カレンダー、もう一冊注文しました~!
微力ながら応援します!

メリークリスマス(^O^)
2014/12/25(木) 20:59:25 | URL | TAT #-[ 編集]
カレンダー
かじやんさん、ちこ太郎さん、merryChristmas🎄
カレンダー届きましたよ^^
素敵なChristmasプレゼント🎁になりました~✴
ありがとうございます💓

まだまだ寒い日が続きます、お身体大事になさって下さいね。
なんちゃっ邸オールスターズの皆もね。


2014/12/25(木) 21:12:11 | URL | ちゃちゃまる #-[ 編集]
桃ちゃん、きっと喜びますね。

なんちゃっ邸ファミリー&ここに来る皆さん、メリークリスマス!
2014/12/25(木) 21:57:54 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
かじやんさま、ちこ太郎さま

カレンダー、受け取りました。
お支払いが遅れていましたのに、早速に送っていただき、
お忙しいところ、恐縮と感激です。
ありがとうございました。

素敵なクリスマあえなスプレゼントとなりました。
今年もまた素晴らしい出来上がりで、もう何度も見返しています。

ちなみに私はマーボーファン。昨日のピューにはおなかがよじれました!

どうぞなんちゃ邸の皆さま、良いお年をお迎えくださいように。









2014/12/25(木) 22:29:15 | URL | うえだちびクロ #-[ 編集]
メリークリスマス
世界に一つだけのプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな幸せになってね

ネオきのお顔ーチョットこわすぎねーそこがまたヨイノデス
2014/12/25(木) 22:57:42 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
メリークリスマス!
26日になっちゃったよぉ~
遅くなりましたがメリークリスマス!
クリスマスの夜は、いかがお過ごしでしたか。
みんなでケーキとか食べたのかしら。
オトちゃんとまっちゃん、クールですな。
カッコいいです!
桃ちゃん、ギブスのプレゼント良かったね。
いっぱい散歩ができますように!
いつもなんちゃっ邸ファミリーに愛と幸せをいただいています。
こちらこそありがとう!
2014/12/26(金) 01:07:18 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
