1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

オトスケ兄ちゃん
2014年12月28日 (日) | 編集 |
あのヘタレのオトスケが「なかむら君」を舐めてやってる!

初めて見た。   

IMG_3769.jpg

気持ちいいのか 床に伏せた「なかむら君」。

この表情は彼にとっては 最高! ってところか。

IMG_3778.jpg


オトスケ兄ちゃん頑張ってる~。

「なかむら君」も「ありがと」ってカンジ。

IMG_3813.jpg


見事「なかむら君」を寝かしつけたオトスケ。

IMG_3930.jpg

ちょっと感動。  (/_;)



なんちゃっ亭は29日までの営業やで~。



                カレンダーの販売始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 


コメント
この記事へのコメント
オト兄!
やるじゃん。オトちゃんは黒々艶々。
「なかむら君」幸せだね。
2014/12/28(日) 01:02:21 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
やる時はやる!男、オトちゃん、カッコええ~\(^o^)/
気持ち良くて寝落ちしそうな「なかむら君」を見つめるお目めが優しいです。

なんちゃっ邸のイケニャン達は、みんなどこかかじやん父様に似ていますね(笑)
マーボー姫はどこかちこ太郎母様に似ていると…あ、まずはベッピンさん!ってところで1つ(*^^)❤
2014/12/28(日) 02:00:13 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
オトスケ兄ちゃん!
さすが兄ちゃん!
やるときゃやる漢だね!
前々から思ってたよ笑
なんてね。

オトちゃん大好き♡
2014/12/28(日) 05:16:57 | URL | ゆにこ #TT0fzUCU[ 編集]
「ヘタレの」
は、すでにオトちゃんの枕詞になってますね。
一応お兄ちゃんなんですよね。「なかむら君」にこれでお兄ちゃんと認めてもらえたかなぁ。
昨日はなぜか禁止ワードが含まれるとコメントが蹴られました。北海道の気温は想像の範囲を越えてますね。うんと気を付けてくださいね。
2014/12/28(日) 06:49:58 | URL | にょろりん #-[ 編集]
なかむらくんは顔でっかいけど
みんなの弟的存在なんですね♫

行動見てたらとっても可愛いもんね。
2014/12/28(日) 08:03:12 | URL | チャコ #-[ 編集]
おお!!!
えらいなー、偉いな、オトスケ。
仲間に何かしてあげられる、いい猫ですね。
受け入れてくれたなかむら君、ありがとう!
もしや、まっちゃんの日頃の行いがオトスケを少しずつ感化するお手本となっているのだろうか?
まっちゃんはもうほんま「お母さん」と呼ばせて欲しいわ…。

こうして猫関係が着々と結ばれていくの、嬉しいですね。
2014/12/28(日) 08:19:53 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
こうやって並んでみると、オトスケさんは黒猫で、「なかむら君」は黒では無く謎色の猫さんだということが良くわかりますね。
2014/12/28(日) 08:23:03 | URL | #-[ 編集]
みんないい子だな・・
シャッターチャンスを逃さない
かじやんさん、さすが!!
2014/12/28(日) 09:26:35 | URL | オー #-[ 編集]
オトスケちゃん、よう頑張ったねぇ♪

なかむら君は、悪気の無いええ仔やから
たまにはお兄ちゃんらしくしてあげんとね^^

オトちゃん、横顔が頼もしいで☆
2014/12/28(日) 10:58:02 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
前から思っていたんです。
オトちゃんはヘタレなんかじゃなくて、ただただ優しいだけなんだと。
だから、かじやんさん、ヘタレの称号は返上してあげてほしいです!!
2014/12/28(日) 12:13:25 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
年の瀬に
素敵な写真が撮れましたね(#^.^#)
オトちゃんが頼もしい兄に見えます。
そしてなかむら君の満足そうな顏(笑)

鶏組も猫組も、互いを認めあい、素敵な仲間となっていくのでしょうね。
2014/12/28(日) 14:46:52 | URL | TAT #-[ 編集]
そこらにいたら世話焼きしたくなるなかむら君。
おかげでオトちゃんもヘタレ返上!
なかむら君といると皆めんどうみのいい性格の
ねこさんとなってしまうのですね(笑)
2014/12/28(日) 15:58:22 | URL | ふみか #-[ 編集]
感動!
オトちゃん、大人になったねぇ~
お兄ちゃんだもんね。
なかむら君、嬉しそう!
ヘタレで甘えん坊のオトちゃんが・・・胸が熱くなります。
ほんまの兄弟になったんやね。
なかむら君、優しくしてもらって良かったねぇ。
2014/12/28(日) 18:15:23 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
オトちゃん、すごい!
優しくて、いい子ですね~!
息子の成長を見るような気分です。
もしかして、まっちゃんの影響もあるのかなあ?
なかむら君は、みんなにかまってもらって、
クーちゃんとも意外と気が合うなんて、
不思議なニャンコですね。
2014/12/28(日) 22:00:54 | URL | な・お #-[ 編集]
何故?
お兄ちゃんらしくなったオトちゃん素敵だよ~v-351v-349v-348

それにしても何故「なかむら君」だけ皆からなめて貰えるのかな?
性格が良いから…?食べちゃいたい位に可愛いから…?もしかして美味しい味がするとかv-229
2014/12/28(日) 22:11:36 | URL | チャルビー #-[ 編集]
親しき仲にも礼儀あり!
「なかむら君」のボサボサの毛並みが、他のニャンコに対して、
「こいつの毛づくろいしてやらんとあかん!」と思わせるみたい
ですね!

オトちゃんも、そのワナにはまったのかな?

トイレ後の砂かけを忘れる「なかむら君」もオトちゃんが舐めて
くれたことに対するお礼は忘れてなかったようで良かったです。


「オトスケ兄ちゃん!」      
     
 _/ ̄ ̄ \
/ ヽ\ ̄ ̄//ヽ
| // (l) _ (l) ヽ|
||ヽ ( ▽ ) /ヽ
ヽ  \  ̄ / /
  ̄ヽ , , ) ( , , /

「ありがとう ×%&○#?」 
   __  
 // ̄ ̄ \
/ |ヽ\ ̄ ̄//ヽ
| //      ヽ |
||ヽ __ | | __ /ヽ
ヽ  \__l_l__/ /  z z Z Z
  ̄ヽ , , ) ( , , /

        ヽ(^_^;) オイオイ ネテルノカヨ !
2014/12/28(日) 22:28:31 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
オトちゃん優しいねぇぇ~(^^)v感動 「なかむら君」本当に気持ち良さそうだゎ♪
2014/12/28(日) 22:50:33 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
