1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ティッシュケース
2014年12月29日 (月) | 編集 |
新しいタイプのティッシュケース。

IMG_3529.jpg

ニャンコが顔を突っ込んでいるのでティッシュが取り出しにくいという

逆転の発想を取り入れた構造。  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

IMG_3537.jpg


「オトスケ君  売れへんと思うわ。」   ヾ(ーー )


もしもカレンダーがまだ到着しないという方がおられましたらお知らせ下さい。




                カレンダーの販売始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 


コメント
この記事へのコメント
背中にお日さんが当たって暖かそうですね。
なんか猫というよりは、枕にしがみついて打つ伏せ寝する人間の甘えっ子みたいですよ、オトちゃん^_^。
2014/12/29(月) 02:33:15 | URL | camellia #-[ 編集]
いやん、
かわいい。ティッシュを無駄遣いさせない、エコな商品ですね。美しい黒猫のオブジェつき。
うちにもこんなのがひとつほしいけど、猫のために一番つかうのよねぇ。
2014/12/29(月) 07:27:15 | URL | にょろりん #-[ 編集]
ティッシュペーパー取り出しにくくても、カワイイから大丈夫。白黒版とか茶白版もあるといいな。
2014/12/29(月) 08:18:19 | URL | きんばりー #-[ 編集]
ありがとうございます
毎日楽しく拝見させていただいてます!
カレンダー届きました。
入金もしていなかったのにありがとうございます✨
早急にはしたいと思います。
今年もなんちゃってファミリーを見ながら一年楽しく過ごしたいと思います。
2014/12/29(月) 08:49:41 | URL | ききさくら #-[ 編集]
画期的?
風邪をひいている人(猫)むけ?
ずっと鼻突っ込んでいたらティッシュ取る必要も、鼻水拭く必要もなし!?
画期的アイデア!!

(゜゜;)☆\(--;)スパーン

2014/12/29(月) 10:50:54 | URL | TAT #-[ 編集]
なんで、こんな箱の上で、顔をティッシュの中に入れて寝れるのか?
不思議やなぁ???
2014/12/29(月) 14:09:54 | URL | やち #-[ 編集]
そ、そんなところは寝にくいと思うぞ…オトちゃん(^^ゞ

でも、こういうことするトコがオトちゃんの魅力。
気は優しくて自由人(猫)、ちょっとコミカルでマイペースな不思議ちゃん(笑)
漆黒のビロードボディに美しいゴールドアイ、ビジュアルがハイレベルなのも忘れちゃいかんね~(*^^)❤

新型ティシュケース、使いにくそうだけど…えぇい!買い\(^o^)/♪

かじやん様・ちこ太郎様、本日今年最後の営業日でしたね。
本当にお疲れ様でした<m(__)m>
少しでもゆっくりされて、よい年末年始を~(^o^)/❤
2014/12/29(月) 16:22:41 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
さては..
オトちゃん宝物かくしてるな?
2014/12/29(月) 16:30:03 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
使いづらいから使わない→なかなか減らないので長持ちする。良いこと尽くしなんだよね!オトちゃん(笑)。
2014/12/29(月) 17:12:53 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
オトちゃんたら、匂いクンクンしてる間に不覚にも
寝落ちしてしもたん?w
これが商品やったら、おばちゃん走って買いに行くで!^^v
2014/12/29(月) 18:25:41 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
仕事納め
お店明日からお休みですね
ゆっくり体を休めて下さい(オトスケのようにだらりと・・・・)

陽がさして気持ち良さそうですね
って鼻噛んでるの??

2014/12/29(月) 18:34:44 | URL | hide #-[ 編集]
なんて素敵なティッシュケース!
オトちゃんなんでそんなとこで気絶してるんですか?
かわいいなあ(*´ω`*)
何をやってもかわいいなあ(*´ω`*)
2014/12/29(月) 20:12:02 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
か、買いますっ!
オトちゃんの顔突っ込みティッシュケース!
2014/12/29(月) 21:56:39 | URL | おくちうむ #-[ 編集]
最近オトちゃんの写真が多いのは、1Fにいる時間が増えたのでしょうか?

オトちゃん、よだれはNGよ^^;
2014/12/29(月) 22:53:15 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
邪魔者!
オトちゃん、そこで何してんの? (*_*;
    ___
   //\ ̄/ヽ 
  / |ヽ / ヽ /|ヽ
  (-ヽ  _// |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|(,, _/ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ティッシュの取り出し口って、君の顔が入るような
大きさじゃないよね?

ティッシュの箱が潰れちゃうよ!

(̀ o ́)/ 「コラッ! はよ、どかんかいっ!」

オトちゃん、かじやんのカミナリが落ちるで! (^_^;)
2014/12/29(月) 22:56:13 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
オトちゃん付きケース
オトスケ君付きティッシュケース、
ティッシュが出なくても買いたいです!
2014/12/30(火) 00:18:48 | URL | yuki #Ex7QsG6k[ 編集]
うふふ♪
かんたんに引っ張り出せると
ホイホイ使ってしまうから
これは
無駄遣いしなくってイイと思うけどな(^_-)☆

私、欲しいかも(^O^)
2014/12/30(火) 01:00:27 | URL | misako #-[ 編集]
うふふ!
欲しい!
買う!
絶対買う!
可愛いなぁ~オトちゃん。
もうたまりましぇん!
2014/12/30(火) 01:30:46 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
