1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

感謝
2014年12月30日 (火) | 編集 |
いや~ 終わった。

今年のなんちゃっ亭の営業終了~。

今年お店に来ていただいた全ての方々に 感謝!


「え? 明日から大型連休?  遊んでくれるの?」

6R3A1345.jpg


「ブブ~   違~う  体を休めるのであ~る。」

でも たまにはおもちゃで遊んでやらんといかんなぁ。  



                カレンダーの販売始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
真ん丸おめめ
「なかむら君」白鵬と対戦するの?
まつ兄オト兄、目がまんまるやん。
2014/12/30(火) 06:24:00 | URL | トムママ #zosebbvo[ 編集]
「なかむら君」
スタートラインに立ってるみたいな脚。父ちゃんおもちゃにまっしぐらに走りそう。
オトちゃん、置物みたいね。まっちゃんの白さも美しいわ。皆さん、今日から父ちゃんと母ちゃんに甘え放題よ~
2014/12/30(火) 06:49:26 | URL | にょろりん #-[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん
今年も一年、本当にお疲れ様でした!

お店の営業に、動物たちの世話、近所の手伝いに
ブログ更新とカレンダー作成
どれか一つでも、大変なのに、全部やってるんですから
本当に凄いことだと思います

お外組のお世話がありますけど、雪かきもあるけど
せっかくの長いお休みですし、どうか身体を休めて
英気を養って下さいねo(^▽^)o
2014/12/30(火) 09:01:06 | URL | 高 #-[ 編集]
みんなのビックリお目々が可愛い(@_@)
なかむら君のお顔は横に広くて可愛いっ
2014/12/30(火) 10:05:59 | URL | 北灯り #-[ 編集]
お疲れさまでした。でも、みんなの期待に満ちあふれた顔見ちゃうとねぇ・・・遊ばずにはいられないかな。
2014/12/30(火) 10:27:34 | URL | きんばりー #-[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん、

「なんちゃっ亭」の営業、一年お疲れ様でした~。
どうぞゆっくりお体を休めて下さいマセ。

ニャンコ達や道産子姉妹、社長室の面々には年越しなんて関係ないんでしょうが、大好きな父ちゃん&母ちゃんと過ごせる時間が増えて嬉しいと思います。

「なかむら君」、父ちゃんに甘え倒したるでぇ~、ってな顔ですね。^^


2014/12/30(火) 13:43:15 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
な・な・なんですか、この期待に満ち満ちたお目め達は\(◎o◎)/!
ち、違います~お休みです~お遊び三昧ってことじゃぁありませ~ん…(と、むなしく響く(^^ゞ)

あ、え~…
かじやん様・ちこ太郎様、年内営業無事終了おめでとうございます&お疲れ様でした<m(__)m>
みんニャにこんなお顔されちゃぁ、休むというより遊ぶことになるかも知れませんが、まぁ猫飼い冥利に尽きるってモンで(笑)
いいお休みになりますよう、お祈りしております(*^^)v

PS・来年はお店に行けない人用にお好み焼きお取り寄せ販売とか、どうっすか?\(^o^)/
2014/12/30(火) 16:40:16 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
本年度の営業終了、お疲れ様でした!
そしてブログ、今年も毎日読ませて頂きました。
お休みと言っても実質休みじゃない・・(^_^;)
とは思われますが、少しでもお疲れが取れますように。

3ニャン達は一体何を見てるのでしょう?
なかむら君の顏のデカさ強調ですね(笑)

お休み中、とうちゃん・かあちゃんに面倒かけちゃいかんぞ~。
2014/12/30(火) 16:57:33 | URL | TAT #-[ 編集]
目がテン!
                    |\_ /|
                    /     ヽ
ヽ\__/|            |(・) (・) |ヽ
/__  __  ヽ            \ ▽     ̄\
| (l)  (l)   \           | ̄
ヽ  ▽   // \          |
 \  ̄             |\_ /ヽ
  |              /    |
                 |_(l)  (l)_|
                  \ ▽  |
                    ヽ ̄  /
                     (_ /
                      (__

「え?」って、オトちゃんが一番ビックリまなこですね! (^_^;)
2014/12/30(火) 22:06:19 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
お疲れさまでした。
お二人とも、ゆっくりお休みしてくださいね。
馬ニャン、鶏さん達と楽しいお正月をお迎えくださいね~♪
それにしても、なかむら君の顔、大きくて面白い!
ほんとに「おはぎ」ちゃんですね。
あと1日で、新しい2015カレンダーに交代です。
表紙のなかむら君が見られないのが、ちょっとさみしい・・
なので、時々ひっくり返して見ようと思ってます!
2014/12/30(火) 22:41:31 | URL | な・お #-[ 編集]
みんな…
キラキラお目々でとっても可愛いですね。

先日、ショッピングセンターでオトちゃんによく似た黒猫のぬいぐるみを見て、つい衝動買いしてしまいました。
毛布にくるまってベッドの枕元にいます。

オトちゃんじゃないから…クロちゃんと呼んでいます。
2014/12/31(水) 00:15:09 | URL | チャルビー #-[ 編集]
お疲れ様でした。

ゆっくりすると言いつつ、ついつい何かしてしまうのでは?^^;
2014/12/31(水) 00:28:22 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
お疲れ様でした!
かじやん、ちこ太郎さん、ゆっくり休んでくださいね。
3ニャン、お目目クリクリにして可愛いなぁ~
父ちゃんがおもちゃで遊んでくれるかもよ。
楽しみだねぇ。
かじやんのことだから、お休みでも働いちゃうんだろうなぁ~
たまには、ゆっくりしなきゃだめよぉ~!
2014/12/31(水) 01:04:12 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
