1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

めでたい顔
2015年01月02日 (金) | 編集 |
同期のマーボーと「なかむら君」が寄り添ってる。

IMG_4106.jpg

「なかむら君 もうちょっと おめでたい顔しよっか。」

本人的にはお正月を祝ってるつもりだが 正月を呪ってるとしか・・・  (ノω`*)




                カレンダーの販売やってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
まぁまぁ。美女と野獣がふたりで仲良しツーショット(笑)
微笑ましい、しかしどうしても顔の大きさの差が目立つコンビなんですよね~(^^ゞ

いやいや~
新年祝いまくりでしょう、「なかむら君」(多分)
大好きな父様・母様はお家にいるし、姫は寄り添ってくれているし、幸せ爆発中ですってば(きっと)

新年早々全国的に厳しい寒さになっております(/_;)
かじやん様・ちこ太郎様・なんちゃっ邸オールスターズ、そして皆様、温かくしてご自愛下さいませ~<m(__)m>
2015/01/02(金) 01:38:20 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ふふふ
「なかむら君」~。仲良し仲良し良かったね。
おっきい顔元旦輝いてるね。
マーボーは本当に可愛いわぁ。
2015/01/02(金) 08:08:36 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
だって‥
『普通、クリスマスや正月って
「食べ過ぎて太っちゃった〜´д` ;」
って嘆くのに、僕のご飯の量、いつもと一緒なんですけど』‥と言う抗議の目か?
『本当はお目目ぱっちり、愛らしい写真撮れてるのに、コメントネタ重視で選択してるんじゃない?』の疑いの目か‥?

でもやっぱりマーボーの隣だから、きっとなかむら君にとって満面の笑みなんでしょうね(笑)
2015/01/02(金) 08:49:26 | URL | TAT #-[ 編集]
なかむら君のハートのカワイさを知っているので、むしろそんな顔してるなかむら君がキュートに感じられます(^_^)
2015/01/02(金) 10:07:38 | URL | きんばりー #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
新年早々、なかむら君 素敵です。
今年もまた癒して下さいませm(_ _)m
2015/01/02(金) 11:51:56 | URL | キュー #-[ 編集]
うひょ!
こりゃ~ええお顔ですよ!
なかむら君は、これでなくちゃ!
マーボーちゃんとお似合いのカップルですね。
この目の輝きにやられましたぁ~
ええ正月ですわ!
2015/01/02(金) 18:24:23 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボー「さ、新年の挨拶よ!渋く決めるのよっ」
中村君(後でマーちゃんに叩かれたくないし…)ギロッ「え~どなたさんもおめでとさんでござんすっ」(おとーさん、どうです?苦みばしった男でしょ?)
…という会話が聞こえました。は?幻聴ですって?すんまへん。。。
2015/01/02(金) 21:17:03 | URL | ねこ8 #-[ 編集]
北海道好きでありがとう。
けど、このふたり街で会ったらカツアゲされそうです。
いい子なんだからもうチッと可愛くして欲しい。。
かじやんさんの言う通りこれって精一杯の可愛いアングルかな。。
2015/01/02(金) 21:18:02 | URL | 羊子 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年末に娘夫婦や孫が来てお正月は仕事だからと
娘たちは帰り孫だけ預かった。
昔から動物は好きで仲が良かったけど孫たちは
あれこれ騒いでしゃべるから老身に堪えます。
目の前の壁にひざまくらのMMコンビが見てる。
今年もどうぞヨロシクね。
2015/01/02(金) 23:47:12 | URL | トコロ #-[ 編集]
顔の大きさと、若干の毛皮違いはあっても同系色モノトーンの
コンビ猫で左右対称なポーズ・・・ハートっぽい形に見えなくもなく
おめでたげな1枚に見えますですよ❗️
2015/01/04(日) 02:26:53 | URL | camellia #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
新年早々、なかむら君 素敵です。
今年もまた癒して下さいませm(_ _)m
2015/02/04(水) 09:45:39 | URL | キュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
